ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もののふ迷言集

<<   作成日時 : 2008/06/16 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

花の慶次



画像
 



15漢・・・いや15巻(最終巻)まで 

突破・・・いや 読破しましたw

ところで15巻の表紙に坊主が・・・




・・・




・・・




あんた 誰?w




最終巻読む前から なんとなくラストが想像できてしまった・・・w

やっぱ慶次は松風のしっぽみたいな 立派にしばりあげたロンゲじゃないと・・・

終盤は 「スーパー★花の慶次物語 IN 沖縄」 みたいな話で

慶次がマリンちゃんならぬ利沙って人に会いに行くっていう話の展開が

どーもいまいち・・・ブツブツ・・・w

おまつ殿はどうした!?w

まぁ 城門さえ突破してくれれば

慶次が誰と付き合おうと そんなの関係ねぇですがw

物語のシメっていうか やめ時って難しいですね

エヴァのラストもよくわからんちんだったけどw



さて 話は変わって

もののふチャーーーンスってビミョーですよね
(話あまり変わってないじゃんw)

複合する予告によっては けっこうイケるけど
伊達や真田を選択してしまうとガッカリ、、、
直江さんくらいまで行くとちょっち〜期待もてる感じ

本日は そんなもののふたちにあやかって
もののふ迷言集?などを無理矢理アップしてみたいと思いますw



【伊達政宗】


お七よ・・・

わしの隻眼(セキガンて読むのね これ)は 

ものを見ることができぬ


だが・・・


爆発する台が見える!




お七 : そんならもったいぶらないで 早く教えろっつーの!w


CR花の慶次では 伊達は嫌われ者かもしれないけど
あえて嫌われ者を買って出てくれた いいヤツなのよ〜w

独眼竜政宗って たしか昔大河ドラマでやって
渡辺謙さんが演じてたよね
仙台行った時 馬に跨った政宗の像を見たけど
かっこよかったなぁ



【真田幸村】


いいか キサマら!

人間にはパチンコなんかに使っちゃいけねぇ 金があるんだ

それに手をつけたらもう 生活費は残っちゃいねぇんだぁ〜〜〜

冗談じゃねぇぞ!!  このヤロォォォオオオーーー!!!



お七 : まったくその通りでござるw
     いっそ こっちのセリフに変えたほうがいいんじゃないべか?w



まぁ彼はねぇ ご近所なんで けっこう親近感あるのよね〜w
CR花の慶次では 金文字とかは別として
伊達と並んで信頼度はないに等しいけどw
あのリーチ中のセリフはおもしろいわ〜

原作の漫画にある 目が見えなくなった沙霧との再会シーンは泣けました



【奥村助べ右衛門】


お七

嵌るなら 嵌り通せ!

惚れた台のために死するも ぱちんこ打ちにござる

それから ついでに俺の小便鉄砲くらいやがれーーーっ!!


( ↑ わかる人にはわかるこのシーンw)  



お七 : きいやぁぁあああ〜〜〜!!

     この助べ右衛門! 何すんのよぉ〜〜〜

     見てやる! しっかりと見てやるっ!www   




ホストクラブ 「カブキ」w のナンバーワン
助べ右衛門リーチの時 「傾くなら傾き通せ」 のあの顔が めっちゃかっこいい
こんないい男がいたなんて 花の慶次打つまで知らなかったw
慶次といっしょに放つ 小便鉄砲のシーンが忘れられず、、、w


あたしって 変態!?




【直江金続・・・いや兼続】


お七殿は パチンコ台に愛されておる



・・・な〜んて 言われて見たいっ!!www



直江さんは4人の中じゃ 一番頼りになりますよね
でも あの「愛」の文字付き兜は何なんですか?
愛染明王に因んだものだそうですが・・・

まぁ戦モードじゃ 愛の兜が出てくりゃ負けはないので
文句は言いませんw




最後になりましたが


【前田慶次】



そりゃ 突っ込めぇぇい!!


お七 : 諭吉をでしょ?w
     まったく金かかるんだよね  慶次はw



ホールの店長にとって花の慶次は 神様、仏様、慶次様 なんだってw
パチ本に書いてあった

傾奇ゾーンに入ると 屋敷の縁側で慶次がゴロンと横になってるんだけど
たたき起こしたくなるのは あたしだけ?

あ そうそう
慶次のフンドシって白オンリーなのよね
色柄物のフンドシした奴らが気に入らないって
喧嘩しちゃうくらいだから

フンドシだけは傾いてないよねw
もし今の時代だったら 
グ●ゼの白いブリーフしか穿かないのかなぁ

慶次の知名度は漫画ですごく上がって
パチンコになってさらに上がったんでしょうね


生に涯あれど
名に涯はなし!!




おまけは 


【猿・・・いや 秀吉】



爆発台は店長が決める!


お七 : あ、、やっぱそうなんだ〜w



パチ台に出てくるCGの秀吉の顔 気持ち悪いって思うのあたしだけ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとMHの一円パチに、慶次が入りました!><;
シトフタや金エヴァ(どちらも一円)も打ちました!
これでやっと、ナナコさんと共通の話題で盛り上がれ
そうです!(ノω・。)

近所に別の一円パチができたから、客を引き付ける
話題づくりのためですけどね!(´・ω・`)y-~~~
パチ屋さんも大変です!(*・・)ノ
1円でも4円でも、かかる経費は同じだし!
kuri
2008/06/17 22:28
Kuri殿
慶次ネタ待ってますw♪
もちろんエヴァでもなんでも大歓迎ですよ^^

わんパチ入ってるホール増えてきましたよね
集客はうまくいってるんでしょうか?
ナナコ
2008/06/18 20:12
>いいか キサマら!
>人間にはパチンコなんかに使っちゃいけねぇ 金が>あるんだ
>それに手をつけたらもう 生活費は残っちゃいねぇ>んだぁ〜〜〜
>冗談じゃねぇぞ!!  このヤロォォォオオオーー>ー!!!

これ めちゃ受けましたww
最後のコノヤローーまでピッタリですよね
必死さが伝わってきますww

CGの秀吉は気持ち悪い顔ですよねww
現在の天下人様も 猿顔ですよね・・・
あっ チンパンジーか・・・
カブキモノじゃなくても 皆さん顔背けていますよねwww


うみ
2008/06/18 23:47
うみ殿

ぶははっ! 真田のセリフ ウケました?
このセリフに変えたら お客さんたちも我に返るんじゃないかと思うんですが(自分も含めて)ww
真田のリーチってどってことないんですけど セリフだけは好きなんですよねw
そしたら最近 真田に好かれちゃったみたいで真田のリーチばっかりです^^;

秀吉の顔って アップになるとシワのひとつひとつもキモくって・・・w
ナナコ
2008/06/21 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もののふ迷言集 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる