ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆裂スペック

<<   作成日時 : 2008/07/17 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

某パチ本を読んでいた
6月前半の全国出玉ベスト20っていうのが載ってたんだけど

1位  CR42.195キロX 118390個  162回

すげー マラソンって
しかし11万発オーバーなんて この世にあるのねww
いやー 一度でいいからこんなに出してみたい
でもちょっと怖いかも〜
なんだかそれだけで 全部運を使い切っちゃいそうじゃん?ww

2位・3位がマラソンで
4位・5位が慶次
6〜8位がパトラッシュ2RED
9位がマラソン
10位がスパイダーマン3ZF

以下20位までのほとんどが爆裂スペックと呼ばれる機種が占めていた
やっぱり爆裂スペックは爆裂スペックなんだ
ウソじゃないんだ〜ww

慶次をここしばらく打ってみて感じたのは
出る時は出る!! 一撃で軽く1〜2万発は超える
・・・が ダメな時はとことんダメ・・・_| ̄|○

出てはのまれ・・・出てはのまれ・・・っていうのなくない?

このメリハリが。。。このアメとムチがいいのかしらぁ〜www
爆裂スペックが好きな人は みんな変態!?

だから 等価の店でお座り一発狙いが一番いいような気がする
多くても1台に5千円までだわね(守れないけどw)
座ってすぐに 金のセリフとか扇子とか 金関係が出たり
奥村様とか直江様のリーチになってくれると少しは期待できるような・・・
伊達と真田(呼び捨てw)ばっかりはダメ

赤or金の襖が開くと そこは七霧だった!っていうのはいいわね〜♪
1回だけあったな〜

キセルははずしちゃダメ

「キセルってのは 当ってこそ初めて価値が出るものよ」

     ↑ これは すでに今年の「ナナコ的流行語大賞」にノミネートされていますww


キセルなしでも当る台は好調?

朝イチ0回転からなら 200回転までが勝負
まぁ 大金持ちの人には関係ないことでしょうけどねww

パチ本には 小難しいデータとかも載ってるんだけど
数学の苦手なあたしもちょっちまじめに読んでみたww

ん〜・・・やっぱり 慶次は恐ろしく傾いた台なのね




まぁそんなわけで 大勝ちした後はしばらく休戦
疲れるのよね〜 戦国時代ってww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜
これらのスペックは 嵌めても嵌めても
当りさえ引けば なんとかなるんじゃないか・・・
っと勘違いしちゃう台なんですよね〜

って おれは この機種で出したって言ったら
パト2くらいです・・・

あ〜〜500イチの頃が 懐かしいです・・・
うみ
2008/07/17 22:19
阿佐田哲也さんは作家です。
代表作には「麻雀放浪記」などがあります。
実際に麻雀で生活していた時期があって、
その経験を基に書かれたそうです。

大の競輪好きでも知られ、競輪では
「阿佐田哲也杯」なる記念レースもあります。

作家としても本名の色川武大で、
直木賞も受賞されています。
kuri
2008/07/17 23:48
こんばんは。ご無沙汰してます。
42.195kmの台は知らなかったのですが、そんなに爆発するんですねぇ。近くに入れば是非とも打ってみたいです。
マラソン記事を書くと「万里の長城マラソン」のコメントが入るのが笑えますね。さすがに関係あれへんやんって(笑)。でも僕は去年「万里の長城マラソン」に応募しようとサイトを捜していたのも事実ですが(結局参加できませんでしたが)。
パスカ
2008/07/17 23:59
 ナナコさん、こんばんは。

 やはり人はギャンブル性を好むんでしょうかね??日常から逃れたい気持ちからパチンコを打つ人も多いですからね・・・。
秀(ひで)
2008/07/18 19:55
うみさん

あたしは パト2で一度も当たったことありません
打ったのはまだ3回くらいですがw
そのうち当たりますかね〜?ww
泣きの1回っていうの見ました?

500イチっていうと 大ヤマト2などですね?
うみさんめちゃくちゃ稼いでましたもんねッ^^
ナナコ
2008/07/19 10:12
kuriさん

詳しいですね〜
本名の「色川式大」の方がペンネームみたいw

ギャンブルで稼ぎ 作家としても稼ぐ
すごいなぁ〜
ナナコ
2008/07/19 10:16
パスカさん おひさです〜♪

おおっ! パスカさんといえばマラソン マラソンといえば42.195キロ
絶対相性いいはずです(根拠なしww)
ものは試し 是非打ってみてください!
でも導入されてるホール少ないみたいですね

万里の長城マラソンにも応募したことあるんですか?
ホントのマラソンでもがんばってくださいね^^
ナナコ
2008/07/19 10:23
秀さん

一日かけてじっくり勝負って人とか 一発勝負の人とか いろいろなんでしょうけど 一度爆裂スペックの甘い汁を吸ってしまうと ついついそっちへ足が向いてしまうような・・・
危険ですね 
でも慶次風に言うなら危険なほど楽しい!?ww
ナナコ
2008/07/19 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆裂スペック ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる