ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お七の月★突入

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

金続 : お七殿、本日の戦 兵の数はいかほどでござるか?

お七 : はい 先発隊が3万、予備が2万でござる

金続 : 計5万・・・いつもより多くの兵を用意なされたな

お七 : 何と言っても本日より お七の月
     初っ端から負けるわけにはいかないのでごじゃります

金続 : お七殿ッ!! いざ逝かれよ!!

お七 : いや・・・逝きたくはない・・・ww



そんなわけで今日はマイホの月壱イベント
仕事は休みだし 朝からはりきって そりゃ諭吉を突っ込めぇぇい!!ww



・・・で 3万の兵は あっけなく殲滅・・・_| ̄|○



やる気あんのか!? このイベントww
いや あるに決まってる
ボッタくる気マンマンw

初め1k25ペースで回ってたのに 結局20程度に落ちてしまうし・・・
こんなの嫌!

慶次を打ち始めて日の浅いあたしの経験からではありますが
慶次1台に5千円以上使っても当った試しがない、、、
なぜか5千円以内に当たりを引いた時だけ勝っている
そういえば 某パチ本にも「慶次は1台につき5千円まで」
と書いてあったでござるよww

今日は慶次2台に トータル3万使ってノーヒット
まぁ確率からいって当然といえば当然
PS2のエヴァだって 大当たり確率40分の1位に設定しても
平気で3倍はハマるもんww
1000や2000は普通に考えられるわけだけど
そんなのに付き合ってらんな〜い

こういう日はダメ、、、
月壱イベントという名にしがみつくことはない


金続 : お七殿 これからいかがなされるおつもりか?

お七 : むむむっ、、、残る兵は後2万、、、
     作戦変更! 諭吉救出を最優先!
     別のホールに出撃でござる!!



そんなわけで 一か八か等価のホールで勝負することに・・・
何を隠そう いつぞやワンパチで5万発出したあのホールw
今日はもちろん4円コーナーへ

あれ? けっこう回るじゃん?
これだけ回るならぜったい等価の方がいい!!

慶次1台目 5千円でヤメ
慶次2台目 千五百円で激寒?の風流でビタ当り!!
桜フェードと金ふすまがからんだからよかったのか?

先の店では3万の兵があっけなく敗れたのに
ここでは 総勢6千5百の兵で大当たり

しかし 捨ちゃん登場であっけなく敗北・・・_| ̄|○

が! しかし 通常背景に戻ってまもなく


キセル  キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


悪魔の馬に慶次吹っ飛ばされるも 慶次再登場で大当たり

もぅその後はあまりよく覚えてませんw
通常背景に戻っても すぐにおまつ様が笑ってくれたりして信じられない展開
とりあえず6箱になったから勝負は振り出しに戻ったw

それからというもの お風呂に2回も入って
激アツじゃ〜とかピーヒョロロ〜♪とか
慶次様 とにかくありがとうございました ぺこ <(_ _)>
城門突破した時の顔もいいけど 
突破できず キッ!と睨んだ顔がまたいい!

あなた様は最強 You are bPでござるよw

最後は13連勝までいって敗北
12回当だった台が51回までのびた
39回大当たりを引いたことになるけど 
出玉のない当たりもあるから 箱の数では20箱半くらい

でもでも 等価なんだよね この店
換金率1円の違いは大きいなぁ
だ〜い感激♪
でも 今月の運 全部使い切っちゃったかもね (;´Д`A ```

はぁ 疲れた、、、
しばらくパチはいいや (しばらくってどのくらい?w)

ブログのお友達から送ってもらった桜ランプ
ケータイに保存してあるんだけど 見方もだいぶ慣れた


画像




今 一夢庵風流記を読んでいるのですが
漫画だけではわからなかった登場人物の微妙な心の動きなどもわかって
なかなかおもしろいです
ちょっち〜アダルトな場面もあるのよんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むはっ なんなんですか?! 
その 羨ましい限りの出玉は しかも等価!!

出るんですね〜 慶次って・・・
おれのほうは いつも 捨が、、、、くッ(泣

花びら判別 
あれ11個ありますよね
雑誌とか見ると 10個なんですけど
花びら全点灯が余分についてるんです
これは潜確かどうかちょっとわかんないんです

ムッチャモグモグ
2008/07/04 00:20
ムッチャモグモグ様
いらっしゃいませ〜〜〜☆
もしや 本間左馬之助様のご親戚?ww

3万発。。。あたしにとっては1年に1回あるかどうかの大傾奇でございましたww

花びら そうですね
全点灯の分は何かのおまけ?w
皆さんけっこうケータイ見て確認してますよね
あたしもえらそうにやってみましたww
3パターンくらいは暗記できたかな〜
見ないで打つのも一興ではござるが。。。
ナナコ
2008/07/04 06:51
いよっ♪
3万3千発オーバー♪
おめでとうございます〜!

どもども、
恐れ入りました
<m(__)m>
加瀬
2008/07/06 02:30
加瀬先生

等価でこんだけ出したのは初めてでございます
キケンな賭けでした
これで今月の運は すべて使い果たしたに違いありません
(;´Д`A ```
ナナコ
2008/07/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お七の月★突入 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる