ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 回る慶次で嵌るお七

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

【8月23日】

この日は朝から出撃
A店で 回る沖海を見つけた♪・・・と思ったら
結局22程度だった・・・_| ̄|○
2万でノーヒット ヤメ

C店(等価)へ移動
慶次が1台だけ空いてて 打ってみたら
これが 回るんです!!
ムラかな?と思ったんですが
24〜25は回ってます
おへそはどうみても平行よりちょっと開いたくらいなんですが
寄りってとこが とてもいいように見えます(ホントか?w)
玉があまり外に流れません

8k程投資したところで えっと・・・何で当ったんだっけ?


思い出せぬ・・・w


あっ そうそう いきなり殿になって 
予兆音がほら貝じゃなかったんです!
あれっ!? と思ったら 大ふへんものの赤マント♪
これは16開放で終了
戦モードに入って なんだかんだとRUBをはさんで5連勝
おしいとろでお風呂入れずw

さあ山盛り5箱になったし等価だし 良い子は帰りますよね
でも あたしは良い子ではないので帰りませんww

この台 確変中でも玉減らない
むしろ増えてる
絶対釘はいいですよね??(素人考え)
まぁ時間もあることだし 続行です






回ります♪







ずっと保3止めしてるような感じで。。。







あ〜幸せ








・・・でも








・・・とても静かです








・・・眠くなってきましたw(オイ!)








・・・寝てもいいですか?







ロゴのガタガタで起こされww
気づいたらガセの傾奇ゾーン・・・_| ̄|○
そんなのばっか
それでもひらすら回し続けました

5箱全のまれ

回る慶次にとりつかれ追加投資です

このホール フェイクでもカウントしてくれちゃうので
カウンターがリセットされます
おかげでほんとにハマッてる回転数がごまかされるのですが
すでに1000は超えてます
でも 回る台だとあまり苦にならないのが不思議
あ・・・寝てたせいですか?ww


いいんです 助べ右衛門様にも言われました


「お七 嵌るなら 嵌り通せ」


1200くらい回したでしょうか
リセットされた回転数をメモしてないので(メモしとけよ)
データランプを見たらたぶんそのくらいの時(どんぶり勘定です)
妙に台がにぎやかになり
金の襖だの 金のセリフだのが出るようになりました


黄金ゾーン突入です (そんなのないってw)


その時です!
隣に座ったおばはんが オスイチおまつ様を笑わせやがったんです

くぅ〜〜〜!! 1000回以上ハマッてる あたしってばかぁ〜?w

いやいや あたしだって負けてませんよ
黄金ゾーンに突入したあたしにも ついに当たりがやってきました

七霧背景中に 金襖が開閉して おふうリーチを予告
たぶんキセルつきだったような気がする
発展先矛盾で・・・なんだったけ?


思い出せぬ・・・(またか!w)


たぶん 真田だった

15Rゲットです♪

さあ 隣のおばはんには負けてられません

隣のおばはんは RUBになって
ハネが開く前からバシバシ打ち出してます
中休みの間も止めてません
このあたりはあたしの方が勝ってますww

おばはんは2連勝 約2箱で終了
とっとと去って行きました

そしてあたしは・・・

2連勝&RUBが48開放で3箱

伸びませんでした・・・_| ̄|○

時間も時間なので 1箱回して止め
どうでもいいしょぼいレシートだけど
記念に載せとこ〜w


画像


あ〜 ホントにしょぼい

A店の負け分と合わせると
25000円ほどのマイナスにはなっちゃったけど
持ち玉で粘れたから 大負けは回避
城門突破も気持ちいいけど 回る慶次も気持ちいぃ〜〜〜
奇妙な満足感

ふふふ こんな負け戦ならいいじゃないか^^;


はぁ〜〜〜疲れた

こういうの骨折り損のくたびれ儲けって言うんだっけ?

だが それもいい

惚れた台のために嵌るも またパチンコ打ちにござるww




ところで
「影武者徳川家康」 上巻
ようやく読み終わりました

これより我は中巻に入るッ!w

いよいよおもしろくなってきましたよ
感想文はまた次回。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(o^∀^o) 日曜日スロットで勝ったので慶次で勝負!2500円でかかったリーチ、好機の文字かと思ったら何と勝利の文字…当たり か、か、確定じゃん!ほっとしてコーヒー買って、さあ戦いじゃヽ(´▽`)/ 即敗北(Тωヽ) 私のいつものパターンでした。おまけにダイヤルに挟んだ500円硬貨忘れて踏んだり蹴ったりでした。まぁ気長に、そのうち大連チャンに遭遇するかもね(笑)
かっちょ
2008/08/26 00:54
最初の海が余計でしたね。
やはり海から入らないと、
「海族」の沽券に関わるのでしょうか?
kuri
2008/08/26 22:04
 ナナコさん、こんばんは。

 粘ったから大負けは退避出来たのですから良しとしましょう。パチンコってそんなモノですよね〜!!
秀(ひで)
2008/08/27 20:38
久しぶり〜。
慶次おもしろいですよね。
このところず〜っと慶次です。
填りは怖いんだけど なかなか爆発力あっていいのです。
kumasna
2008/08/28 19:33
かっちょさん こんばんは〜♪

おおっ! 「勝利」の文字はまだ見たことないです(隣の台でも)

そうなんですよね〜
安い銭で戦に入れた!・・・と喜んでると「まだまだ続くぞぉッ」→捨「旦那っ!」→本陣で敗北
よくあります
紅軍が負ける瞬間 まるで自分が切られてるような気が・・・(笑)

あっ 500円硬貨はショックですよね
あたしは忘れっぽいので 厚めの紙を切ったのを折って使ってます^^;
ナナコ
2008/08/28 20:35
kuriさん こんばんは〜♪

はい〜 おっしゃる通り この結果を見ると最初の海はホントに余計ですよねw
この日は海のイベントだったんです
それでつい・・・

最近海の仕事はまったくダメで 海族の名前は返上しなきゃならないかもです^^;
ナナコ
2008/08/28 20:39
秀さん こんばんは〜♪

漢花風に唄うなら
「しょせんパチンコ そんなもの〜♪」
・・・って感じですよねw

回らなかったらヤメてたと思うんですが
疲れますね〜 こういう展開は、、、
ナナコ
2008/08/28 20:45
kumaさん おひさです〜♪

kumaさんも傾いてるんですね〜
あたしもこのところ ほとんど慶次です
なんかこう夢が見られる台っていうか。。。
演出もかっこいいし。。。
でも最近はあまり連荘してくれません^^;
ナナコ
2008/08/28 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回る慶次で嵌るお七 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる