ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナス

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっというまに10連荘
全回転なんかもあっさり出ちゃって You are bP
さすがは PS2のエヴァ4でござるなww

予約してなかったけど発売日に購入できた
クリアファイルとコード識別のおまけもらったけど
こんなの使う機会ある?w


綾波全回転

チビレイ : めったに見られないのよ うれしいでしょ



あははっ こんなこと言ってたんだ

エヴァ4の全回転って 自分の台では見たことないのよね・・・_| ̄|○

やっぱよくできてるな〜 エヴァって
エヴァとか慶次を開発した人って ボーナスいくらもらってんだろ?

橋下知事のボーナスは 153万円なんですってね
だいぶカットされちゃってるらしいけど いい数字だわ〜ww

あたしもいちおうボーナス出たので
本を買うことにしました

注文したのは。。。


★一夢庵風流記
   桜の老木シーンの後 慶次とおまつは。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

★前田慶次 武家文人の謎と生涯

★前田慶次郎

★影武者 徳川家康




シンジ : 本買うって言うから 何かと思えば、、、
     
ナナコ : あ〜ら失礼ね
      パチ本じゃないだけ すごい進歩でしょ?w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
読書、みごとに、「慶次」づくし!
(^▽^;)
なんと、そこまで、慶次にすっぽりハマり、惚れられたのですかいなぁ〜♪
あはっ (^^ゞ
加瀬
2008/07/01 00:27
加瀬殿

「嵌るなら嵌り通せ」と助べ右衛門様にも言われましたので 慶次の世界に嵌り通しますww
原作の「一夢庵風流記」 なかなかおもしろいです♪(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2008/07/01 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーナス ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる