ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 休戦

<<   作成日時 : 2008/08/18 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日・今日と仕事はお休み
今日は貴重な平日のお休みだから
いつもならホールへGO!って感じなんだけどヤメ
1週間の仕事疲れと 昨日のパチ疲れで
どう考えても戦は無理じゃww

雑用を済ませて お昼は子供たちと焼き肉屋さんへ
その後 1時間ばかりカラオケに行って
「傾奇者恋歌」を唄ったら 91点だった♪
「漢花」は検索してもなかったんですが・・・
違う機種ならあったのかな?

買い物して家に帰ったら6時くらい
今日はいろいろできたし
なんだかとても1日が長く感じた
ホールで粘ってる日は
あっという間に夕方っていう感じなんだけどネww

今日も日中はめちゃ暑かったけど
お盆過ぎたら 夕方はだいぶ過ごしやすくなってきた感じ


ジュラシックパークってのはおもしろいですか?
ジョーズみたいな演出なんですってね
そういえばジョーズは相性悪かったな〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコちゃん、こんばんは♪

ジュラシックパークは確率も確変割合も慶次と
同じです。
でも最初の当たりが潜伏(27%)を引く確率が
高いことが難点です。そして確率も1/50と
普通の機種より高いから嵌る可能性もあります。

慶次と同じ20%は2R通常もあるから、
2ランプの確認とセグの確認は絶対にしないと、
潜伏を捨ててしまう危険な台です。
でも、1度15ラウンドを当てれば
80%全て15ラウンドですから爆発力は
慶次以上でしょうね。

http://777.grats.jp/777/
ここに確変セグも載ってるから、打つなら
絶対覚えて打ちましょう♪

       謎の男M
謎の男M
2008/08/18 22:53
おっはよー
って、あたしゃ、これから寝るんですけどね。
ジュラシックパークが出るとの情報を聞いたときは、てっきり京楽からだと思っていたら、MAXは藤のマシン。
どうして版権が移ったかまでは知りませんけど、藤の台は話にならないぐらいにバネ悪だし、スペック的にもかなりカラいので、MAXはまったく打つ気ナシです。
まっ、あたしゃ、今ごろになってワニワニパニックを打って喜んでるぐらいで、新機種・新台は「機会があったらね」で、まずスルーです。
昨日も大夏祭りには目もくれず、店内をうろうろしてワニワニに行き着いて、ちゃっかり勝ってきちゃいました。
鈴実
2008/08/19 08:28
藤商事って、最近は「鞍馬天狗」とか
「宇宙戦艦ヤマト」とかTVネタが続いてますね。
台の評価は別として「リング」は、よくあそこまで
作ったなと、感慨深い出来でした。

個人的には奥村のように、スキ間を狙ってくるような
メーカーが好きなんですけどね!(*・・)ノ

でも最後に残るのは、マリンや夢夢みたいな
自社キャラを持っているメーカーが
強いと思います。

いい加減、版権も根が尽きたでしょうから。

ところで、わたしのブログもネタが貯まってきたので、
別にホームページとしてネタの部分だけを
まとめるつもりです。

完成したら、ご報告しますね!A^^;
kuri
2008/08/22 19:46
 ナナコさん、こんにちは。

 昨日、ホールを覗きましたがジェラシックパーク、新台で空きがありませんでした。確率とかはわかりませんが、もの凄く出している感じではありませんでした。まあ、打たないと思いますけど・・・。
秀(ひで)
2008/08/24 07:34
Mさん どうもです〜♪

ジュラシックパークはまだ打ってないんです
危険な感じがいかにも恐竜らしくていいですねw
2R通常ってのがどうも苦手なんですが 慶次と同じで仕方ないですよね〜

おおっ ありがとうございます!
確変セグ見落とさないように気をつけます^^
ナナコ
2008/08/25 21:02
鈴実さん こんばんは〜♪

およよっ 夜のお仕事でしたか?w

さすがっ プロは目のつけどころが違いますね〜
ワニワニって打ったことないんですが・・・
そういえば どこぞのブログでもプロっぽい人がワニワニを話題にしてました

ちゃっかり勝ち? おめでとうございます!
ナナコ
2008/08/25 21:18
kuriさん どうもです〜♪

藤で思い出したのがなぜか「杉様」ww(藤でしたっけ?)
「リング」って藤だったんですか?
あれだけは絶対打つ気になれません、、、
あんな怖ろしい台を作るなんて、、、
ぎゃあぁぁぁ〜〜〜!!
貞子が〜〜〜!!ww

おおっ 別館のHPですか!
ぜひ教えてくださいねっ♪
ナナコ
2008/08/25 21:26
秀さん こんばんは〜♪

あたしも今日チラッとホールの偵察だけしてきたんですが ジュラあまり出てませんでした
新台なのにちらほら空台もあって・・・つまんなのかなぁ〜・・・
ナナコ
2008/08/25 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休戦 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる