ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 慶次がダメなら・・・

<<   作成日時 : 2008/07/20 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はパチ行く予定はなかったんだけど
例の等価の店が慶次のイベントやってたので
雑用を済ませて 夜ちょっと様子を見に行ってみた
すでに9時過ぎてますけどねwww

数台カニ歩きしてみたけど
いつもより回りません
やっぱりこの3連休は回収モードって感じ?
演出もダメダメなので エヴァへ移動
これまた回らずヤメ

そんなアホなことやってるうちに
1万の兵が殲滅してしまいました・・・_| ̄|○



さぁ帰ろう・・・ フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|



その時 あたしは思い出したのです
某人気パチブログを書いていらっしゃる
「歌舞伎町の女王」ならぬ「バトルスペックの女王」と呼ばれる奥様のことを!!

いや すごいんですよ
ご存知の方もいると思いますが
その方のフットワークの軽さと ヒキのよさときたら
まるで変態・・・いやすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
とにかく普通じゃないんですよ

こんな時間ではありますが
ここはひとつ バトルスペックの女王の立ち回りを見習って。。。


慶次がダメならコブラ!!


え? 言いたいことはわかってますよ

「あんた ばかぁ〜? 何時だと思ってんの?」

自分でもそう思います (;´Д`A ```
でも ものは試しですからww
あたしは閉店間際に異常なヒキを発揮することがあるのです
それに 前作のコブラも割と相性よかったしww

この店にはコブラがないので店移動
コブラ2は初打ちです
出る台はトコトン出るんじゃないかと 
30回以上当ってて時短終了後まもなく止めてる台に着席

何やらにぎやかです♪
2k目に ハイウェイゾーン突入
やばっ! これって何だったっけ?
えっと 潜確または通常?
ゲームの流れはいちおう知ってたけど
ランプ判別とか調べてなかった・・・

そのうち よくわかんないけど当ってましたwww


スーパーコブラボーナス突入!!


たしか・・・
3匹の蝶と3人の女の人が出てきて
「わたしたちの願いよ届け」とか言ってた

次も15Rで 消化したら閉店5分前www
3回目は10Rだったけど これでなんとかチャラ

くぅ〜〜〜確変残しちゃったけど仕方ない
いつものことだわww

なかなかおもしろかったな コブラ (当ったからだけどw)
突通がないのはいいわぁ〜
また打ちます
それにしても画面デカいよねww

戦国時代から いっきにSFアクションの世界へ飛んだら
慶次が妙に古臭く感じてしまったww

コブラの声って ルパンと同じ人ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉ〜さん、ナナコさん。
コブラ、ですか。
あれ、「今夜もドル箱」で見たけれど、
あれ、1週間に1回になって、VTR撮って観ているけれど・・・、
なんだかえらく長いリーチが多過ぎる印象で、最近の機種の長いリーチアクション、なんとかならないか?
と、少々イライラさせられませんか?
(^^ゞ
エヴァのリーチ演出の長さが他のメーカーに伝染しちゃったみたいだけれど、エヴァのストーリー性の場合と、無理やり作った長いリーチとは違うと思うけれど・・・
TV観て、加瀬はちょっと座る気がしませんが・・・当たれば、それでも 面白いかなぁ〜?
リーチアクションよ、
短くなれぇぇぇ〜!
(>_<)アァァァ〜?
加瀬
2008/07/20 08:36
加瀬先生 どうもです〜♪

確かにコブラもリーチは長いと思いましたが オスイチで当ったって閉店間際だったもので いろいろ考えてる暇もなく、、、(笑)

そうですね〜 エヴァは原作が好きですし リーチにうまく使ってるのであまり苦にもならないんですが・・・
つまらないリーチはスキップできればいいですね〜
コブラはあえて原作読もうとか思いませんでしたww
でもまぁ 当ればおもしろいっす
継続率75%だし突通ないし うまくいけばサクサクッとドル箱積めるんじゃないかと 取らぬタヌキの何とかをしてますww

短いリーチをお探しなら やっぱり海ですよっ♪(笑)
ナナコ
2008/07/20 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慶次がダメなら・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる