ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2分・・・あと2分あれば・・・

<<   作成日時 : 2008/06/24 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

慶次のシマ ガラガラ・・・

まぁ 夜9時過ぎだし 普通か〜ww

リツコさん風に言わせてもらうなら



まだ 1時間半近く余裕があるわw


まだまだ これからよw




バカなヤツだとお思いでしょうが
9時ちょっと過ぎは あたし的ゴールデンタイムw

慶次。。。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な。。。

摩利ン支天様の言うとおり〜w

23回当で 170回転ほどの台が呼んでいたので着席w
2千円投資したところで ガセ傾奇ゾーン突入・・・_| ̄|○

ふん  どうせ今夜はこの程度で終わるのよねw

隣のお兄さんは 悪魔の馬リーチで当たった
いいな〜 でも即負け

ガセ傾奇を抜けて 3千5百円目
ここまでで70回以上回ってるから 一昨日よりはぜんぜんマシだよね
でも 当らなきゃ閉店間際のオスイチ狙いの意味はないんだけどね
な〜んて思ってたら あたしの台に ガタガタと直江さんの擬似連発生
あ〜あ 2回でリーチになっちゃった〜
でも好機の文字

きゃぁ〜 あたしの台にも悪魔の馬が!!
自分の台では初めて見た♪
慶次頑張れ! 振り落とされるなっ!w ・・・っと応援w


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


これで 本日の勝ち戦決定(しょぼしょぼだけどw)
後はどこまで戦が続いてくれるか

さっそく 捨ちゃん登場・・・_| ̄|○
でも赤組勝って継続
このハラハラ感がたまりませんwww

その後 敗北しても慶次が敵を蹴散らしてくれたり
愛の兜が登場したりして3勝

RUBも継続・継続。。。。。。で1箱貯まった×2回
これは大きい
いつも500両そこそこなのに だ〜い感激♪
「ま、まずい!!」は必ずRUBになるんだってね〜

閉店3分前までに7箱たまりました(((爆)))

その後 捨ちゃんが「旦那っ!!」っと出てきたところで・・・


店員 : お七殿 本日はこれにて閉店でござる

お七 : ちっ あと2分・・・あと2分あれば・・・ww 
(本間高茂風)


そう・・・


このあと 直江さんが出てきて RUBになったんです
あと2分もあればRUBは取れたのに、、、w
でもまぁ どっちにしても確変残しです
あたしらしいよね〜www


慶次に言われましたよ


お七 お前はなぜバカだと思う?


もともとバカだからよ


うわっはっはっはぁ〜〜〜!!



何とでも言うがよい

閉店間際の一万発 何よりの馳走ですwww


画像


(レシート時間 1時間以上ズレ)


ふぅ。。。 明日は元気に働けそうww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>まだまだ これからよ

これって、シンジくんも言っていませんでしたか?
(・ω・)

ナナコさん的には、城門を突破したときに、
司令室でのミサトの「やったぁー!」が
カットインすると、余計に盛り上がるのでは
ないでしょうか?
kuri
2008/06/24 02:22
 ナナコさん、こんばんは。

 あまり打ったこと無いのでわかりませんが、閉店間際ってお宝台があるんですね〜!!
 どうしても時間を気にしてしまいがちですが、サクッと当てるのには意外と良いかもしれませんね。参考にします。
秀(ひで)
2008/06/24 21:31
kuriさん

あ・・・そういえば リツコさんは「これからよ」だけでしたね^^;
はい あたしの頭の中はすっかり 慶次とエヴァが混在した妄想モードになってますw

エヴァもバトルタイプにして5作目を出したらどうかと思う今日この頃。。。w
ナナコ
2008/06/25 21:35
秀さん

夜行った時は 20回そこそこの当りで 100〜200回転くらいの台を打つのが好きなんです
両隣が出てなきゃさらによいかもww
まったくのオカルトですww
ナナコ
2008/06/25 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと2分・・・あと2分あれば・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる