ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 一文無風流記

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【7月5日】

先日の逆転大勝利で大量に出た脳内モルヒネが全身に効いているせいか
3日ほどホールへ行く気もせず パチ本など読んでいましたww

この日も別にどっちでもよかったんだけど
ナナコの日とあっては やっぱり何か打たなきゃいけないような気がしてw
雑用の後 フラリと先日の等価のホールへ
時は午後5時くらい

いい具合に慶次が3〜4台空いてたので 座ってしまいました
でもまぁ 慶次もそう度々いい思いはさせてくれません
1万6千の兵は あっけなく殲滅・・・_| ̄|○

2件目
サイフの中の兵は あと1万5千

3千5百円目 
桜擬似連2回の後 出ました!! キセル!!
赤ふすまに六文銭
真田リーチに発展して セリフが赤

これがハズレたら、、、


冗談じゃねぇぞ!! コノヤロォォォーーーーー!!ww


いったんはずれて 大ふへん者



あ・・・



そうか・・・



初当りRUBって初めてだった



16回開放で終了



少ない出玉・・・



ま・・・こういうこともあるわよね  慶次だものw



とりあえず戦モード突入したものの
捨→本陣・継続 岩→本陣・継続 捨→本陣・継続 
岩→本陣・継続 直江→城門・失敗・・・と非常に疲れる展開

嫌な予感してたら 最後は 捨→本陣・敗北・・・_| ̄|○
ランプも潜伏してません

わずかな出玉はサラリとのまれ・・・

追加投資で サイフの中はすっからかん

これぞ 一文無風流記w (どこが風流?w)

まぁ正確にいうと小銭は少々ありましたがw
ナナコの日は みごとに敗北
3万1千の兵が殲滅

ふふ・・・負け戦もいいじゃないか・・・( ノД`)シクシク…



【7月6日】

雑用があって ●●寺の近くまで行った
時間があったので 寺の境内へ

おぉ〜♪ 紫陽花がきれいに咲いてござるよ
なんとも風流なw

昨日は載せるレシートもなかったし
代わりに紫陽花の画像でも。。。


画像



それで せっかくだから お賽銭を7円投げ入れてきたww


ガソリンを入れ買い物をして マイホの近くにいったのでちょっち様子見
今日は海のイベントか〜
まぁ毎日何かしらイベントやってるよねw
日曜日で客付きもよかったからなのかけっこう出てるみたい

カリブに1台気になる台が・・・
慶次・エヴァも ぐるっと見て回ったけど なんかビビッとこないのでヤメw
結局さっきのカリブに着席
27回当で時短即ヤメの台

うまくいけば もうちょっと出るかも?
これはただの海族のカンww

マリンちゃんが出てきたり けっこうにぎやかなので続行
3500円目 8のシングルが泡だけで当って単発

いいわぁ〜 海って♪
1回当れば確実に1箱は手に入るんだもん
やっぱ慶次とは違うわねw

時短中 6のシングル 魚群で当ってジュゴンに昇格
やった!! 海族のカンは鈍っていなかったwww

結局3連で終了 
時間も時間だし 勝ち逃げしよっと
4507発
プラス1万なら上出来

景品コーナーに行ったら 
「パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールドエンド」のDVDがあったので交換

カリブの勝ちでカリブとは なんとも風流な1日でございました(どこが風流?w)

いや〜 久しぶりに不人気と言われてるカリブを打ってみたけど
悪くないわよ  戦国時代みたいに疲れないしさww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
ありゃありゃっありゃぁ〜・・・
7・5の日に、
慶次にやられなすったとは・・・
最後は、ウミ頼みですかぁ (^^ゞ
でも、しぶといねぇ〜
(笑)
加瀬
2008/07/07 01:39
カリブがPS3のダウンロード販売のみで配信されま
したね。(・ω・)
なんか慶次を打つようになってから、
このブログががさつになったような?A^^;

ところで、わたしの「田山論」を書き終えました。
ご期待に沿えるかどうかは、疑問ですが。
kuri
2008/07/08 00:45
加瀬先生

たまには海もいいものでござるよw
でもやっぱり慶次がおもしろくって病気になりそうです(・・・って すでに病気?w)
ナナコ
2008/07/10 23:15
kuriさん

「がさつ」・・・だけ?w
もうひとつ忘れてませんか?
「ずぼら」もでしょ?ww

何しろ戦国時代を生き抜くためには「なりふりかまってらんないか」って感じですw

すみません・・・しばらくパソあけられなかったもので・・・
「田山論」これから読みます
ナナコ
2008/07/10 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一文無風流記 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる