ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意のパチンコ台の巻

<<   作成日時 : 2008/06/07 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

秀吉 : ちょっと待て! そこの女!
     閉店1時間前に何しに来た!?

お七 : 何って・・・パチンコに決まってるじゃん

秀吉 : まず 座れ!

お七 : さっきから座ってるけどぉ〜w

秀吉 : おまえは 何のためにパチンコをしておるのだ!?

お七 : 何のためって・・・
     はて・・・? 何のためなんだろう・・・・?
     そんなことどーでもいいから 早くキセル出ねーかなー

秀吉 : 理由がないはずはあるまい! よく考えろ!

お七 : 理由ねぇ・・・
     強いて申さば・・・
     意地とでも申しましょうか

秀吉 : 意地!? オヴァカ者の意地と申すか!?

お七 : ハイパーオヴァンゲリオンとしての意地でござるw

秀吉 : その意地あくまで立て通すつもりか!?

お七 : しかたないじゃん

秀吉 : そんなはした金で勝てると思うか!?

お七 : あんた ばかぁ〜? 
     そんなことわっかるわけないじゃ〜ん




昨日(5日)は 仕事人桜 慶次 パトラッシュ2と乱れ打って 2万負けたのよねー(爆)

仕事人桜って ヨン様が主水に化けただけじゃないのぉ〜?w
桜舞い散る豪剣 はずしまくり

パトラッシュ2はおもしろい!
ドットの演出がとても新鮮!
泣きの1回見るまで打つぞぉ〜〜〜w

慶次は・・・
うみさんの言うように まさに高級ホストクラブw
おもしろくってついつい投資がかさんでしまいそう
でも おばさんは騙されないわよ〜んw
(いや すでに騙されてますってw)

そんなわけで
今夜(6日)は花の慶次に参度目の挑戦
予習はバッチリ!?w
もぅ台の横にくっついてる説明書は不要(ホントか?w)
でも・・・
こんな時間から慶次って・・・あたしって ばかぁ〜?w

お座り1台目
回るなぁ〜 なんでこんなに回るんだろう
3kで90ちかく回ってるんだけど!!??
こんな台なら 朝から打ちたいものよのぉ
でもつまんないリーチばっかりだからヤメw

お座り2台目
これも回るなぁ〜
でも女のカンでヤメw

お座り3台目
1000円で 傾奇ゾーン突入


慶次 : これより我ら修羅に入る!



これってけっこうアツいセリフじゃなかったっけ!?





そして。。。 





ついに。。。





念願の。。。





キセル 


キタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!





そして。。。



聚楽第リーチに発展したのでござる!!

見たかったんだ〜 これ!!

トラ柄?のちゃんちゃんこ着た慶次が良いねw


画像



777で慶次が揃って もぅサイコー♪

2勝で終わっちゃったけど どのみち閉店だったしw 

しょぼ勝ちだけど 念願叶ってラッキ〜〜〜♪



むふふ。。。花の慶次(完全版)全15巻 買っちゃった



どーーーーーん!! (ワンピース風)



そういえば ルフィーもかなりの傾奇者だよねw



慶次ネタで このブログも無事3回忌・・・w

いや・・・3周年を向かえられそうだわぁ〜 (≧m≦)ぷっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お七と秀吉の聚楽第 笑ってしまいました
その後 どう考えても
秀吉から「大儀であった」って言葉を頂けそうもない
お七の傾奇っぷりwww

聚楽第リーチは原作読んでないと 慶次のかっこよさが分からないんですよね〜
うみ
2008/06/07 21:06
ナナコさん
「花の慶次」にご執着でございますかぁ〜 (^^ゞ
当たって、おめでとうさん♪
以前に、確か、上を狙え、とかなんとか、
小当たりを引いて、2〜3回で、終わって、あと時短モードになって、なんとかモードになって、それで、
ハイッおしまい、見たいな展開で、花の慶次の台にバカにされて以来、座る気がしなくて・・・打っていませんが・・・(笑)
そうですか、面白いですか?
ま、他に打つ機種がなければ、1年近くも経ってから何のバージョンアップもせずに、珍しく台数増やしているホールもあるらしいし、ニューギンの特売セール販売促進策(?)もあるのだろうし、今度機会があったら打ってみようかな?
(^▽^;)
あ、パチンコは、なぜ打つのか、
その答えは、
当たって、嬉しい花いちもんめ、
楽しいから!
です!
(笑)
加瀬
2008/06/08 12:41
うみさん

あははっ これじゃ秀吉に即刻切捨てられるか 大ハマリの刑ですかね〜w
只今 原作の漫画にハマってます
聚楽第のところはやっぱり大当確定にふさわしい名場面だと思いました^^
ナナコ
2008/06/08 22:51
加瀬先生

好みはあると思いますが あたし的にはエヴァと並ぶ機種かもしれません
原作をみごとに再現してるんですよね〜
何しろ傾奇まくってる台なのでヘタすると大けがしそうなので気をつけたいと思いますw
ナナコ
2008/06/08 23:04
キセルリーチ・・・
旦那2回ほど外しました。
なかり落ち込んで帰ってきましたよ。
野沢菜っ葉。
2008/06/10 09:12
菜っ葉り〜ん おひさです〜♪

キセル予告 あたし的には今のところ信頼度100%だけどね
1回出て1回当っただけだから〜(笑)
雑誌のデータによると信頼度は60%位らしいけど 複合する予告やリーチによってはあっさりはずれるみたいだね
ナナコ
2008/06/10 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決意のパチンコ台の巻 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる