ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来まっす

<<   作成日時 : 2008/08/06 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シンジ : ナナコさん 先日はすみませんでした・・・

ナナコ : あんたねー 一歩間違えば大変なことになってたのよ!
      さっさと報告書出して

シンジ : はい・・・これでいいですか?

ナナコ : ・・・なにこれ!? 
      こんな書き方じゃ またミランダの爆弾が落ちるわよ
      しょーがないわねぇ あたしが直すわ!



ナナコ : あっ そうそう リツコ〜
      今日はあたし午後休みだから
      午前中の会議終ったら帰るわよ

リツコ : あら 今日の会議は3時からに変更になったのよ

ナナコ : 聞いてないわ!
      あたしは帰るわよ!

リツコ : でも あなた今回の担当でしょ

ナナコ : なんでこんな時間に会議変更するのよぉ〜

リツコ : さぁね たぶんミランダの都合でしょ

ナナコ : せっかくの平日の昼間なのに
      パチも行けないじゃないのぉ〜(やっぱそこか?ww)



マ ヤ : ナナコさん すみません
      ちょっと風邪引いたみたいで・・・ゴホン! ゴホン!

ナナコ : 熱は!? 38℃!?
      もぅいいから帰って休んで!
      あ〜〜〜明日のマヤの夜勤は、、、シンジくん お願いね!




なんなのよぉ〜〜〜まったく!!

次から次と、、、

ロッカー下痢・・・いや ロッカー蹴り 3連発!!



画像



画像



画像




あたしって 天に憎まれてる!?ww




ところが。。。




今日は 月曜・火曜の嵐がウソのよう。。。




たとえどんなに雨だって 晴れ渡る空やってくるぅ〜〜〜♪




よっしゃあー!



明日は 花慶の日 プレミアムLIVE



行って来まっす





画像


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコちゃん、こんばんは♪

土曜日の電話で気にはなっていましたが・・・
そうですか?ロッカー蹴り飛ばし3連発だった
とは・・・。

まぁ良い事もあれば、悪い事もあります。
その分、慶次のイベント3倍楽しめば良いんです。
感想楽しみにしています、行ってらっしゃい♪

      謎の男M
謎の男M
2008/08/06 22:19
Mさん どうもです〜♪

慶次のイベント 無事行って参りました!
仕事の関係でいろいろあったので もしかして行けなくなったらどうしよう・・・と密かに心配していたのですが大丈夫でした

花慶の日は 職場から困った電話がかかってくることもなくww楽しく過ごせました♪
ナナコ
2008/08/09 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行って来まっす ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる