ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の聚楽第

<<   作成日時 : 2008/08/18 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【8月17日】

一般的なお盆休みは今日で終わり?
お盆中は打たないつもりだったけど
1日くらい行ってみるべかw
慶次のイベントに誘われて 朝からB店へ

あっという間に慶次のシマは満席
とりあえず1台キープできた
おヘソはいつもより開いてるみたい
寄り・・・普通??
打ち始めたら 4kで100回は届きそう
いい感じじゃん♪
でも台はものすごく静かなんですが・・・

・・・とその時!!
ガタガタと擬似連は聚楽第
聚楽第に限っては 2回続けば確定
1回・・・2回・・・続いた〜♪  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

4kで聚楽第!!  
でも待てよ・・・
聚楽第で当ると続かないとかハマるとか言ううわさが・・・

今日はその嫌な予感が的中して 
戦モードに入ったものの 即転落・・・_| ̄|○
いわゆる単発ですね
天国から地獄に突き落とされた気分w

あの〜
ところで持ち玉になったとたん回らないんですけどぉ〜?
なんで〜?
あっけなくのまれて追加投資

しかし わずか3kほど追加投資したところで
詳細は忘れたが キセルなしの七テンパイから
白い襖が開いたら またまた聚楽第!!


Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


今度こそ続いてよ!!と願いもむなしく
2勝してあっけなく転落・・・_| ̄|○

ううっ 捨も岩も大嫌い!w


ひぇ〜〜〜 もぅ聚楽第はいらないわぁ〜〜〜
怖いよぉ〜〜〜ww


でも 待てよ、、、
わずか2時間足らずの間に聚楽第が2回も出るなんて
あやしい、、、設定6かもwww

とりあえず2箱持ち玉ができたし 
まだ1万円使ってないし 頑張って回してみよう




予想通り2箱のまれました

再び追加投資
7kほど追加したところで
詳細は忘れたけど キセルなしの伊達リーチが外れた後
思いがけず慶次が登場して復活大当たり

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


でもよかった〜 聚楽第じゃなくてww
今度は少し伸びるんじゃないかな〜
殿に落ちても潜確だったりして ホントにハラハラしたけど 
なんとか6箱になったよ  (。´Д⊂) ウッ、、ウレシイ
あたし勝ってるじゃん

もうちょっとがんばってみよう

ひと休みして再開

再開して間もなく
擬似連は伊達1回だったけど
好機&本日初めてのキセル  くぅ〜〜〜慶次かっこええ♪
六テンパイで直江リーチ
これってアツいはず!

七で揃うかと思ったら 大ふへん者でRUB
この後の戦もあまり続かなかったけど
なんとかドル箱を増やすことができた
最後ちょっと回して 本日は終了


画像



A店・B店とも このところ慶次のイベントではハズレなし
これからも狙ってみよう

今月前半はほとんど慶次打ってたけど調子よすぎ
いつも後半でやられちゃうこと多いから
しばらくおとなしくしてようかなww


ところで ラウンド中ってけっこう玉削られちゃうよね
どう頑張っても 傾奇者恋歌の2回目のタイトル出るのが
10〜11ラウンドなんだけど・・・
もうちょっとなんとかできるのかなぁ・・・

あと RUB16回開放で
700くらい取れる時もあれば 
500くらいしか取れなかったり
あ〜 あたしってヘタくそ (;´Д`A ```

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花の慶次は、人気高いですね。
でも、やったことがほとんどないです。
私の中で、2大理解不能台に指定されています(笑)
『花の慶次とアンルイス』
この2台は、金入れても理解させてもらえなーい
il||li _| ̄|○ il||l
ぱるっち
2008/08/18 11:32
ぱるっちさん こんばんは〜

あたしの場合 慶次は潜伏確変とかめんどくさそうだし アタッカーも上下にあって難しそうだし しばらく敬遠してたんですよね
打ち始めたのは今年の5月くらいからなんです
それまではエヴァか海でした
アンルイスは近くのホールに導入されてないこともあって打ったことないんですよね〜

あたしの苦手ナンバーワンは「冬ソナ」です
相性悪すぎ・・・(;´Д`A ```
ナナコ
2008/08/18 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖の聚楽第 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる