ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い夜

<<   作成日時 : 2008/07/29 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



ナナコ : ねぇねぇ 前田慶次って知っとる?

タコおやじ : ん? 俺の会社にそんな名前のヤツおらんで〜

ナナコ : アホか! 花の慶次や

タコおやじ : 花の刑事? あ〜なんかの刑事ドラマやな?

ナナコ : もぅええわ!



まぁこんな感じで うちはまったく会話が成り立ってません、、、



小林幸子出ましたね
マイホにも入ったみたいです
なんだか全く打つ気がしないのですが・・・


♪ 無理して〜 打っちゃ〜 イケナイとぉ〜

  右手をやさしく にぎり〜しめたぁ〜



あ〜 なんかこの替え歌 ちょっといいかも〜ww

r○nたんのブログ見て びっくり!!
幸子ってそんなハズレ方するんかい!?

慶次と同じニューギンだったんなんて・・・ww


アバンギャルドってのは何ですか?
これも全く打つ気がしないのですが・・・
楽しいですか? ああそうですかww


「今月はもぅパチンコ行かない宣言」をしたので行ってません

あと2日・・・あと2日まてば・・・状態ですwww


昨夜は 早く寝るつもりだったのに
爪の手入れをしたり パチ本読んだりしてたらww
結局1時くらいになってしまった^^;

今夜は 「影武者徳川家康」の続きでも読もう
パチンコしないと夜が長いww


パチンコしないとまとまりのない記事になるww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん ご無沙汰してます^^;
そうですよ パチンコしないと夜が
やたら長いのです(笑)ここんとこ
パチ屋さんから遠のき「つつ」ある私ですが
実感ですね 時間がタップリあるのです
自分の時間が増えたのは嬉しいですね
「つつ」と書くのは いまだ時々パチってる
わけですが こうなると勝負感とか勝負魂
とかがどっかに行っちゃいますね^^;
最近 とっても淡泊にパチってる私でございます
^^;
y&m
2008/07/30 13:18
「遠隔」は、最近書いたネタですね。^^;
7月23日〜25日のネタです。
これはリクエストで書きました!^^;
今日のネタは「夢を買う人たち」というのを
書く予定です。
相変わらずエスニック仕上げです。^^;
kuri
2008/07/31 19:04
y&mさん おひさしぶりです〜♪

ホントですかっ!?
あたしだけじゃなかったんだ! 夜が長いのはwww
今日もこの時間ですから夜は長そうですよぉ〜(コメント時間参照ww)
昨夜も本を読んだりしてたのですが いつの間にか眠ってましたww
淡白にパチるってなんかいいですねッ^^
ナナコ
2008/07/31 20:15
くりんくり〜ん こんばんは〜♪
あっ すみません kuriさん

ちょっと酔っ払ってますww
kuri さんとこ メンバーになってないのでコメントできなくてスミマセン 
「遠隔」ではなく「依存症」の方だったんですね〜 あたしにピッタリの記事って、、、ぶははっ♪www

「ひとつのことに没頭することにより、そのときだけ現実から逃避できる」・・・やっぱこれですかね〜www
はぁ、、、自分や周りのこと 確かにおろそかになってます(((爆)))
ナナコ
2008/07/31 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い夜 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる