ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は沖縄

<<   作成日時 : 2008/08/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から8月
パチも解禁ww

マイホの月壱イベントなので
仕事帰りに寄ってみた

店内をぐるっと1周



う〜ん・・・



慶次は満席
しかもあまり出てない

大海SPは数台空いてるけど
ハマリ台ばっかり

エヴァもいまいちビビッとこないし・・・

冬ソナ・・・やめとこww



そんなわけで座ったのは スーパー海物語IN沖縄MTA
18回当・168回転の台があたしを呼んでいたww

1.5kで 泡だけなのにマリンちゃんがタコをゲットしてくれた♪
おすわり一発が決まると きもちいいぃぃ〜〜〜
やっぱあたしって海族ww

2連目 単発絵柄だったけど 昇格セグ
ラウンド終了時にサムがマリンちゃんを抱っこ
これって久しぶりに見た〜


さぁ何連荘してくれるか


・・・って 保留の1回転目でノーマルサメで当り・・・_| ̄|○

これじゃ あまりにもつまんねーじゃねぇか コノヤロォォォーーー!!ww

3連で終了
でも 1500円しか使ってないから
ここでヤメても全然OKなんだけど続行
イベントだけあって けっこう気持ちよく回ってます

2箱のまれたところで 20:40
9時過ぎれば当るんじゃないかとww ちょっちお休み

9時ちょっと前に再開して
最後の1箱がのまれかけたところで予定通り当たりましたww

魚群で単発・・・_| ̄|○

本日のお遊びはここまで
1箱流して しょぼしょぼ勝ち〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコちゃん、こんばんは♪

公言どおり、震える手を押さえつつ3日我慢しましたか?お疲れ様です(笑)

今回の打ち方は、勝ちがしょぼくても理想的
な打ち方だと思います。
やっぱり夜は、沖海、冬ソナ、仕事人などの
1/300くらいの機種がオススメです。

100歩譲っても、1/350くらいの大海スペ、
エバァまでですね。

1/400の慶次、パトラッシュなどは危険
過ぎると思います。

まぁでもこんな事かいても又打っちゃうだろう
ね。(笑)

         謎の男M
謎の男M
2008/08/02 18:33
Mさんったら!

> 公言どおり、
> 震える手を押さえつつ
> 3日我慢しましたか?
> お疲れ様です(笑)

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

爆笑しちゃいましたよ
いやだわぁ〜
どーしてわかったのかしら〜?ww

はい! ご指導いただきましたように
夜は1/300位の機種を狙っていきたいと思います
思ってるだけですが・・・ww

> まぁでもこんな事かいても
> 又打っちゃうだろうね。(笑)

すべてお見通しでござるなww
ナナコ
2008/08/02 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は沖縄 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる