ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン

<<   作成日時 : 2008/07/13 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

やっぱ慶次は甘くない(慶次に限らないけど)
ダメな時はとことんダメな感じ
今日の初当りはけっこう早くて
キセルから真田の金文字で当ったんだけど
2連勝であっけなく敗北
おのれ!捨丸!ww

当然のように2箱のまれて現金投資
その間 キセルは出たものの 2回はずした・・・_| ̄|○
キセルって 擬似連&好機などとからまないと普通にはずれませんか?
2万5千の兵が殲滅
のまれた時点でやめときゃよかったかもね〜

そして隣は爆発
もぅ当たる気がしない、、、

慶次をあきらめて
前からちょっと打ってみたかった 42.195キロ
慶次をあきらめてマラソンなんて キ・キケン!?ww

だが 遊びは危険なほど楽しくはござらぬか?・・・な〜んてネww


画像



いちおう知ってましたよ
大当たり確率は慶次並み
継続率88%
大当たりしたら右打ちってことくらいはww

ザッと見て歩いたら 昨日の大当回数100回以上の台が!!
何なの この台!?ww
ツボにハマれば大連荘も夢じゃない!?
・・・と はかない希望を胸にw
本日ゼロ回当たりで480回転ほどの台に着席

なんだか妙に賑やかですよ♪
ひょっとしてマラソンビギナーズラックで当るんじゃ!?ww

3.5kで当たりました
でも1回で終了・・・_| ̄|○
ショボい出玉ww

このショボい出玉を使い切ったらヤメますか・・・

あれっ!?
いったんハズレたと思ったら 婆さんランナーがドーピング!? 
なんという演出!(爆)
みごと舞妓Haaaaan!!wで当っちゃいました♪

金メダルが何度も落ちてきて 12連荘
でも箱にしたら4箱
1回の出玉少ないのよね^^; この台

隣の台に座ったおばば様が 
「おもしろそうだね〜」と見てました

おもしろいけど 金メダルもらったら即大当り2回目に入るので
休むヒマがないってうかw さすがマラソンって感じ!?

右打ち中 すごく玉をムダにしてる気がして
どうしたらいいのか電チューを観察してたんだけど
下から順番に電チューが開いていくのがわかって
ようやくどこで止め打ちすればいいのかわかった^^;

どこで何秒止めたらいいのかとか必死で考えてたら
金メダルの記念写真も撮れなかった^^;

慶次の負けをほぼ取り返したところで 本日は終了
大した出玉じゃないけどいちおう載せとこ
等価バンザイ!!ww
ついに このホールの会員になってしまった


画像




そういえば 大海物語スぺシャルがもうじき導入になりますね
ちょうど海の日あたりに入替になるのかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
第8回万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング/フルマラソン
開催地:中国北京
開催日:2009年5月1日(GW中)
参加費用:19,800円
(オリジナルTシャツ・ゼッケン・参加者名簿・参加証を含む)

北京五輪開催の盛り上がりキャンペーン:  
オンラインお申し込み:
http://www.greatwallmarathon.jp/application.htm

よろしくお願いいたします!
--------
万里の長城マラソン日本事務局:
メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
FAX:06−42567983
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------

万里の長城マラソン
2008/07/13 18:27
この台は「一般電役」といって、分類では
四種と呼ばれています。(・ω・)
田山氏が打っていたナナシーも、この四種なんです
よ!^^
慶次やエヴァは一種です。(*・・)
他の四種といえば、「ハニーフラッシュ(西陣)」
「奇跡の電役キャプテンロバーツ」などがあります。

田山氏の少し前に、この台の違いの解説を書いて
ありますので、よろしかったら参考にって、
また宣伝か!Σ

すみません!(ノω・。)
kuri
2008/07/13 20:46
ナナコさん
「CR42.195キロX」って、珍しい変わった右打ちタイプのようですねぇ〜 (^^ゞ
こういうのって、余程退屈な人か、たっぷり時間をとってパチる人でないと、ダメでしょう・・・
お忙しい、ほとんど夜専門のナナコさん向きじゃない(!?) みたいっすねぇ〜・・・
あっ、へへへ・・・(^▽^;)A
未だ見たことないですねぇ〜
立ち回りのホールで、この機種は・・・
加瀬
2008/07/14 00:51
ナナコさんこんにちは♪
この台は、最初の当たりだけ、いちばん下の
チューリップに玉を入れて下さい。入れないと
パンクします。2回目からは、スルーを通さないと
チューリップは開かないからトイレでも、
ジュースでも、休憩でも、何でもして下さい。

相変わらず元気そうですね、ナナコちゃん
謎の男Mです・・・

って誰やねん!!

謎の男M
2008/07/14 14:45
 ナナコさん、こんばんは。

 色んな機種が出すぎて何だかついて行けない状態になっていますが・・・、等価はデカイですよね。
秀(ひで)
2008/07/14 21:10
kuriさん

宣伝大歓迎ですよ〜♪^^
一種から四種までの説明読みました
勉強になります
慶次は一種とはいえ複雑ですね〜w
三種のギンパラ 懐かしいです
好きでした。。。
何度かパンクさせましたが・・・w
マラソンは四種なんですね
ゲーム性を知らないとうっかり打てませんね
ナナコ
2008/07/14 22:40
加瀬先生

そうですか
マラソンてうまくオスイチが決まって連荘すれば けっこうオイシイかと思ったんですが・・・
まぁあくまでも「オスイチが決まって連荘すれば」の話で・・・ww 
ナナコ
2008/07/14 22:44
謎の男Mさん

あなた・・・誰?w(綾波風)
あたしのことを「ナナコちゃん」と呼んでくださるのは確か・・・って誰やねん!!www

○○ーさんか・・・○○兄貴か・・・○○○○さんか?

あ〜よかった
マラソン中でもトイレ行けるんですね〜ww
金メダルが100回も続いたらどうしようかと思ってましたww(←アホです)
ナナコ
2008/07/14 22:51
秀さん

まったくその通りでございます
予習してないととんでもない損したりする危険もありますよね
複雑なゲーム性なのは苦手です
潜伏確変ですら どっちかっていうとやめてほしいww
早く素直な大海SPを打ちたいですww
ナナコ
2008/07/14 22:58
この台は焦るんですよね
私もよくわからず打って当たりました
1回目は500円で25連荘
1回のあたりで半箱でした。2回でちょうど1箱

4万ちょい儲かり少し調子ついて。。。
ついこの前 2万オーバーでしたが
疲れる・・・マジ疲れる^^:

休めない わけがわからない ついでに玉が減る
そんな恐怖感で^^: しかし爆発すると
大きいですよね 私は7分の1の確率で引きました。

画面いっぱいに応援団 鳩群で来ることが多い気がしました。
野沢菜っ葉。
2008/07/15 00:24
お〜〜〜 何故か 爆裂機 はまっちゃってますね〜
42.195キロは おれも打ちましたよ〜
おれも 最初1G連の意味が分かりませんでした
何故そんな事 できるんかな〜って

この機種考えた人 天才ですよ

慶次人気で 爆裂機も ドンドン出ますよね
北斗の剣とかジェラシックパークとか

って やはり ナナコさんは 大海SPですよね
うみ
2008/07/15 23:26
菜っ葉りん おひさです〜♪

大当確率7分の1って・・・とにかく当たりまくりってことよね〜♪
25連荘はすごい!! 1回の出玉は少ないけど続けば大きいよねッ
おめでとぉ〜☆
あたしも応援団が出てきて画面いっぱいになった予告で当たったわ〜
連荘中でもトイレは行けるってことなので安心よww
ナナコ
2008/07/16 18:21
うみさん

ぶははっ そうなんですよ
最近打ちたいと思う台は 慶次・パトラッシュRED2・コブラ・マラソン・・・あれ〜 何故かハイスペックな台ばっかりww
北斗も楽しみですね〜

でも 爆裂機にやられて大海SPに助けを求めることになるんじゃないか・・・と思ってますww
ナナコ
2008/07/16 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マラソン ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる