ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 極ヴァ傾奇ゾーン

<<   作成日時 : 2008/06/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おまつ  :  助右衛門殿  
        お七がまた玉遊びに行ったきり帰って来ないのです

助右衛門 : 大丈夫ですよ おまつ殿
        お七には 「嵌るなら嵌り通せ」 と言ってあるのですw

おまつ  :  まぁ・・・

助右衛門 : お七は大ヴァカ者とはいえ 壱箇のぱちんこ打ち
        千円や弐千円で帰ってくることができましょうかw

おまつ  :  でも・・・
        ついこのあいだも弐万両も負けて・・・

助右衛門 : だがそれでいい
        惚れた台とともに爆死するのも ぱちんこ打ちにござるw




その頃 お七は・・・



お 七 : ちっくしょ〜〜〜 慶次のやつ
      あたしの両隣にばっか出てきちゃって
      ふざけんじゃないわよぉ〜〜〜


      

【解説】

右隣のおっさん 
オスイチ極傾奇ゾーン突入
すぐに当って戦モード
(この台 確潜してた?)
おっさん あっさり城門突破

左隣のおねーさん
あたしとほぼ同時に 助右衛門リーチ
おねーさんは赤い文字で あたしは白い文字
おねーさんは当りで あたしはハズレ・・・_| ̄|○
おねーさん あっさり城門突破      

      


お 七  :  やっぱこの間 天下の秀吉様に
        あんな傾き方したのがいけなかったのかなぁ〜〜〜w
 
        やーめたっと! 
        エヴァ行こ エヴァw
        待っていてくれるかなぁ あたしのこと・・・w
      



エヴァ4 お座り弐台目


予告 → 次回 奇跡の価値は


2×3のクロスだし キタかもっ!?
加持で当って ロンギヌスの槍がジュバッと引き裂いて
綾波になったでござる!!



レ イ : ありがとう

お 七 : それがいい

レ イ : え?

お 七 : その笑顔が なによりの馳走ですwww

レ イ : そう?  じゃぁもう1回やってあげるw




再度 綾波絵柄で当って5連荘(内暴走1)
閉店3分前に時短終了w
5885発獲得
交換率のいいホールだったので助かった〜
プラス約5千両成りw

勝つか負けるか閉店間際のドッキドキ〜〜〜
これこそ極ヴァ傾奇ゾーンにござるw

(以上 昨夜の出来事を妄想モードで傾いてみましたw)



何故パチンコしてるかって・・・


そう・・・


単調で窮屈な日常に 刺激を求めてるのよね  


たぶん あたしは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 慶次にエヴァって完全にギャンブラーですね。まあ、刺激が欲しい気持ちはわかります。
秀(ひで)
2008/06/11 20:48
ナナさん、こんにちわ。
慶次は一回だけチャレンジしたけど
傾きモード〜、極傾きモードなって、キセル予告でまさかの・・・はずれ!?
やっぱり、エヴァが最高ですな〜〜〜。
ゆゆこ
2008/06/12 09:51
秀さん どうもです〜♪

惚れた台なら そりゃ突っ込めぇ〜〜〜!!、、、って感じでしょうか?w
いやいや そんなに突っ込みませんよ
死なない程度にしておきますw
ナナコ
2008/06/12 23:06
ゆゆこ殿 おひさでござる^^

慶次は極めてやり手のホストだそうですよw(うみさんいわく)
あたしは慶次に最近ハマりだしたところです
極傾奇にはまだ入ったことないんですよね
う〜ん エヴァが東の横綱なら 慶次は西の横綱って感じでしょうか?w
ナナコ
2008/06/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
極ヴァ傾奇ゾーン ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる