ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS またやっちゃった、、、

<<   作成日時 : 2008/07/28 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【7月26日】

給料日後の土日なんて打つもんじゃないわ
・・・と思いつつ 大海SP空いてるかな・・・と
夕方からホールへ
1台空き台見つけて着席
4kほど投資したところで キュインと鳴った
え!? あ!? あたしの台じゃん♪
パールフラッシュがピーピー鳴って ノーマルのカニが揃った♪

大海SP 初めての当りはパールフラッシュで来た
自分の台だと うるさく感じないわ〜 やっぱりww




あたしって。。。





やっぱり。。。





海に愛されて。。。





・・・ませんでした・・・_| ̄|○





4連荘したけど 全ノマレ





あ〜〜〜イライラする
当りに絡まない保留の泡プクと絵柄のスベリ・戻りのリーチ

それにしても ほとんど前作の大海のまんまやん
スペシャルなのは パールフラッシュだけだわねww

その後 慶次にもコブラにもフラれて マイナス3万
桜擬似連3回+キセルから 伊達リーチに行った時はがっくり・・・_| ̄|○
案の定ハズレた 


お七  : 岩〜 どうしたらいいと思う?
      今日はもぅやめたほうがいいよね・・・

岩兵衛 : 自分で考えればよろし!



はい  やめます




【7月27日】

今日はものすごい雷だったわ〜
雷様におヘソとられるんじゃないかと思ったけど
だいじょうぶだったww
その代わりにパチ台のヘソが開いて・・・・・るわけないかww

8時過ぎに出かけて
等価のホールで 慶次 : マイナス1万
2件目のホールでも 懲りずに慶次

本日21回当で180回転程の台
けっこう賑やかなので330くらいまで回してみよう

某パチ本に書いてあったのですよ
慶次の当りやすい回転数は 330 660
ええ わかってますよ
そんなのオカルトだって
でもなりふりかまってらんないので
とりあえずやってみるww

331回転目
ステチェン金襖  銀セリフ2個  好機
キセルは・・・!? なし・・・_| ̄|○
閉じた襖は白だったけど 奥村家の家紋付き

直江リーチに行ったから今から思えば法則崩れ
赤タイトルで白文字
カットインがあったのかなかったのか・・・

思い出せぬ・・・ww

6の図柄が 5・6・7のトリプルになって
あっ !! これって最終ラインが7だからかなり熱いんでしょ!?
熱いもなにも 法則崩れですでに当確だったのに
この時はそれに気づかず ドキドキしてたww

RUBが当たりましたっ!! オカルトばんざい!!www

戦モードに入って いきなり「激アツじゃぁ〜」の予告
2連勝で敗北したけど 潜確で撃破
RUBもはさんで なんだかんだと5箱弱になった
最後は殿に落ちてランプも潜伏してなかったので
今夜はこれで確変残しもないわね・・・と思ってたら
殿90回転目 慶次登場で残り1体 
チャンスボタンで慶次再登場して当っちゃった^^;
これが閉店1分前www

またかい!!
(Mさん たぶん苦笑してますねww)

う〜ん・・・確かにランプは潜確じゃなかったんだけどな
見間違えた?
ただの時短で引き戻すってこともあるわよね
まぁいっか 1箱増えたんだしww


画像




あ〜〜〜平日の昼間 慶次打ちたいなぁ〜
今月大勝ちできたのは いずれも平日の昼間打てた日
でも平日の昼間打てるなんて 月に2〜3回がいいとこだもの
あたしは閉店間際に賭けるしかないのよww




それでねっ



当っちゃったんだ!!



慶次ファン感謝祭

プレミアムライブのチケット



うふ♪(* ̄ー ̄)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mの苦笑を予言したナナコちゃん
こんにちは♪

またやりましたか?しかしヒキ強ですな〜、
こんな台そう簡単には当たらないのにね〜。
これは慶次に心から愛されておる利沙じゃなくて
慶次に心から愛されておるナナコじゃわ!!
ハッハッハッ・・・。(謎)

しかし時間のある時に限ってすぐ終わっちまったり、時間が無い時に限って連チャンしたりするのが、パチンコなんだよね。

8月7日のプレミアム LIVE当たったんだ〜、
良いな〜、良いな〜、慶次グッズ貰えるよ、
羨ましいです。ここでも強運ナナコ健在ですな。

ところで最近、謎の男が消えてMさんに成って
ますね、Mさんって!!マサさんって言ってる
やん!!
マサ・・・?違う!違う!知らん!知らん!
そんな男は!!

       謎の男M

謎の男M
2008/07/28 15:01
予言どおりに苦笑してくださった(?)Mさん こんばんは〜♪
いやいやいや ただ「謎の男」って打つのがめんどくさかっただけで・・・ww
すっ、すみません 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あっ!? えっ!? ホント!?
マサさん!?
いや 知らん!知らん!
「謎の男M」さんでいいやんかww
ありがとうございます
このようなブログを忘れずにいてくださったとは。。。

慶次はですね〜 あまりにしつこいおばさんが貢ぎにくるので 仕方なく付き合ってくれてんだと思いますよ〜ww
ところであたし パト2ってのが一度も当ったことないんですが・・・
当り入ってます?ww
こっちは全然おばさんの相手してくれませんよ^^;

慶次のイベント
当たってびっくりです!!
あ〜これですべての運を使い果たしたかも・・・ww
ところで行けるのか、、、
いや 何としても行かねば、、、
ナナコ
2008/07/28 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またやっちゃった、、、 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる