ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿様モード?

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

これは先月の出来事
パチ屋で偶然 カジ爺(旧カジおやじ)に出会った
(お盆中は打ってないのでムリヤリ昔のネタ^^;)


カジ爺 : よっ ひさしぶり

ナナコ : ほんま ひっさしぶりやん 調子はどやねん?

カジ爺 : おぅ こないだ打った慶次なぁ 設定6やった

ナナコ : はぁっ!? 設定6!? スロじゃあるまいし、、、

カジ爺 : あれは絶対 設定6や!
      ガタガタ(ロゴが動くこと) クルクル(桜の役物が回ること)
      いつもの慶次とはちがったで
      3万発近く出たしな〜

ナナコ : まぁええわw  よかったやん おめでと〜

カジ爺 : しっかし あの
殿様(とのさま)モードっちゅうのはようわからんな

ナナコ : とのさまモードぉ〜〜〜!?
      アホ! あれはしんがりモードや

カジ爺 : しんがり?? へぇ〜 おまえ物知りやな

ナナコ : 慶次打ってたら常識や
      「しんがりモード突入」って台もしゃべってるやんか

カジ爺 : そんなんうるさくてよう聞こえんわ

ナナコ : そんなら桜ランプの判別も知らんやろな

カジ爺 : なんやそれ? 桜ランプ?

ナナコ : 2R確変か2R通常か ランプで判別できるんや
      教えたろか?(妙にエラそうww)

カジ爺 : いらんわ そんなめんどくさそうなもんww
      どうせ見んからな〜




相変わらずのカジ爺であった、、、

プレミアとか出ても 何も知らずに打ってるんやろな〜 (* ̄m ̄)プッ

だが それもいいww 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコと愉快な仲間たち、こんにちは♪

相変わらず慶次、調子良いね〜♪
最近君につられて、慶次を打ったけど
ぜんぜん当たりません。
キセルは外すわ、金の襖が開いたら
赤扇子で何とかチャンスになっても
一番ショボイリーチで外すわで駄目
でした。

まぁ、慶次を時々しか打たない男がそんな簡単に
当たるわけないよね。 

        謎の男M
謎の男M
2008/08/16 12:52
 ナナコさん、こんばんは。

 パチンコ屋ではうるさくて聞こえませんね確かに・・・。原作を教えてあげては??

 慶次は相変わらず人気台ですね。積んでる人は信じられないくらい積んでますが、その他の人は・・・、厳しそうです・・・。
秀(ひで)
2008/08/16 19:26
お初です。
ぱるっちっていいます。
パチ歴は25年ですが、ここ3年くらいまでは
カジ爺さんと同じような打ち方してました。
中森明菜 歌姫伝説を愛してしまってから
パチンコの世界が変わりました。
引きとプレミアとセグが命です。

実は、お詫びが・・・。
http://love.ap.teacup.com/palcchi/337.html
ブログネタに合う画像探してて、ヤフー検索から
画像いただいちゃいました。
あとあと、元記事をたどれば、ここの画像でした。
すいません。
ぱるっち
2008/08/17 12:48
こんばんはm(__)m 慶次の初当たりの引きは強いのですが連チャンの引きが超弱いです(涙) 今日も2千円で大当たり、しかし単発で終了(T_T)
かっちょ
2008/08/17 23:06
Mさん どうもです〜♪

最近は慶次にどっぷりつかってしまい 頭の中がおりゃおりゃしているナナコですw
8月は今のところ好調なんですが これからどうなることやら、、、
いつも後半ダメなので 少しおとなしくしてようかと・・・(無理かw)^^;

キセル外れは悲しいですよね
(ノд・。) グスン
キセルなしでも当った時なんかは嬉しいんですけどね〜
ナナコ
2008/08/18 00:20
秀さん こちらにもコメントありがとうございます

カジ爺ときたら エヴァの原作教えた時はアニメを見たようなんですが それでもよくわかってませんでしたね〜(笑)
慶次も原作の漫画を読むことを勧めたのですが 興味ないみたいで・・・

最近やたら慶次のイベントが多いような気がするんですが・・・
1年経ってもさらに盛り上がってる感じですネ
ナナコ
2008/08/18 00:27
ぱるっちさん 
はじめまして〜☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
コメントありがとうございます

あ〜 何かと思ったら「あんたばかぁ〜」の画像ですね
なつかし〜
お役に立てたなんて嬉しいです^^

おおっ! パチ歴長いんですね
「中森明菜 歌姫伝説」はあまり打ったことないんですが 明菜ちゃんの曲は大好きです♪

やっぱりパチンコも「愛」ですよね
ヽ(=´▽`=)ノ
ナナコ
2008/08/18 00:40
こんばんは。
設定6とは・・・なかなか面白い感想をお持ちの方ですな、そのカジ爺様とやらは!?
(^^ゞ
案外、間違ってはいない感覚かも!?
実は、昔は、パチンコにも「設定」があったらしい・・・。未だ、初期の頃らしいですが・・・
ただ、6とかじゃなくて、順番が逆で、1,2,3, のような「1=よく出る設定、2=そこそこ普通程度に出る、3=当たらない設定で出さない」の単純な3段階だとか、まるで嘘のような本当のような話があります。
もちろん今は、そういう話は闇から闇にとかで「なかった事」になっているらしいですが・・・
ただの噂話し、ヨタ話し、と聞き流してくんなまし、ははは・・・ (^^ゞ
加瀬
2008/08/18 00:48
かっちょさん どうもです〜♪

慶次の戦モード突入後の即転落などには泣かされますよね
引っ込め 捨丸!w

かっちょさんの初当りの引きの強さが 大連荘へとつながることを願っています
あたしもいつか全員集合の天晴れ画面が拝める日を夢見て。。。
ナナコ
2008/08/18 00:55
加瀬先生 どうもです〜♪

そうですか〜 そんな話が闇から闇へ・・・

「設定6」についてですが・・・(笑)
機械の中身がどうなってるかは知りませんが 感覚として「何か変」「いつもと違う」ってことは多々ありますよね〜
釘だけじゃどうにも説明つかないような・・・??
まぁいっぱい当ってくれる「設定6」なら大歓迎です〜((笑))

その昔「大工の源さん」には設定が3段階あったんですよね
あたしはあまり打たなかったし爆発させたこともありませんでしたが・・・
ナナコ
2008/08/18 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
殿様モード? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる