ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 切腹寸前?

<<   作成日時 : 2008/06/18 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後半日休む予定でいたんだけど・・・

とんでもない!

今日の午後はどうしても抜けられないお役目があったことに気づき
午後休みはなし

あ〜気づいてよかった^^;
これで忘れたまま休んでパチでも行ってたら 切腹だったよね〜w

ふぅ〜 それにしても今日は疲れた
なんか気持ちがね・・・とっても疲れた・・・

いつもギリギリで仕事こなしてるって感じ?
でもまぁ ギリギリでも間に合ってるとこがすごいよな あたしってwww
もののふは・・・いや ものは考えようでござるw


今日は帰りにマイホの横通っても 急ハンドル切らなかったもんね〜w
おとなしく帰って You Tubeで慶次の動画など見てた
いろんなのがあって楽しいよ〜♪
やっぱ素敵ッ♪
(やってることあんまり変わんないじゃんw)




捨丸&岩 : 肛門だ!


お 七   : 浣腸は 常に安全に美しくよ!

        そりゃ 突っ込めぇ〜〜〜ッ!




スミマセン、、、

なんとなく思いついただけでござるw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おれは 大事な仕事をすっかり忘れていて
パチ打ってた事あります(笑・・・何度もww
お客さんからの電話で 思い出して
すっ飛んでいったこともありますね〜
そういう時って 出てるんですよね・・
ナナコさんも すっぽかしてパチ打つと
きっと調子よく当りますよww

まあナナコさんの場合 人命関わってくる場合も
あるかと思いますので お勧めしませんがww
うみ
2008/06/18 23:28
うみ殿
大事な仕事を忘れてパチ・・・って・・・どわっばっばっばっ!!w(蛮頭大虎風)
やりおるわいw(佐々成政風)

それじゃあたしも・・・人命にかかわらない程度にやってみましょうかねぇw
ナナコ
2008/06/21 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切腹寸前? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる