ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戦国時代

<<   作成日時 : 2008/06/25 23:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


俺の首か?

欲しけりゃくれてやる!

探せ!
 


世はまさに 大戦国時代


♪ ありったけの武器をかき集め 大将の首を取りに行くのさ〜w


(以上 ワンピース風にお願いしますw)



午後休みだったので 2時過ぎに出撃
25日って ビミョーなイベントやってますよね


マイホにて


慶 次 → キセルの価値は全くなくw 
       悪魔の馬から振り落とされ 
       おまつ様を泣かせヤメ

エヴァ4 → R系シンジロングから単発
        その後R系をやたらはずし 
        のまれて終わり

パトラッシュ2 → 別に・・・w 
           特に何もなくヤメ


ここまででトータル3万両殲滅
久しぶりにやっちまったわ・・・_| ̄|○


その後 セブ●イレブ●に届いているはずの 慶次のCDを取りに行き
それを聴きながら2件目のホールへww
(懲りないね あたしも)


♪ おりゃおりゃおりゃおりゃ どか〜ん!
  もう一万おまけに どか〜ん!ww


      (セリフ) 九連荘位に至らんと思ふ欲心あり
            八万負けの地獄に落つこともあらう
            嵌るだけ嵌ったらば 
            そのうち当るでもあらうかとおもふwww



漢花に出てくるセリフ いいわよね〜♪


画像




2件目

慶次のシマ ほぼ満席
1台空いてた台 18回当りで170回転ほど
いい感じです あたし的には。。。

打ち始めるとやたら賑やか
3千円目に七霧背景へ
突入時 金ふすま 好機 おまつ様のリーチへ
突入1回転目でリーチになったから当りだよね!

おまつ様が笑った〜〜〜♪
初めて笑わせるのに成功w

とりあえず1勝
その後 RUB
途中で猿・・・いや 秀吉が出てきて 「大儀であった」
何これ!? あっ これって48回開放確定!?
初めて見た!
ラッキ〜〜〜♪

まもなく殿モードに転落したけど
2R確変に入ってたみたいで撃破!

やっぱおもしろいわ〜 慶次って
いつ死ぬかわかんないけど 
思いがけず生き延びることもあるし
戦国時代を駆け抜けてるような気持ちになってきませんか?ww

なんだかんだと必死に生き延びてw 7箱ゲット
大負け覚悟からプラスに転じて 首が飛ばずにすみましたw


画像



角田さん 紅白に出ないかな〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 パチンコでは首が飛びそうな事、多々ありますよね・・・。

 角田氏の唄は良いと思いますが、知名度がパチファンのみですので・・・、紅白は厳しいでしょうね。今年はジェロで決まりでしょう。
秀(ひで)
2008/06/27 22:06
ナナコさん
ますます、慶次にハマっているようですねぇ〜
(^▽^;)v
いやいや、やっぱ、マンガ効果!? なのでしょうかぁ〜?
原作とパチンコのソフトの出来がピッタリ来れば、なんとなく拘りが出来て「お気に入り」となるのも解るような気がします。
加瀬の勝手な想像ですが・・・
もち、当たって、よく出る経験・体験をさせてくれなければイケませんけれど(^^ゞ
それにしても、まぁ〜しぶとく1万発、
おみごと〜♪
\(^O^)/
加瀬
2008/06/28 09:44
マヤ 『大変です!店長のアンビリカブルケーブルが断線!』
店長 『出さなきゃダメだ、出さなきゃダメだ、出さなきゃダメだ』
アスカ 『チャーンス』
ミサト 『この台もサービス!サービス!』

某パチ屋のHPの宣伝です。(・ω・)
しかし、アンビリカル・ケーブル断線で
暴走って?^^;
kuri
2008/06/28 17:24
秀さん
角田さんの知名度はパチファンのみ・・・そっか・・・某国営放送は使えませんねw

パチンコの大当たりソングで使われてる曲の特集をどこかでやってくれたらいいのにな〜ww

ジェロって何ですか?
・・・で検索したら あ〜最近演歌のカバー歌ってるあの人ですね?
ナナコ
2008/06/28 20:17
加瀬先生
慶次は第一印象が良すぎましたからね〜w
初打ちで思いがけず「おりゃおりゃどか〜ん!」と勝たせてもらったので まぁひと目惚れですww
その後も あまり裏切られてませんしね。。。

エヴァも冬ソナもそうですが タイアップのお手本のような台だと思います(冬ソナは相性悪いので嫌いですがww)
ナナコ
2008/06/28 20:25
kuriさん
『店長のアンビリカブルケーブルが断線!』・・・って・・・ww
そんなパチ屋の宣伝もあるんですね

新聞広告にもいろんなホールの広告が入ってきますが ついつい見入ってしまいますw
ナナコ
2008/06/28 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大戦国時代 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる