ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍世紀オヴァンゲリオン 「キセルの価値は」

<<   作成日時 : 2008/06/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

某パチ本を買ったところ
半分近くが冬ソナ2の記事、、、
どーでもいいですよw

その後に続く8ページが慶次の記事

初めのところに



確変率80%の破天荒な爆発力と

ド派手な液晶演出で異例のロングヒットを記録している花の慶次

その魅力の虜になった慶次マニアが未だに増殖中で・・・(以下省略)




と書かれていた
その増殖中の中の一人がこのあたしw

慶次の中古台が80万てホント!?
マイホになかなか入らないナ〜と思ってたら
高くて買えなかったのか〜w


【6月14日】

花の慶次

最大の盛り上がりは おまつリーチ
初めて見たので ドキドキ
笑わせるのに失敗したけどw

マイナス2万両



【6月15日】

また 花の慶次 

2台目 金のふすまから直江さんのリーチになって
赤い文字だったから期待してたら当たった!

うれしぃ〜〜〜
戦モードに入れるってだけで興奮w
4勝して転落
これでやめれば勝ちだけど
やめるわけないじゃん
全部のまれて終了
仕事行かなきゃ〜〜〜w

マイナス1万7千両

う〜ん・・・なかなか勝てないわね



【6月16日】

またまた 花の慶次

午後休みだったので出撃
午後2時くらいだったけど マイホの10台の慶次ガラガラ
ラッキー 選び放題じゃんw

大当たりゼロで11回転しか回ってない台に着席

こ、、これは・・・

もしかして 千円で11回転しか回らなくてやめたってこと?w

打ち出し開始
最初の5百円で 5回転って、、、

その時 桜がギュイーーーンと回ったので
3回くらい続いてちょうだいと真ん中の小さい玉を見ていた
画面には 「好機」 の文字
あ〜あ リーチになっちゃった、、、
一瞬目をそむけて画面を見たら


キ、、、キ、、、、、キセルじゃん!!


画像



わずか5回転目にキセル!!
これはずれたらすごい落ち込みそうw

助べ右衛門リーチになったけどw
文字は白だし カットインも小だし・・・

でも・・・でも・・・キセルだから当たってくれる!?



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



さぁ 戦じゃ 戦じゃ〜〜〜w

2連勝で転落かと思ったら 殿中に慶次が撃破してくれて復活

すげー 慶次ってどうして馬から落ちないんだろうw

城門突破するたびに ものすごい興奮  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ホラ貝じゃなくて ピーヒョロロ〜〜〜♪って音がして桜が回ったり

慶次のセリフが 「激アツじゃぁ〜」 だったり

7連勝して入浴シーンも見てしまった

しっかり勉強したかいあってw 今日はなかなか楽しめたでござる

いつの日か15勝して 全員集合画面を見たいなぁ〜

あのランクアップボーナスっていうのは うまくやれば継続できるんですか?

いつも1回継続したくらいで終わっちゃうんですが・・・


慶次ったら 今日はずいぶん安い銭で楽しませてくれたじゃ〜んw

夕方から用事もあったので 連荘終了後やめ

景品コーナーに行ったら 

欲しかったブリグリのベストアルバム発見♪ 交換

この日は プラス4万2千両ちょい


画像



キセルってのは 当ってこそ初めて価値が出るものよw

キセルを待つより捨て身の投資・・・・・なんてしちゃいけません

当る時ゃ 5回転ですからw



それで 今日は1日中 頭の中を 「おりゃおりゃ、、、」 がかけめぐってたんだけど

病気ですねw

角田さんて 歌うまいよね

慶次の声をやってるのは角田さんですか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「キセルの価値は」
一文字違いですね!(・ω・)

これが「冬ソナ2」や「春ワル」だったら、
「キセツの価値は」になるのでしょうか?
なんか、みんな似たような響き!A^^;
kuri
2008/06/17 23:21
さすが Kuri殿
一文字違いによくぞ気づいてくださった!
だ〜い感激ですw

うわっ! 「キセツの価値は」なんて思いもつかなかった!
超ナイスです♪
実は 春ワルって一度も打ったことないんですけどネw
ナナコ
2008/06/18 20:17
 ナナコさん、こんばんは。

 すっかり慶次にはまっていますね〜!!中古台が80万と言うのは無いと思いますが、爆発力が魅力ですっかり人気台になりましたね。

 角田氏は何やらせても上手いですよね。英語もペラペラですし。羨ましい。
秀(ひで)
2008/06/18 20:54
こないだ 出てましたよ
慶次の中古
今サイト見てみたら 消えてしまっていて
はっきりした金額覚えないのですが
26万くらいだったと思います
ほぼ・・・新品と同額(?)
アクエリオンでさえ3万8千円くらいですから
破格ですよね
RUBは当った時に開放回数決まっちゃいますね〜
釘次第では最後まで行くと2000発もでるらしいですね〜〜 そんな台座ったことないですけど

ちょっと前 RUBで当って 大興奮しちゃって
上のアタッカー狙うの忘れていて 300発で終わった事がありますwww

あの歌 中毒性ありますよね

おれの最近の頭の中ではコブラが流れています
うみ
2008/06/18 23:40
 発売から1年近く経つのに、未だに新規導入や増台する店があるんですから、ここに来ての慶次の人気は凄いものがありますね。3ヶ月ワンクールも持たない機種が多い中、たいしたものです。
 ただ、メーカーがニューギンですから、クソ台を立て続けに出した末、ようやくどデカい当たりが来たって感じですけどね。
 「漢花」は、あたしも大のお気に入り。「CD、買おうかな」と思っていたんですけど、今年に入ってiTunes Storeを見たら「漢花」が入っていたんで、そこからダウンロード購入しました。
鈴実
2008/06/19 00:53
秀殿

ほんとにすっかりハマってしまいましたよ 慶次にw
角田さんて見かけによらず?すごいんですね
歌唱力もあるし慶次の主題歌にぴったりだと思いました
ナナコ
2008/06/21 21:31
うみ殿

中古台が80万ていうのは ホントかウソか某パチ本に書いてあったんですけど いずれにしてもすごいですね〜

RUBは当った時に解放数決まっちゃってるんですね
じゃああんまり気にしなくていいのか
RUBで2000発とか出ちゃったらうれしいですね〜

コブラも慶次と同じニューギンなんですね
まだ打ったことないんですが 画面がデカイ!って印象でしたw
ふふっ コブラにも中毒性ありですねw
ナナコ
2008/06/21 21:41
鈴実殿

あははっ! そういえばニューギンのクソ台って 何でしたっけ?・・・ってくらい知りませんw
メーカーさんもハマリにハマってようやく慶次で爆発できてよかったですよねw

おりゃおりゃ、、、の漢花はいいですよね〜
詩も曲も慶次にピッタリです
iTunes Storeって何ですか?
あたしもCD買おうと思ってたところです
ナナコ
2008/06/21 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍世紀オヴァンゲリオン 「キセルの価値は」 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる