ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 花慶の日 プレミアムLIVE

<<   作成日時 : 2008/08/09 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新してる時間がなくて報告が遅くなってしまいましたが^^;
無事行って来ました!!
楽しかったですッ 

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



(以下 どれも画像の写りが悪くてスミマセン・・・)


入り口の看板

画像



受付のお姉さん

画像



この 愛の兜をかぶった人
パチ本によく出てくる 佐々木敦子さんじゃないかと思うんだけど・・・
違うかな??


画像




早めに並ぶことが出来たので 会場の中では前の方に行くことができました
一般招待者が100組(200名)+報道関係者多数で賑わってます


いきなり角田さん登場で「傾奇者恋歌」熱唱
すぐ近くで見ちゃった
慶次の戦人衣装をロングにしたような傾いた衣装を着てましたww
会場内は撮影禁止だったためここには画像はありませんが
ご近所のブログに画像が載ってました


司会は「今夜もドル箱」に出てる男の人(名前??)と 
胸の大きいお姉さんww(名前??)

*角田さんのトーク&「漢花」熱唱
*CR花の慶次 バトルアタック
  (会場のゲスト2名と傾奇エンジェルスのパチンコ対決)
*花の慶次クイズバトル


などなど 楽しい企画がありました

花の慶次のコミックや原作の「一夢庵風流記」も読んでいたので
10倍楽しめた!?って感じでした
一緒に行った友達は パチはやるけどあたしほど慶次にハマってないので
トークの内容など???だったところも多かったみたいです^^;

会場内には実機もあって 次々とプレミア画面が流れてました
紅白枠のセリフなんかもあっさり見れちゃったww

ポラロイド写真の撮影サービスもあったので撮ってもらいました


これは 傾奇セット(お茶・お菓子)のサービス  ↓
有料かと思ったらタダだったw

画像




びっくりしたのは最後にもらった慶次グッズ!!


                    この袋の中に ↓


画像



                    いろいろ入ってた ↓


画像



*傾奇者Tシャツ(欲しかったんだ これ)
*角田さんのCD(あたし持ってるけどw)
*CR花の慶次/完全保存版(パチマガの増刊号)
*CR花の慶次デカパンフ・DVD
*バンダナ
*うちわ
*ケータイクリーナー



いやいやニューギンさん 儲かってるね〜
参加者全員にこんなにプレゼントしてくれちゃってww

( ̄-  ̄ ) ん〜。。。でも今日はファン感謝祭だし
みんないつも慶次にたくさん貢いでるんだから
これくらいもらってもいいよね〜www


帰りは 近くにある「アクアスタジアム」に寄ったんだけど
これについては また後ほど。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおぉぉぉ〜!
ナナコさん、
そのまで、力入ってぇ〜!!
花の慶次に、傾き通しますかぁ〜?
(^▽^;)
それらの、グッズ、どのように使われるのか?
その 傾奇者Tシャツは、白衣の下に着る?
(^^ゞ
加瀬
2008/08/09 23:32
加瀬先生 どうもです〜♪

「傾き通す」っていうよりも あたしの場合「嵌り通す」って感じでしょうか〜?ww

イベントのチケットは話によると1/40くらいの確率?で当ったんですが 当ったからには行かねば、、、って感じで はりきって行ってきましたよw

慶次グッズ・・・どのように使うかと聞かれるとちょっち困るのですがwww
Tシャツはもちろんホールへ着て行きます(上着の下にコッソリww)
ナナコ
2008/08/10 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花慶の日 プレミアムLIVE ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる