ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のソナタ

<<   作成日時 : 2008/07/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏ですね〜
世間は3連休ですか
あたしには関係ねぇですけどねw

仕事が終って 3連休の中日はどんな感じかと
久しぶりにマイホへ
やっぱりホールの中は涼しくていいわぁ〜ww

どのシマを見ても 爆発台はあるけれど
夜8時過ぎというのに 大当回数1ケタの台がゴロゴロしてます

よせばいいのに 沖海で腐った魚に6千円もエサをやってしまった^^;
スーパーリーチへの発展どころが 泡さえもろくにでない
店替えようかな・・・



・・・と その時 
冬ソナのシマを通りかかったあたしは 思ったのです

なぜ300分の1そこそこの冬ソナで勝てないのか??

このままではやっぱり気がすまないww
冬ソナは嫌いだけど 打たないとは言ってなかったはずww

そして本日大当ゼロで 2000回近くハマった台を発見
どうしようかな・・・と迷っているうちに 
どこかのお姉さんが座ってしまいました

とられたか・・・

こうなったらもぅ なりふりかまってられません(なぜ?ww)
オカルトでもなんでも 使えそうなものは使いますよ
ズバリ!! 45の倍数探しですwww

ありました!!
本日11回当 435回転の台
2kで当らなきゃヤメですw

それがまぁ ちょうど千円分の玉で 種ありミニョンに突入しました♪
ちょうど450回転くらいだった
すげー オカルトばんざい!www

ところが ミニョンモードに突入したとたん


ちっとも回らねぇぞ コノヤロォォォーーー!!


心の中は 戦モード突入です

おりゃおりゃおりゃおりゃ とっとと当りやがれ〜〜〜!!


追加投資2kで 単発・・・_| ̄|○

やっぱり・・・_| ̄|○

愛がないとダメなのか・・・_| ̄|○


ところが時短中に 詳細は覚えてませんが
擬似連は3回だったか? 雪だるまがチューして  
アルバムは確か赤か緑だった
実写系のリーチになって 
ミニョンカットインで(たぶん)
でもこのくらい平気でハズれるよな・・・と思ってたら

 で当り♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 奇跡だww

とりあえず冬ソナで確変ゲットしたことを信じてもらうために
証拠写真を撮りましたww
ホントはミニョンかユジンがよかったけど まぁいいや


画像



結局このあと単発で終了だったけど
勝ちは勝ち (4300発ほど)

人は手元に一箱 足元に二箱あれば十分(・・・なわけないww)

冬ソナ@から数えて初勝利でござる(おせーよww)


捨丸 : お七姐さん 冬ソナ@出たのいつだと思ってんですか?

お七 : はぁ〜ん? 聞こえませんなぁww



長い道のりだった。。。(≧m≦)ぷっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
冬ソナを大嫌いと言いながら、冬ソナ大好き謎の男Mを思いながら打ってくれたナナコちゃん
ありがとう、こんにちは♪

「誰が思いながらなんか打つかい!!」と声が
聞こえてきそうですが、それはさて置き・・・。

冬ソナは人気もあるから、あんまり回らない
んだよね。リーチも長く、時間効率も悪いから
プロは嫌うけど、俺は回れば勝てると思います。

 謎の男M(しばらくこのままで♪)
謎の男M
2008/07/21 14:31
冬ソナ嫌いだけど半分意地で打っちゃったあたしにコメントくださった謎の男Mさん ありがとうございます、こんばんは♪

あ〜誰なのか気なって今夜もまた眠れない(ウソだけど)ww

もぅねぇ あのハズレとわかってる長ったらしい思わせぶりなリーチ何とかしてくださいww
エヴァとか慶次のリーチなら長くてもあまり気にならないんですけどね
冬ソナ嫌いだけど(しつこいw)またそのうち打つかも。。。
ナナコ
2008/07/21 21:51
ナナコさん
こんばんは。
冬ソナ、勝ってよかったですね〜♪
(^▽^;)
冬ソナのファーストバージョンはイマイチだったけれど、バージョンアップした今回、
冬ソナ2、はそこそこ面白いですよ〜♪
((笑))
加瀬
2008/07/21 22:41
加瀬先生

ぷぷっ 勝ちは勝ちでもショボ勝ち
大先生の足元にも及びません、、、

そいえば 加瀬先生 ファーストの方はあまり打たれなかったですよね

くぅ〜〜〜 冬ソナで1万発位出してみたい
そしたら気が済むかも・・・ww
ナナコ
2008/07/24 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のソナタ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる