ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2008/07/19 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお休み
パチもお休み(たぶんww)
さて 庭の草取りでもするか・・・





・・・って そんなことやるわけないじゃんw
このクソ暑いのに 死んでしまうわww
それよりなにより草取りなんかしたことないくせにww

1週間て長いようで短い・・・
そんなこんなで もぅ7月も半ば
もうすぐ秋で冬が来ますよw

いやいや その前に大海SPが来ますね
暑い夏は 涼しい海が一番!!ww

それとも 暑い夏こそ 冬ソナですか?
でも あたしは冬ソナが嫌いです
誰が何と言っても嫌いですww

某人気パチブログを読ませていただいたところ

「嫌いな機種で当たらない状態で長く過ごすよりも
ちょっとでも気分的に楽な機種を追う方が
打っていてのストレスが軽減されていい
精神的な遊戯環境も必要」

というようなことが書かれていた
そうそう そうだよね。。。っと妙に納得ww

冬ソナはやっぱり ヨン様が大好きで原作も大好きな人に
勝ちをもたらしてくれるのではないか?
ん〜・・・でも どうみてもそうじゃないっぽい人が
ドル箱積んでることもあるけどさww

あと パチンコを打って 原作を読みたくなる人は文系で
そうじゃない人は理系だって話があって・・・

あたしってば思いっきり文系やんww



あれ? 
全然 暑中お見舞いな記事になってませんでしたネ^^;


それでは皆様 

 暑い夏は 涼しいホールで

 激アツなリーチをお楽しみいただきたくござ候ww



画像



暑苦しいぞ この画像www



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソンで100連チャン中お漏らししそうに
なったナナコちゃんこんにちは♪

休みの日にパチンコやらないと言いながら、
夕方にはハンドルを握っているナナコちゃん
こんにちは♪

どう見ても、冬ソナ好きとは思えなくても
パチンコ冬ソナ大好き謎の男Mです。長っ!!

今週は火曜日から大海SPを毎日打っていま
すが、今度の海は少し荒い、半爆裂機になって
います。
残念なのは、新機能の泡前兆予告や、下段
図柄スベリにガセが多くて当たりにほとんど
絡まない事です。
でも爆裂好きなナナコちゃんは好きかもね♪

         謎の男M
謎の男M
2008/07/19 13:20
謎の男Mさん

ぶははっ いやいやたったの12連荘でお漏らししそうになるとこまでいってませんてばww

はい その通り 夜9時過ぎに車のハンドルとパチ台のハンドル握ってましたよww

ところでホントにどなたなんですか?
心当たりはあるんですが・・・
気になって夜も眠れないんですよ(ウソですけどww)
もう大海SP打ってるなんて 導入の早い地域にお住まいなんですね
こっちは田舎なのでまだまだ先なのかな・・・
早く打ってみたいです^^
ナナコ
2008/07/20 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑中お見舞い申し上げます ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる