ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のシンジ

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は 切腹寸前事件に始まり 何かと忙しくってイライラ、、、
パチでも行かなきゃ やってらんない!?ww

10:30くらいにホールへ到着
慶次が1台 あたしを待っていたかのように空いてました
20回転程で放置されてるんですが・・・

打ってみると・・・

みごとに回りません

チョロ打ちが有効だって書いてあったから
そのあたりでいろいろやってみたけど
どう頑張っても回らない・・・

1万円で150回転しか回りませんでした ((((_ _|||))))ドヨーン
それでもっ!・・・と思って5千円追加してみたけど
当たりもこないし 回らないのでヤメ
それに 真田のセリフが好きなんて言ったせいか 真田のリーチばっかw


さて・・・


今日は花のシンジでも打つべかw
ゲンドウの顔でも拝みに行くとしようw

エヴァ4 2台目
なんと135回転目に ミッションモード(5分)に入って
あれ? 保留が減らずに3回転
加持くんでミッション完遂
ミサトに昇格! 7連荘

四号機のリーチ 初めて見たんですよ
しかも続けて2回

やった〜 持ち玉できた!
でもね・・・パチンコに悩みはつきませんよねw
連荘終われば終わったで 今度はハマリですからw


200・・・300・・・400・・・


むむむ、、、イヤーンな感じでござる



お七 : これより我は修羅(=ハマリ)に入る!



慶次 : 勝手に入ってろ〜w




それでも 700ちょっと逝ったところで
金枠の花のシンジ ロングで当って3連
手元に4箱ちょい
ふぅ。。。命びろいした


その後 500ちょいハマって 
あ〜〜あ 結局全のまれかぁ〜、、、とあきらめかけたところで
静かに1・3・5が揃っていた


うむ それがいい!w

それでこそエヴァでござる!w




その時 銀玉が1個飛びはねて お七の顔に当った



お 七 : 痛っ!!

      こいつ なかなかしぶといヤツと

      悪態ついてござるよw




5連(内暴走1)で終わっちゃったけど 山盛り4箱なった
本日はここがヤメ時ってものか?


慶次 : 止めるべき時を誤るは あわれなものよ・・・w


閉店まで2時間ほどだしヤメ
致命傷おわずに生きのびたねw
画像はありませんが 6800発ほどで終了
マイナス5千円程で済んだ


持ち玉で打ち通せるのは 便利なものよなぁ。。。(佐々成政風)


しかし エヴァはある意味 安心してられますね
確変で当れば 間違いなく2箱は手に入るw

CR花の慶次は ホントに慶次らしい台ですよね
戦で1勝したって 次があるかどうかわからないんだもの
出玉のない当りを引いて 即死ってこともあるわけだしw
生きるか死ぬか まったくもって戦国パチンコでござるなw




・・・で




初めにあたしが座った 回らない慶次


あひゃひょわぁ〜〜!!w


帰りに見たら 爆発しておるではないか!!


お 七 : 貴様〜〜〜〜〜!!(伊達風)


小十郎 : お七殿  なにとぞお平らかに!!w



ふん・・・あたしが打ってても 出たとは限らないけどサ

いや きっと出なかった・・・

そういうことにしておこうww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>確変で当れば 間違いなく2箱は手に入るw

あ〜わかるわかる
少なくても2連荘はするって なんてありがたい事なんでしょうww
確変中 胃が痛まないですしねww
『まだまだ続くぞ』ブォォォォ〜〜
胃がイタタになりますよねww
うみ
2008/06/22 07:50
 慶次にはチョロ打ちが効くという情報、出ちゃってるんですね。
 でも、チョロよりもう少し強め、1つ目の谷釘の手前側を通すぐらいの方がイイみたいです。
 ただ、店の方も早くにそれに気づいていたらしく、寄りを殺すか風車を逆ひねりにしてある場合が多く、道釘を左に寄せてある店もありました。
 iTunes Storeというのは、音楽配信のセンターです。AppleのiTunesというソフトでアクセスでき、曲や動画などを有償でダウンロードできます。「漢花」の場合、1曲だけなら150円、「傾奇者恋歌」のEP全体なら750円です。
鈴実
2008/06/22 12:24
ナナコさん、
回らない慶次?
千円で約15回転!? って、
どんだけぇ〜!?
確か、ナナコさんとこ、
等価ホール店などはなくて、しかも3円以下? じゃなかったでしたっけ!?
まぁ、たとえ等価ホールでも、その廻りの釘じゃねぇ〜・・・
ま、そんな台でも、一度当たってしまえば、爆裂! 連チャン、ってこともあるから、解らないんだよねぇ〜パチンコは・・・
でも、よく当たる台と、連チャンする台とでは、出玉の意味が違うからねぇ!
よく廻って、確変がストップしても、時短中とか、時短後100回転以内に当ったりして、打ち続けられる台と、
一方で、廻らなくて、ハマり台でも、無茶打ちをしてたらタマタマ当って、確変が続いて爆裂した、なんて事もある台とは、違うんだよね、
ハマり台は、連チャンストップして、時短終了したら、再びハマったりするからねぇ〜
(≧∇≦)
ま、どっちでも、勝てばいいんだけどね
(^▽^;)パチンコですから〜♪
加瀬
2008/06/22 15:25
うみさん

そうなんですよ〜
久しぶりにエヴァ打ったら あ〜赤い数字で当ったから次も確実に出玉あるんだよな〜って 妙にうれしかったりしました^^;

あのほら貝が 違う音だったら胃も痛まないんですけどね〜ww
ナナコ
2008/06/22 18:30
鈴実さん

パチ本に書いてあるところを狙うと バネが悪いせいでしょうか チョロチョロしすぎちゃって飛ばないんですよねw
少し強めにしたらよく回った時もありました

いつだったか釘読みについて教えていただいたにもかかわらずなかなか・・・
「釘が読めないとは不便なものよなぁ、、、」って感じですww

ありがとうございます
音楽配信のセンターがあるんですね
もぅ漢花は最高です♪
ナナコ
2008/06/22 18:36
加瀬先生

慶次は回りませんでしたよ 思いっきり
・・・_| ̄|○
それなのに1万両も使ったあたしってばかぁ〜?w
打ち方が悪かったのかもですが・・・
30近く回った日もあったんですけどね・・・
昨日のエヴァの回りはまぁまぁで 確変中も玉が増えてきたのでいい感じでした

このあたりのホールは33玉交換のところが多いですね
マイホはぎりぎり3円です
もう1件時々行くところは3.6円くらいだったと思います
加瀬先生みたいに等価で爆発させてみたいっす〜
ナナコ
2008/06/22 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花のシンジ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる