ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS これより我はジュラに入るッ!

<<   作成日時 : 2008/08/28 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ナナコ : ケイジくん これから言うことをよく聞いてね

ケイジ : はぁ〜ん? 聞こえませんな〜w

ナナコ : いいから聞け!w
      敵の城門に無事たどりつき 
      城門を突破できれば大当たりよ がんばってネ

ケイジ : イヤだね
      なんだよ 城門突破 城門突破って、、、
      1年以上も同じことやらされてるんだぜ
      もぅあきた

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜!
      あなたは松風に乗るしかないのよ!

ケイジ : べぇ〜





まぁこんな感じで 最近の慶次は連荘してくれません (_ _。)・・・シュン



【8月28日】

午後仕事は休み
2時頃より出撃

まずC店(等価)
平日なので慶次のシマはけっこう空いてます
どれもこれも見るからに回りません
お座り3台目 わずか500円目

金セリフ 「これより我ら修羅に入るッ!」

七が左に止まって・・・おっ 七でテンパイ!?
激アツじゃん♪・・・と思ったら
テンパイせず バラケ目がキラキラ
もののふチャンスになりました♪

これは絶対サル・・・いや秀吉が出てくるに違いない!!

出ました!!        


大儀であった!!


ついつい聚楽第を選択してしまったのだけど
これがいけなかったのかw 即転落・・・_| ̄|○

なんかもぅ すごいショックなんですけど・・・
あれほど見たかった もののふチャンスからの「大儀であった」なのに
こんな形で終るとは・・・

初めのヒキはいい、、、だが 続かないのは大きな問題だ、、、
でもまだわかりません
1箱回します





回りません・・・





のまれて終了 (_ _。)・・・シュン





複雑な心境w 





さて どうしようかな
この月末に大負けはしたくない
とりあえず店替えよう

B店(3.6円交換)へ移動
このホールはつい最近 「大夏祭り」と「七人の侍」が新台で入りました
そこは当然満席です
慶次もイベントで満席  2〜3台爆発中

大海SPはちらほら空いてるので1台打ってみたけど
回らない、、、5kでヤメ


あ〜あ どうしよう


ふと通りかかったジュラシックパークのシマ
ガラガラです
3人くらいしか打ってません
これって最近出たばっかりの台でしょ?
もぅ客飛んじゃって おもしろくないのかしら?
可哀想な恐竜ちゃんたち

全然打つ予定じゃなかったんだけど
まだ打ったことなかったので
どんな感じなのかな。。。と 本日ゼロ当で50回転程の台に座ってみました



すると・・・



1kで 暴走ルーレットで選んだリーチが
トリプルリーチになって当たりましたよ♪
さぁ おすわり一発 戦モード・・・いや スーパーパニックタイム突入です




これより我はジュラに入るッ!!ww




修羅ジュラも似たようなもんよねw
400分の1のバトルタイプ 確変継続率80%
でも どうせ即転落なんでしょッ ( ̄‥ ̄)=3 フン

T−REX 一匹倒しただけで殿モード・・・
いや T−REX接近モード突入です・・・_| ̄|○
あっ そうだランプ見なくちゃ どこだっけ?  あっ やべー 見損なった
せっかく教えてもらったのに・・・


そうこうしているうちに まもなく絶壁リーチとやらになって当たりました♪
おお〜予想を裏切って引き戻したw
潜伏してたんだ



さぁさぁ 確変継続率80%の威力 


見せてもらおうじゃないのッ!!




その後は 負けても復活 負けても引き戻し
T−REXとプテラノドン合わせて 13匹倒しました
q(T▽Tq)(pT▽T)p

こんな形で恐竜に救われるとは思わなかった
ジュラに入ってよかったww

確変中の玉減りはイライラしたけど・・・

早くも人気がなくなりかけた新しい台も狙い目??ww



画像



画像




ジュラシックパークは映画とかビデオを何回か観たっけ
迫力あったよね〜
ラストシーンがなかなか面白かった

パチンコ台の方は・・・
はっきり言って慶次ほどおもしろくないww
(勝たせてもらったくせにすみませんw)
確変中けっこう退屈
液晶画面を大きくすればもっと迫力出たんじゃないかと思うんだけど・・・

恐竜といえば ヤマトがまだ小さかった頃好きだったなぁ
T−REXもかっこいいけど あたしはブラキオザウルスが好き


さぁ今月はこれにて打ち止めでござる



ラッキーであった!!  (秀吉風にw) 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはナナコちゃん♪
またやっちゃいましたか、1Kで当てる
とは・・・おめでとうございます♪

ジュラシックは確変中、チューリップで
消化してる以上潜伏はありませんよ。
それか、スルーの通りが悪くチューリップが
開かずヘソでの消化が多かったのかな?
それなら潜伏も考えられます。

パチンコ屋も80%全て15Rというのを、
怖がってスルーを閉めるから確変中に玉が
減るという事をよく聞きます。

俺的には、確変、時短中に玉が減るって
事は一番イライラしてムカツクパターン
ですね。

     謎の男M
謎の男M
2008/08/29 20:01
Mさん こんにちは〜♪

あはっ こんな日もあるからヤメられないんですよね〜 パチww

パチマガでジュラのことは一通り読んではあったのですが 記憶に残ってるのは「プテラノドンなら負けはない」ってところくらいで(笑)肝心なところが記憶されてないナナコです^^;

ん〜・・・チューリップは時々開かないこともあったので おヘソの保留だったのかもしれません
もう一度パチ本で確かめたのですが 電チュー入賞時は80%が15R確変で 残り20%は突通なんですね〜
T−REX接近モード中に当たったってことは おヘソの保留の潜確で当たったか 時短中に自力で引き戻したってことでいいのでしょうか〜?
もし潜確状態でも100回転過ぎたら通常背景に戻るのでしょうか?
いろいろ疑問が・・・慶次以上にややこしい?? 
はい 確変・時短中に上皿の玉がジワジワ減ってくるとほんとにイライラします
ナナコ
2008/08/30 13:41
ナナコちゃん、こんにちは♪


T−REX接近モード中に当たったってことは おヘソの保留の潜確で当たったか 時短中に自力で引き戻したってことでいいのでしょうか〜?

それで良いと思います。
今度打つ時は、8個保留のヘソなのか、
電チューなのかは絶対確認しておきましょうね。

T−REX接近モードに入ったら2Rランプとセグで潜伏を確認するんですが、それ以外にもう1つあります。
液晶左下付近に点滅してる小さいランプがあります。モードに入った時、一瞬ランプ停止。
黄色なら潜伏、青色なら転落(20%の突通)
ピンクはガセ、赤は15R当たりです。

これはホント一瞬しか点かないからガン見
してないと見逃します。

潜伏状態で100回転過ぎて通常背景に戻るかは判りませんが、潜伏なのか、通常なのか判っていれば取りこぼしはないでしょう。

っていろいろ書いたけど、俺が思うに
ウットーシイー、ジァマ臭い台です。(笑)

     謎の男M

謎の男M
2008/08/31 13:20
Mさん コメントありがとうございます♪

なんかもぅ慶次以上にめんどくさいですねw
潜確とか突通ってのはやめてほしい〜〜〜

パチ本で確認したのですが ランプで確認するほうが楽そうですね
でもガン見してなきゃならないなんて、、、
まったくもぅ居眠りもできやしない(普通しないってw)

今度ジュラ打ったら気をつけてチェックすることにします
当たればの話ですが^^;
ナナコ
2008/09/02 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これより我はジュラに入るッ! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる