ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り言

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は パチから帰ったら11時過ぎで
お風呂に入ってブログの更新とかしてたら
寝たのが2時過ぎ
今日は1日中 頭が冴えなかった(いつもか?ww)
今月はもうパチは行きません(・・・って後3日やんww)

慶次をメインに打ち始めてから
収支の波の荒いこと荒いことwww
たまにおりゃおりゃどか〜ん!!と当ってくれるから
やめられないのよね〜

あるパチプロさんが言ってたけど
パチンコは割とよくできた小博打なんだって

しかしね〜 1万円で1時間もたない遊びって
他に何かある?
あ〜もちろん運がよければ 1万円が何倍にもなるわけだけど〜ww

今日スーパーで買い物したら
いろいろ買っても3千円くらいだった
3千円あればこんなに買えるんだ〜ww

パチンコやってる時の金銭感覚って
まったく非日常的
恐ろしいよね

何を今さらwww



最近 寄り釘とかもちょっちわかるようになった(・・・と思ってるだけww)
だからってそれが勝ちには結びついてないわけだけどww
閉店間際のオスイチ狙いに 釘はあんまり関係ないのよね
でも回らないより回ったほうがいいに決まってる!!
それだけチャンスが増えるってことだもの

一度めちゃくちゃブン回る台を打ってみたい
釘がわかるようになるにはそれが一番だとか?
どこに行けばある?ww


まっ そんなことより 今日は早めに寝よ〜っとww


ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさんがそう考えているだろうと思って、
ナナコさんにぴったりのネタを、書いて
おきました。(って、また宣伝か!)
kuri
2008/07/28 23:04
こんばんは、ナナコちゃん♪
毎日ご苦労さまです、仕事してパチンコして
このブログを書く、ほんと凄いよね。
俺なんて仕事してパチンコしたらもう
いっぱい、いっぱいですわ。

このブログを忘れずにいてくれて・・・
って言ってくれたけど、それは違うよ。
これは言い訳でも自慢でもないけど、
ブログは全て読み続けていますよ。

Mは知っていますよ、海もエバァも好きだけど、
仕事人も好きになった時期があることも。

Mは知っていますよ、タコおやじと称する
優しい旦那さんがいることも。

Mは知っていますよ、ちょっと生意気だけど
ナデシコと称する可愛いお嬢さんがいることも。

Mは知っていますよ、一時期このブログを止めようと思った事もあることも。

ほんと君の文才には、感心させられます。
いつかあったよね?どこかのページからスカウト
された事。(笑)
俺は気まぐれだから、急に出てきたり、急に
消えたりで、いい加減でゴメンなさい。

      謎の男M
謎の男M
2008/07/28 23:24
kuriさん

あたしにぴったりのネタって何ですか?


ふむふむ・・・


エンカクですか〜
You Tubeでその関係の動画を見たことがあります
スイッチオンでみごとに大当たりしてましたね^^;

この時代ですから何でもありかと思ったりもしますが・・・
やりたきゃやれば・・・って感じですww

でも あまり人気のないシマのカドの1台が異様に爆発してたりすると 何だか怪しい、、、と思ってしまいますww
ナナコ
2008/07/29 21:01
謎の男Mさん
(今日はフルネームで書きましたよww)

ありがたきコメント
何よりの馳走です♪
読み続けていただいていたとは。。。 
(。´Д⊂) ウッ、、、ウレシナキ

知ってたんですか
タコおやじやナデシコのことまで
(;´▽`A``


> 俺は気まぐれだから、
> 急に出てきたり、
> 急に消えたりで、
> いい加減でゴメンなさい。


だが それでいいww
急に出たり消えたり
なんとも面白いではござらぬか?
(スミマセン・・・どこまでもバ傾いてますw)


いやいやいや そのスカウトってのはビミョーでして・・・全然そんなことではなくて・・・ww

そんな・・・文才だなんて・・・お恥ずかしい・・・
これからも妄想モードでぼちぼちやっていきますねッ^^
ナナコ
2008/07/29 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
独り言 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる