ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり日曜日

<<   作成日時 : 2008/08/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝寝坊して
午後は美容室へ行ってきた
いつもの美容室はちょっちあきたので 
ナデシコが最近行ってるところにしてみた
スタッフはなかなか良い感じでした

人様にシャンプーしてもらってる時って すんごく幸せ
一通り終わった後の肩のマッサージも気持ちいいぃ〜〜〜♪
月に一度くらいこういう日があってもいいよね

・・・で 少し前までは碇ユイみたいなヘアスタイルだったんだけど
今回は 綾波レイ風ですwww
(スミマセン・・・本人の勝手な思い込みなので悪しからずww)


その後 買い物をして帰宅
パチはなし
勝った翌日は行かないことになってるのよねww


今日もマジ暑かった
暑いせいかなんだか食欲なくって・・・

何食べよう・・・

ピリッとしたカレーはどう!?
・・・で ナスをメインにしたカレーを作ってみた
なかなかグッド

食事してお風呂に入った後は こんな感じw


画像



画像



これって 昔使った画像じゃん!(手抜き)ww


一日のラストはやっぱお風呂だわね
「風呂は命の洗濯よ」 名言です、ミサトさんw


お風呂かぁ。。。

そいえば 花慶の風呂シーンだけど
後から入って来るのが秀吉じゃなくって
おまつ様とか棒涸らしの蛍だったら面白いのにね〜ww
みんなどんな反応するかしら〜

え? こんなこと考えてるのあたしだけ?

うっそー そんなことないでしょ??ww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
慶次をエロ漫画にして妄想している
ナナコちゃん、こんにちは♪

大勝ちした翌日は行かない?
へ〜偉いね〜君は!
ホント、大勝の翌日はケツの毛まで
抜かれる場合が多いんだよね。
判ってても行っちゃう、もう私のお尻は
ツルツルですわ。

しかし看護士さんが土曜、日曜連休なんて
珍しいじゃないの?
楽しい2日間になって良かった、良かった♪
月曜日、ロッカーを蹴り飛ばすようなコトが
起こらない事を祈ります。

        謎の男M
謎の男M
2008/08/04 14:18
 ナナコさん、こんばんは。

 是非とも、綾波風カットの写真をアップして下さい・・・。
秀(ひで)
2008/08/05 19:46
Mさん こんばんは♪

お尻ツルツル?
だが それもいいww
まぁ なんてきれいなお尻

月〜火曜日はろくでもないことばかりで 思いっきりロッカーを蹴り飛ばしたくなったエロナナコですww
ナナコ
2008/08/06 19:47
秀さん どうもです〜♪

さすが秀さん やっぱそこに注目してくれたんですねッ

> 是非とも、
> 綾波風カットの写真を
> アップして下さい・・・。

最後の「・・・。」がビミョーな気持ちを現してますねww
見なければよかった・・・ってことになるかもですww
ナナコ
2008/08/06 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり日曜日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる