ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 休戦

<<   作成日時 : 2008/06/28 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【6月27日】

いつもの9時過ぎ
仕事帰り
給料日後 しかもボーナス時期のホールって
思いっきり回収モードなんだろうな〜と思いながら
様子見のためホールへ

慶次のシマ 人はいるんですが
全然元気ありません
いつも爆発台が何台かあるのに
大当たり1ケタ台がゴロゴロ
1台2千円ほど打ってみたけどヤメ

エヴァ4のシマも 通り過ぎただけでヤメ

さて・・・こういう時は帰った方がいいのよね

・・・と思いながら 沖海に座ってたww

久しぶりだね〜 海
戦国時代にばっかりいると正直疲れるのよねw
休戦してまったり海で魚釣りなんてのもいいわよね
(まったり打てる時間かよw)

沖海1台目 回るんだけど静かなので3千円でヤメ
沖海2台目 最初の5百円で1×9のノーマル

走るわけな、、、、は、、、は、、、走ったぁ〜〜〜〜〜♪
タコが釣れたでござる!!
これこそ お座り一発の極み
回りに誰もいないし 思わず声出して笑っちゃったw


お七 : うわっはっはっはぁ〜〜〜♪

金続 : お七殿は 海に愛されておるw



タコが走ってワンセットはない
99.99999・・・% ワンセットなんてことはないww
少なくても5連荘はするはず

ええ 予想通り7連荘しました
突確3回も入ってますけどネ・・・www
ワリンは相変わらず意地悪じゃ

閉店10分前に時短終了し
約6800発


ふぅ・・・今月はこれで打ち止め
七の月に 期待しちゃうわよんw

もうじき大海物語スペシャルが出るらしいけど
海シリーズがしぶとく続いていて 
海族としてはうれしい限りでござる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 ボーナスシーズン+月末(給料日付近)と言う事で、どのホールもクギの閉め具合は厳しいかもしれませんね・・・。
 近所のホールもイベントやってたけど、ガセだったかも(未確認です、済みません・・・)。
秀(ひで)
2008/06/28 22:24
秀さん

一般的に月末は回収期だっていいますが やたらイベントはやってますよねww
月の半ばくらいまで調子良くても月末でガツンと負けることがけっこうあったので 近寄らない方が無難かな・・・と思いながら近寄ってますがww 
ナナコ
2008/06/29 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休戦 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる