ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 安土・桃海時代

<<   作成日時 : 2008/06/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「花の慶次 −雲のかなたに− 完全版」 拾壱巻まで読みました

なんですか この拾壱巻は!?
慶次が海賊みたいになっちゃってw

さすがは 安土・桃海時代 を生きた傾奇者でござるw

敵船に爆弾を命中させて 「大当りっ!!」 っと叫ぶシーンなどは
花の慶次★セカンドインパクトで きっと使われるに違いないw

さすがの慶次も危うい状況に追い込まれた
慶次 VS カルロス の戦いのシーンは
ワンピースの ルフィー VS ルッチ みたいじゃん?w
まぁ海賊ってのは 海の傾奇者だよね

ますますあたしのツボにハマり込む 花の慶次であります


そうそう 昨夜は仕事帰りにマイホへ
幸か不幸か慶次は満席(たぶん幸だねw)

エヴァ4 お座り2台目
投資トータル5500円目
冬月先生がウィンドウに出てきて
「上出来だ」・・・って これプレミアじゃん♪

左右同時停止 
アスカ絵柄でリーチ
おまけのアスカ群
確変確定は安心して見てられるネ
新ユニゾンで 「だ〜い感激!」
3連+時短終了後まもなく単発
ラッキーでした



さて 妄想屋のお七は この週末東京で自己研鑽でござる
え? パチンコの修行じゃありませんよw
たまには表稼業の勉強もしないとね^^;
新幹線の中では パチ本読んでると思うけどw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
「花の慶次」のマンガにハマっていらっしゃる、とか・・・
加瀬はかなり前にコミック本の方で読んだ事がありましたが・・・全部読んだような全部までは読まなかったような、記憶があいまいでぇ (^▽^;)A
ま、面白かったけれど、ちょっと無理もあったような、扱った時代が、歴史モノだけにみんなが知っている歴史上の事実は曲げられないので、制限があったのでしょうけれど。
どうでもいいような、例えば、地球が滅びかけた未来などの、荒唐無稽な「北斗の拳」程、無茶苦茶な展開でもなかったような気もしてます。
ま、コミックは、楽しめればいいだけなんですけれど
(^^ゞ

お、東京にいらっしゃる、とか、
ま、都内に出張って、パチンコ武者修行、頑張れ〜!
(笑)
加瀬
2008/06/14 08:37
慶次って最後海賊みたいになっちゃったんだ?!
ずっと好きで見てたんですけど〈週間少年ジャンプで)この方のマンガって・・・なんか無理して伸ばしちゃって・・・最後の方は見てませんでした
北斗の拳でもラオウ倒したところで 止めてくれた方がよかったのに・・・・
あっでも ナナコさんがお気に入りシーンなら 面白かったんでしょうね〜

エヴァこないだ 初めてSUで横回転見れました
やっぱエヴァが楽しいですね〜

東京出張お気をつけて〜
うみ
2008/06/14 17:29
加瀬先生 どうもです〜♪

花の慶次 パチにも漫画にもハマっておりますw
漫画は全部読み終えたんですが 最後の方はビミョーな感じでしたね

東京行ってきましたが 幸か不幸かパチってる時間はなかったんですよね〜w
ちょっと残念・・・
ナナコ
2008/06/15 15:49
うみ殿 お久しゅうございます
(そんなに久しぶりでもないですが ちょっと言ってみたかったw)
江戸より無事帰って参りました

そうなんですよ 海賊船に乗って沖縄なんか行っちゃうもんだから 「スーパー★花の慶次 IN 沖縄」みたいでしたよ〜w

漫画の慶次は 終わりに近づくにつれてちょっと無理のある話の展開のようで・・・まぁ エヴァほどじゃなかったですけどw

パチンコの慶次は攻略本読んでもよくわからないことがあって・・・うみさんに聞きに行くかもしれないのでよろしくお頼み申す
ぺこ <(_ _)> 
ナナコ
2008/06/15 16:04
あっ・・・・
慶次よく打ってましたけど
あんまり当った事ないんですww
お答えできないかもしれませんけど なんなりとww
うみ
2008/06/15 23:43
うみ殿
ありがとうごじゃりまする

そういえばその昔 突確な質問をしましたが
今度は バカブ奇な質問になっちゃいそうですw
ナナコ
2008/06/16 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安土・桃海時代 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる