ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚群 VS キセル

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

【8月8日】

楽しかった花慶の日も終わり 久しぶりのパチ(中5日だけどねw)
仕事が早めに終って 6時頃ホールへ
慶次を2台ほど打ってみたけどいい感じしなくてヤメ
大海SP1台目 お座り5百円目の1回目のリーチ
フグのリーチで魚群
当ったよ
でも昇格なし
魚群単発ってイヤな感じ〜
時短+1箱のまれる間に 魚群3回はずした・・・_| ̄|○


冗談じゃねぇぞ コノヤロォォーーー!!ww


魚群ってなんなのよッ!w
海で魚群が当らなきゃ何を信じたらいいの?ww
パールが鳴らなきゃダメなの?
まぁ 魚群連続7回はずしたこともあったけどねww

台移動

残金2千円

最後の5百円が終わりそうになった時
泡だけのサメで当り
時短中にエビ♪
でも次はあっさりサメで昇格なし
時短終了後即ヤメ
4000発ちょいで +6k
負けなくてよかったべ

サムも見たぞ
隣の台でww

本日の魚群信頼度 25%w




【8月9日】


朝から慶次
この間のイベント行ってから ますますハマリそうww

今日は苦戦

さっそく「キセル予告を出せ」なんていうミッションをあっさり達成したのはいいけど
RUB2回(16回と32回)で終了
でもけっこう回るので(・・・といっても22〜23くらいだけど)
嵌り通そうと決意ww

ここから900ほどハマって(ホントにハマッてやんの〜www)

2R通常・・・_| ̄|○

さすが慶次ww


でも この後まもなく 詳細は忘れたけどw 
ノーマルハズレから慶次登場で復活大当たり♪

その後 殿に落ちては這い上がり ドキドキの展開
これがおもしろいんだけどねw

おしいところでお風呂には入れなかったけど
なんだかんだと8箱になった
大負け回避ww

「ふぅ・・・なんとうれしいw」(茶々風)

最後1箱半くらい回してヤメ

本日のキセル信頼度100%(1回出ただけw)


画像





パチ本に載ってるプロの実践報告とか読んでると
千円当りの回転数が25〜30回以上なのよね
どこにそんな台あるのかしら
探せばあるのか?
打ってみたい

いや・・・素人とは打ち方が違うのか・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
PS2のソフトでは何度も見ているのですが、
実は先日打った海(ハワイの甘)で、
ワリン予告がでて、ジェットスキーの色が違うな
と思ったら、サムが出てきました!
実際にサムを見たのは初めてなので、
異様な雰囲気でした(GO!GO!マリンで、
全回転の時にバックで泳いでいたのを見たこと
はあるけど)。

プレミアを見ると勝てないというジンクスの人は
多いですが、その通り、コテンパンにやられま
した!><;(最後は沖縄のフルでも魚群、
1X9がはずれた)

サムを見れるウンがあるのなら、分散して
三回くらいに分けて当たって欲しい!
kuri
2008/08/10 04:30
雑誌やネットに書かれている内容をそのまま鵜呑みにはできませんけど、探せばどこかに回る台はあると思います。4月ぐらいだったかな、等価の店の慶次で26程度の台があったこともありますし、3円の店なら、小まめに見て行けばその程度の台が拾えることはあると思います。
ただ、漫然と打っている人と気を使っている人とでは、回転数も変わってきます。ストローク調整でベストポイントを探し、止め打ちで回転数を稼ぐようにすると、最低でも千円で2回転は違ってきます。
慶次の場合、ステージ癖が良い台なら、保3止めとステージ止めを併用すれば、3回転ぐらいは上げられると思います。
鈴実
2008/08/10 16:20
kuriさん

サム・・・そういえば自分の台ではずーーーっと見てません
プレミア単発orワンセットはハマるってイメージありますね
あぁ〜〜 1×9の魚群はずしですか〜
これはホントにガックリきますよね
ナナコ
2008/08/10 16:49
鈴実さん さすがッ

よく探せば回る台はあるんですね
あたしは相変わらず釘がよくわからないので とりあえず打ってみるって感じなのですが・・・
よくて22〜23回って感じです
保3止めはやっています
ストロークの微調整も試みていますが なかなか・・・

あと イライラするのが確変や時短中の玉減りなんですよね
パチ本には「電チューの何回目かが開いたら打ち出しをやめてなんたらかんたら・・・」と書いてあるのですがうまくできませ〜んww
ナナコ
2008/08/10 17:04
確変・時短中の玉減りは、ホント、イライラしますよね。
ただ、確かニューギンの台は、確変時短中の止め打ちの効果は薄かったような記憶があるから、打ちっ放しにしてた方がいいかもしれません。
小デジの抽選間隔が短いと、止め打ちの効果はほとんどなく、下手にやると初回の電チューの開きに間に合わなくなって、かえって玉が減ってしまいます。
鈴実
2008/08/10 21:35
鈴実さん ありがとうございます

そうですね
ヘタなことするより打ちっ放しの方がいいですよね
この間は 慶次の上アタッカー付近の釘が閉められてたみたいで RUB中にけっこう玉をこぼしちゃってくやしかったです
もうちょっと工夫できたかもしれないんですが なかなかむずかしいですね^^;
ナナコ
2008/08/14 06:54
 ナナコさん、こんばんは。

 確かにそんなに廻る台、打って見たいですね〜!!新店で31回って無調整のエヴァ2打って以来、20回ちょっと廻る台だあれば良いくらいですね・・・。


 魚群3回はキツイな〜!!甘デジなら破壊モノですね。
 今は海に嫌われ慶次に愛されてると言うことでは??
秀(ひで)
2008/08/16 19:37
秀さん どうもです〜♪

ホントに20回るか回らないかって台ばっかりですよね
30位回る台を打ってみたいです
当らなくても気持ちいいかしら〜?ww

魚群は少なくとも2回に1回は当たれよ!って感じです
でも。。。慶次に愛されるなら海には嫌われてもいい。。。かも。。。w
ナナコ
2008/08/17 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚群 VS キセル ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる