ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝因について

<<   作成日時 : 2008/06/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ぶはぁ〜〜〜


画像





ねみぃ〜〜〜


画像




でも!!

今日のイベントは逝かねばならぬ〜〜〜w


【6月1日】

ひさしぶりに朝から並んだ
エヴァ4のカドか中カドの台を打つつもりだった
なぜならば 両隣で連荘されるとイライラするからw

狙ってたカド台は どこかのおねーさんに取られちゃったので
中カド台に着席
ぴったり図ったように 1k20回転・・・2k40回転・・・ 
もっと回れよ!w

なんだかシーン・・・としてますが・・・

アスカが「イヤーンな感じ」と2連発w

5k目 予告から 「涙」 
不安だったけど当たってくれて
単発だったのに曲は 「甘き死よ、来たれ」
やった〜〜〜♪ 昇格決定
これは3連

1箱のまれかけた時 ふと見ると 1・3・5


暴走  キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


これが5連で6箱

うっ。。。うれしい。。。

低投資で6箱も持ち玉ができた。。。

さぁ ハマリこそパチンコの華よ〜♪   あっ これは慶次かw

いや・・・マジで全のまれも覚悟

でも 朝から低投資で持ち玉ができて粘った日は あまり負けてない


200・・・300・・・400・・・500・・・


嵌り、襲来


水玉ボタンの冬月先生が言いました

「何も知らない方が幸せかもしれんな」

なんですってぇ〜〜〜 不吉なこと言わないでよ!

それより水玉ボタンて・・・

かなり熱いんじゃなかったの・・・?

初めて見たのに・・・

あっさりはずれやがりましたw


600・・・700・・・


活動限界まで あと1箱半w

いよいよ全のまれを覚悟した時
シンクロから暴走に入って ドル箱は6箱に戻った
かなりレアと思われる 暴走継続を2回も引いたけどw

時短終了後デモ出し(これがけっこう効く時あるw)
180くらいまで回した時
本日最大の見せ所がやってきましたw

マヤ : 失敗はできませんね


と同時に ピュイピュピュピューーーー!!


ふいをつかれてマジでケツ浮きましたw

ウィンドウのカヲルくんに 「大好きだよ」 とまで言われ
おばさんはもう死にそうですwww

大当たり回数は28回まで伸び
最後は200ほど回してやめ
覚醒にも入ったので 今日は4曲全部聞けた


画像



本日の勝因をよく考えてみたところ。。。






やっぱりこれか!? (≧m≦)ぷっ!  ↓


画像



2万出して買ったかいがあったわぁ〜www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2万って 高っ
どれだけ エヴァ好きなんですか〈笑

ラウンド中に歌がかわるやつは いい演出ですよね
ヤシマで昇格するより 得した気分になります
最近じーさんとかでも セグ表みて昇格確認してる人も見かけるんですけど セグ知らない方が 楽しめますよね〜
快勝おめでとうございます 
いいな〜
うみ
2008/06/03 07:11
 ナナコさん、こんばんは。

 我慢して打った甲斐がありましたね〜!!続きそうでなかなか続かない。それがエヴァかもしれません。
秀(ひで)
2008/06/03 21:04
それは、ミサトのペンダントですね?(・ω・)
二万って、かなり高いような?A^^;
元を取るのに、かなりかかりそうですね。
俺が買ったら、生涯元は取れそうもない!><;
ちなみに私は、お守りに水晶玉を持っています。

あと前回の”なんとかゲージ”は、
”正村ゲージ”のことだと思います。
わたしのブログの4月15〜17日に、
名古屋を含めて詳しく書いています。
よろしかったら、ご覧ください!^^

宣伝ではないですよ!><;
kuri
2008/06/04 00:01
うみさん

ぶはっ 正直あたしも高いと思いましたw
エヴァストアーボッタくってますよね
でもいつもパチ屋でボッタくられてるから大して変わらないかな・・・と思ってw

単発なのに曲が違うと あれれっ!?って感じでホントに得した気分です^^

他のブログでも書かれていたんですが 今やジーさんもバーさんもけっこうセグ知ってるみたいですねw
ナナコ
2008/06/06 23:52
秀さん

朝から打つ時は 低投資で持ち玉ができたら全のまれ覚悟で とりえあえず台のご機嫌取りながら回し続けることにしてますw
持ち玉あるうちに引きもどせるとありがたいんですけどね・・・
ナナコ
2008/06/06 23:57
kuriさん

そうです ミサトのクロスペンダントです
某ぼったくり店から買いましたw
買わないと後で後悔しそうだったのでw

kuriさんのブログ パチンコ関連の記事があれこれ詳しく書かれていてすごいですね!
名古屋のところも読みました

> 宣伝ではないですよ!><;

宣伝でもいいですよ^^
ナナコ
2008/06/07 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝因について ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる