ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店間際の価値は・・・?

<<   作成日時 : 2008/07/25 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【7月22日】

仕事帰りの慶次
例の等価の店

カニ歩いて3台目
なんだか賑やか
トータル一万三千の兵が殲滅したところで
長寿桜背景

4分割画面は 直江・直江・?・?

直江さんで止まった!
赤タイトル&赤文字 カットインは小
う〜ん・・・もしかして当る!?




キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




その後 捨丸登場であっけなく敗北・・・_| ̄|○

でも潜確♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ

お願い! 2通引かないで!ww

すぐに慶次様登場で達成




・・・で



次も 岩登場であっけなく敗北・・・_| ̄|○

でも潜確♪ (o ̄ー ̄o) ムフフ

お願い! 2通引かないで!ww

すぐに慶次様登場で達成




ここで一句



殿に

落ちて潜確

2通来るなww




この後 2勝までこぎつけて
ラウンド消化したら 閉店3分前www
3勝目はちょっと無理か、、、
手に汗握る ギリギリの展開でござるww

そして 閉店30秒前www
みごと 城門突破!!
等価の1箱は大きい!!


店員 : お七殿 本日はこの大当たりで終了でござる


ラウンド消化したので上皿の玉を流して帰る準備してたら
赤マント^^;


お七 : 後2分・・・後2分あれば・・・www



我ながら閉店間際のヒキのよさにあきれるwww

ここは等価の店だし(←しつこい) 上出来ww


画像






【7月24日】

田舎のホールにも いよいよ大海SP登場
仕事帰りに試し打ち
このホール 100台以上大海SPに入れ替えちゃってるんですが・・・
あたし的には 沖海とかカリブも少し残して欲しかった

9時過ぎなんで ちらほら空席あり





・・・回らない



・・・何これ



でも続行ww



そして 魚群♪




キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




あたしって 






やっぱり 






海に愛されて・・・・





ませんでした・・・





ハズレ・・・_| ̄|○





いやいや 小魚を1回逃したくらいであきらめてはならぬww




そして 2度目の魚群♪




キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




あたしって 






やっぱり 






海に愛されて・・・・





ませんでした・・・





ハズレ・・・_| ̄|○






冗談じゃねぇぞ  コノヤロォォォーーー!!ww




1台おいた隣の台は

パールフラッシュがキュインキュインと鳴りまくり




うっせーーーんだよ  コノヤロォォォーーー!!ww




そうこうしてるうちに 閉店30分前になってしまったので
マイナス8kで終了

我ながら 閉店間際の魚群はずしにあきれるwww



ふん 今日は試し打ちだからしゃあないわ
でも こんな回りじゃ とても朝から粘る気になれない、、、

それから Mさんの言うとおり 
新機能の泡前兆予告や下段図柄スベリは
ガセが多くて当たりにほとんど絡まないよね

こんなのうざったいだけだわ〜
下段図柄のスベリなんて ドキッとするだけ損した気分  ε=Σ( ̄ ) ケッ
もうちょっと何とかならなかったわけ??

それと パールフラッシュはうるさすぎませんか?
自分の台なら許すけどww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと大海SPを打ったナナコちゃん
こんにちは♪

パールフラッシュは確かにうるさい、
でも当たりには良く絡むので、そのうち
ナナコちゃんも経験出来るでしょう♪

がしかし・・・問題は慶次です。
俺はほとんど慶次は打ちません、でも
たまに気が向いたら打ちます。
今まで打ったのは両手で数えるくらいかな?
その数少ない中にも39連と41連と2回も爆連
を経験しているんです。

打つな!とは言いません、
閉店間際のヒキ強ナナコという事も
知っています。
でも残した確変が何連チャンしたかと思えば
自分のことのように悔しい思いです。

      謎の男M
謎の男M
2008/07/25 14:36
なんか慶次というよりも、反抗期の子供に
アントニオ猪木がまざっていうような?

kuri
2008/07/26 01:26
確変残しを自分のことのように悔しく思ってくださったMさん こんばんは〜♪

すごいですね〜 39連・41連ですか
あたしは最高24連くらいだったと思います
数珠繋ぎだと39連だったか・・・
一撃でどこまで続くかわからない慶次ですから 確変残すなんてホントにもったいない話ですね・・・
おっしゃるとおりです

それでね・・・

またやっちゃいましたよ^^;
後で記事にします
またいっしょに悔しがってやってくださいww
ナナコ
2008/07/28 00:15
kuriさん こんばんは〜♪

あははっ 反抗期の子供+猪木ですか!?
う〜ん・・・そう言われればそうですね〜ww
どうしてもこの真田のセリフが出てきてしまう 反抗期のナナコですww
ナナコ
2008/07/28 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閉店間際の価値は・・・? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる