ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続くぞぉぉぉッ!!

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日 すっかり忘れてたんだけど
このブログもおかげ様で6月26日で3回忌・・・w 
いや3周年となりました


まだまだ続くぞぉぉぉッ!!w


このセリフはあてになりませんけどね
殿モード突入して即死かもですw



ところでちょっと風邪気味でした
喉頭がやられたみたいで ものすごいガラガラ声
これで漢花を唄ってみたのですが
もぅすごくいいよww
角田さんに負けないくらいいい感じww

そんなこと言ってる場合じゃなくて
どうも治りが悪いのは歳のせいか・・・
パチ屋の悪い空気を吸ってるせいか・・・w

そんなわけで 先日耳鼻科を受診
薬飲んだら今はほとんどよくなりました

CDで慶次を聴くと うるさいホールの中ではわからない
詳細な部分までよく聴こえていいですよww

傾奇者恋歌だと 
「あ、ソレソレソレ」とか「すっちょいすっちょいすっちょいな〜」とか
お囃子もおもしろい
漢花は不思議な曲ですね
演歌みたいなロック!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 三周年、おめでとうございます。まだまだ続けて下さい!!
 耳鼻科ってちょっと怖い気もします。実は20年くらい耳鳴りがずっとある(水泳の影響の何かかもしれませんが)のですが、泳ぐのを止めなさいって言われる気がして行っていません・・・。ヤバイかな??
秀(ひで)
2008/06/29 18:15
ナナコさん
<祝・3周年記念>
おめでとうございます〜♪
<m(__)m>

いやいや、今後ともよろしくぅ〜!
(^▽^)

加瀬も、花の慶次、ナナコさんに触発されて、
打ってみましたぁ〜!
出玉が多いのがいいですねぇ〜!
連チャンすれば、の前提ですがぁ・・・
キセル予告をハズシたときは、正直言って、
馴れない台はやっぱ、ダメかなぁ〜、と思いましたが、2回目のキセル予告でもハズレ、唖然としてたら、慶次が出てきて、こんにちは!
あはっ (;^▽^)復活当たり!
冷や冷やさせやがって!
ま、面白かったです、確かに、ハイ〜♪
加瀬
2008/07/01 00:08
秀様

いつもコメントありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
早いものですね〜 3年なんて。。。
パチ記事が「777」になるまでは続けようかと思ってますww
しょうもないブログですが これからもよろしくお願いします

20年間の耳鳴り!?
一度受診されてはいかがでしょうか?
そういえばあたしも少々耳鳴りが・・・
これはパチのせい??(笑)
ナナコ
2008/07/01 21:16
加瀬様

あ、、あ、、ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげ様でいつも楽しませていただいたり勉強させていただいたりで感謝しております
これからもよろしくお願い致します

おおっ!!
ついに加瀬先生も傾かれましたかww
たまには慶次もよごさんしょ?
むふふっ♪ これからも一緒に傾きましょうww
出玉多いのは魅力ですよね〜
確かに連荘すればですが^^;

何が起ころうと最後に慶次が出てくりゃ オールOKでごじゃります♪
ナナコ
2008/07/01 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ続くぞぉぉぉッ!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる