ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝風呂の価値は

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ 今日は朝から慶次だべ 
早起きは3万の損となるか 3万の得となるかww


マイホが慶次のイベントなので
とりあえず行って見る

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

中カドの台にしようと思ったら どこかのお兄さんにとられちゃった
まぁいいや 特に理由はないんだし・・・ww

ちょっと釘など見てみる

おヘソはいつもより開いてる(これくらいはあたしでもわかるww)
寄りは・・・いい感じがする(ホントか??)
他・・・わかんないwww

打ち始めたら・・・回ります!!
2kで58回転
さっそく直江さんのリーチになったし(はずれたけど)
にぎやか感じもgoodだから この台で逝こう

でも 10k打ったところで220だった・・・_| ̄|○
いつもよりはマシだけど・・・
そろそろ当ってくれww

12k目に もののふチャンスから伊達選択・・・_| ̄|○
セリフが赤だったけど 当るわけないさとよそ見してたら


四・四・四 当ってるやん!! 


はぁ!? 何か確定予告とかあった??
よく見てなかったww
まぁいっか 当ったんだからww

これが15Rのみで7連荘♪
朝から風呂など入っちゃって(もぅ昼だけど) 超贅沢ww
伊達の激寒リーチも大したものよのぉww

だが 問題はこれからだ


これより我は 嵌りに入るッ!!


でも7箱あれば 安心して1000回ハマれる〜ww \(*^▽^*)/



100・・・200・・・300・・・400・・・500・・・ Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



残り3箱になったところで
金襖に奥村家の家紋付きで 助べ衛門様リーチ
はずれて慶次登場
当ったよ〜  (。´Д⊂) ウウッ ウレシイ
全のまれ回避ww
500や600のハマリならたいしたことない
その後 なんだかんだと9箱になった
激アツじゃ〜が続けて2回も出たよ

通常背景に戻って150回転目
直江擬似連1・・・2・・・3・・・4回・・・って確定やん!

「前田慶次の家来捨丸と岩兵衛だ!」
このセリフ初めて見た

くぅ〜〜〜慶次いつ見てもかっこええ ((o(*^^*)o))

13箱になったところで一休み
その時 ケータイに嫌な電話


マ ヤ : もしもし ナナコさん
      実はこれこれしかじかで・・・


ナナコ : マジなの!? バ●シン●めが!ww
      月曜日になんとかするわ



妄想モードからいっきに現実に引き戻されちゃったよ (;´Д`A ```

そのあとパチ台もシーーーーン・・・

朝から粘ったので疲れたし 300ちょい回してヤメました



画像





見たいもの。。。


*紅白枠のセリフ

*ステップ2〜4がすべておまつor秀吉

*長寿桜の2分割

*「勝利」の文字


隣の台でも見たことない


それから もののふチャンスからの「大儀であった」

これは今日隣の台で見たけどネw


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、ナナコさん、
花の慶次、1万8千発、
☆祝・勝利☆
(^▽^)
朝から夕方まで、お疲れ様でした〜♪
慶次で粘る場合は、朝からゆっくり時間がある時しかダメなんだよねぇ〜・・・
絶対に、ある程度、一度はハマルんだよねぇ〜・・・
なぜか!?
(;´∀`)
ま、でもよく辛抱しましたねぇ〜、
復活まで!
勝利に<拍手>ですね
(^^ゞ
加瀬
2008/08/04 22:52
 ナナコさん、こんばんは。

 打ちますね〜!!やはりそれくらい打たないとパチンコした気にはならないでしょうね。
 その甲斐あって大勝利!!おめでとうございます!!
秀(ひで)
2008/08/05 19:49
加瀬先生 どうもです〜♪

まぁ今回の最大ハマリは600回転超えませんでしたから いつぞやのエヴァ1200回ハマリを思えばなんのそのww

あたしも辛抱強くなったものですね〜ww
ナナコ
2008/08/06 19:34
秀さん どうもです〜♪

傾奇者の慶次相手なので全のまれも覚悟してましたw
2通地獄に落ちなくてよかったですw

開店から夜まではやっぱり疲れますね^^;
でも確かに「パチンコしたなぁ」って気分にはなりますww
ナナコ
2008/08/06 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝風呂の価値は ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる