ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ジレンマ

<<   作成日時 : 2008/07/31 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジレンマとは・・・


壱 : 板ばさみ、ぬきさしならない状態、八方ふさがり
弐 : 哲学の両刀論法のこと(謎w)



はぁ、、、本日はまさに板ばさみ状態!?
くぅ〜〜〜、、、あたしのせいじゃないわよぉ〜〜〜
でも、、、なんとかしなきゃならないのは このあたし

腹立つ〜〜〜〜〜!!!


画像



まぁいっか 
カセラ〜セラ〜♪ なるように〜なるわぁ〜♪

とにかく 8月7日(花慶の日)のイベントに 無事に行くってことが
今のあたしにとっての最優先事項!!





宣言した通り 今日もパチッてませんよ
まぁ あんな宣言守ろうなんて 本気で思っちゃいませんでしたけどww
今日はなんだかすごく気持ちが疲れちゃって
どうしたことがパチで現実逃避するは気になれず
酒を飲んで現実逃避!?(((爆)))





「影武者徳川家康」を読んでわかったこと
(まだ 上の半分しか読んでないけどww)


徳川家康の体型は 「チ●・デ●・短足」 だった


花の慶次の劇画で描かれている家康そのものなわけだww

影武者は影武者だから 家康とそっくりの体型
自由で気ままな雰囲気は慶次と似てるんだけど
体型は全然違うのよね

それから 信長のジェノサイド(皆殺し)っぷりがよ〜くわかったww



鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス  (by 信長)


当らぬなら 壊してしまえ パチンコ台ww  (by お七)




本日もまとまりのない記事であったww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジレンマ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる