ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤメるんだよ パチンコを!?

<<   作成日時 : 2008/07/16 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


おふう : お七 見て見て〜♪
      あたしね〜 今月はパチンコ行ってないの
      おこづかいまだこんなに残ってるんだよ〜

お 七 : えらいな〜 おふうは。。。
      あたしは・・・
      昨夜3万両も負けたのじゃ・・・_| ̄|○

      ・・・そうかッ! いいこと思いついた!

捨 丸 : 何です? いいことって?
      どうせろくでもないことに決まってるんだから・・・w
      おふうのこづかいに手をつけようなんてダメですよッ!!

お 七 : あたしを見損なうでない!
      そう。。。これなら絶対負けることはない

      ・・・殺るんだよ 秀吉を・・・じゃなかったww

      ヤメるんだよ パチンコを!!

捨 丸 : いや 絶対無理ですって!! お七姐さん
      秀吉を殺るより難しいですってば!!ww

お 七 : 馬鹿だなぁ 冗談に決まってるじゃないかwww



(以上 「花の慶次」完全版 第四十一話参照)




5月14日 夜 
家の中で 足の小指をぶつけたんです


いてーじゃねぇか このヤロォォォーーー!!ww (真田風w)


気がつくと ダラダラと出血、、、

こ、、、これは!!

当った! 足の小指が当った!
しかもメチャ痛い 出血までした
出血大サービスサービスゥ♪ww

これは予告ですw

えぇ そうなんです
以前から時々ブログに書いてましたが
こういう後は勝てるのです パチンコに!!










・・・で 翌日 負けました・・・_| ̄|○

仕事がちょっとばかり早く終わって 
いつもより時間があったのも凶と出ました

あと千円・・・あと千円打てば・・・ww みたいになっちゃって

パチンコはうまくできてますね
ちょっと5千円だけとか思っても なかなかそうはいきません
ホールに足を踏み入れたら最後 もう店長の思うツボww

結局 慶次&マラソンで3万の兵が殲滅

これじゃ何のために一日仕事してきたのかわかりませんw
情けなくなります (;´Д`A ```

それで 初めに書いた慶次版妄想ドラマができあがったわけですww




そして 5月16日
今日は 午後休みでした
雑用を済ませて いざ 出陣!!(懲りないヤツ)

やっぱり慶次です
イベントやってるホールにしようかと思ったけど そこはヤメて
最近会員になった等価のホールで オスイチ狙いです
平日のこの時間帯は たぶん空席あるから移動しやすいのよね

1台目 回りはそこそこだけど 真田リーチが続いたので2kでヤメw
2台目 あまりにも回らないので2kでヤメ
3台目 1kで桜擬似連1回&好機
キセルは!? なし・・・_| ̄|○
普通のふすまが開いたら おまつ様のリーチ
文字はもちろん白

これって思いっきりハズレパターンじゃないかと思われ・・・


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


わ、、、わ、、、わ、、、わらた!!  おまつ様がわらた!!



う、、、う、、、う、、、うれしい q(T▽Tq)(pT▽T)p



4連勝で転落したかと思ったら 潜伏してて再度戦モードへ
次は8連勝で終わって 潜伏してたのに2通落ち?ってヤツですか?
でも上出来です
殿ぬけたら今日はこれで帰ります
ありがとう おまつ様
やっぱりおまつ様の笑顔は 何よりの馳走ですw

・・・などと帰る心の準備を始めたら 突然赤マントが!!
あああぁぁぁ〜〜〜びっくりした
ホントにびっくりした
2連勝のおまけもらって本日は終了

ところで 等価の貯玉って意味あるの?
あたしは余り玉を貯めてるだけだけど


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
第8回万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2009年5月1日(GW中)
参加費用:19,800円
(オリジナルTシャツ・ゼッケン・参加者名簿・参加証を含む)

北京五輪開催の盛り上がりキャンペーン:  
オンラインお申し込み:
http://www.greatwallmarathon.jp/application.htm

よろしくお願いいたします!
--------
万里の長城マラソン責任者:
メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
FAX:06−42567983
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------
万里の長城マラソン
2008/07/16 20:24
 ナナコさん、こんばんは。

 小指の出血は災難でしたね。大丈夫ですか??
 最近はすっかり慶次ですね。でも好きな台で連荘すると本当に嬉しいんですよね〜!!『怪我の功名』 だったのかな??
秀(ひで)
2008/07/16 21:23
う〜、そのツキ、少しばかりわけてもらいたいです。
年々、ツキが減退、「歳を取るってことは枯れるってことなんだよ」という阿佐田哲也の小説の中に出て来るセリフが身に染みるあたしです。
等価でも貯玉は意味ありますよ。確かに、換金差はないけど、しょっちゅう行く店なら、貯玉リプレイできれば、手持ちがなくても打てるし、端玉も塵も積もれば山となるで、等価ならなおさらです。
鈴実
2008/07/17 01:46
パチをやめて真っ当に生きて、
「平成のナイチンゲール」と
呼ばれるまでガンヴァッテください。(ノω・。)

ところで駅前の大型店が、大海一挙111台導入!
って、そんなに入れてどうするのでしょう?^^;
パールフラッシュは、心臓に悪そう!
kuri
2008/07/17 06:02
おわっ!!
また やっちゃった 等価で2万発オーバー

くっ おめ・・・で・・と

↑最近 人の勝ちを素直に 喜べないくらい負けてるやつww


>いてーじゃねぇか このヤロォォォーーー!!

ナナコさんのこれ いつも つぼに入りますww


うみ
2008/07/17 07:24
万里の長城マラソン。。。
新台ですか? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

すっ、、すみません!

あたしは42.195`でがんヴァりますw
ナナコ
2008/07/17 19:55
秀さん

ありがとうございます
こんな小指の心配までしていただいて。。。
おかげさまで快方に向かっております
怪我してもパチンコの心配してるとは なんてヤツなんでしょう、、、あたしは、、、

そうですね
惚れた男・・・いや 惚れた台に振り向いてもらえると本当に嬉しいです^^
ナナコ
2008/07/17 19:59
鈴実さん

阿佐田哲也さんてギャンブルの神様とか言われてる人でしたっけ?
そういえば加瀬さんも阿佐田さんがどうのこうのって言ってたわ。。。
これから検索してみます

枯れるなんて言わないで!
まだまだこれからよ!・・・と自分を励ましてみましたww

今月はお七の月なので 少々ツイてただけかと思われます^^;
ナナコ
2008/07/17 20:13
kuriさん

パチをやめて「平成のナイチンゲール」に!?
無理ですww
大海SPが出てしまいましたものw
まだまだ海族でガンヴァリますw

「111」台ってとこが変にこだわってますね〜
大量導入でこれから入替費用回収スタートでしょうかw
心臓に悪い一発告知 流行ってますよね
でも大好きww
ナナコ
2008/07/17 20:23
うみさん

いやいや 他人の勝ちを素直に喜べる人なんて 神様か変態ですww
うみさんこそ また「3日で50万勝ち」とか言わないでくださいよ〜w

慶次って 大負けか大勝ちか・・・中間がない感じ・・・

真田のセリフ なぜすぐ頭に浮かぶのか考えてみたんですが・・・
あたし腹立つとよく使ってるんですよねw

「冗談じゃねぇぞ このヤローーー!!」

あっ 家でですけどねww
ナナコ
2008/07/17 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤメるんだよ パチンコを!? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる