ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走の日だったけど・・・

<<   作成日時 : 2008/06/01 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


♪ 一万年と 二千年前から あいしてるぅ〜(ケータイの着うたですw)


ゲッ!! 病院から電話!!  

マジなの!?w



マ ヤ : ナナコさん すみません・・・
      急に熱が出ちゃって・・・
      誰かに勤務を代わっていただきたいんですが・・・


ナナコ : それは大変  わかったわ〜
      ちゃんと 「受診して」 (準備して風にお願いしますw)




さてと・・・困ったわね・・・

今日の休みは誰かいな〜・・・



ナナコ : あ もしもし〜 シンジくん
      悪いんだけどさ〜 これこれしかじかで・・・
      今日の日勤やってもらえないかな〜

シンジ : いいですよ
      後で○○亭の焼肉ごちそうしてくださいねw

ナナコ : しょうがないわね・・・いいわよ〜
      (レイにたのめばよかったわ・・・彼女 肉嫌いだものw) 




そんな感じで始まった休日の朝 
数名に電話してなんとか勤務調整完了 (;´Д`A ```

午後はおとなしく宿題
これで月曜日は何とかなるわ 

雑用が済んで解放されたのが夜9時過ぎ
おすわり一発狙いに行けないこともないけどヤメw
せっかくの暴走の日だったけどね〜w
いいの いいの 行かなきゃ負けることはないw

そのかわりにカラオケ
歌ったのはいつものように
「残酷な天使のテーゼ」をはじめとするパチソングの数々w

銀河鉄道999・・・あれはダメだわ
英語の部分がついていけず (;´▽`A``


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
是非とも漢花を歌ってほしいものです。

俺は5人でカラオケ行って5連荘「漢花」
聞かせていただきました。

ええ5人で行った時勝ったのが俺だけだったので
「お前は歌う資格がない。負け戦してないからだめだw」
と言ってまあよく飽きないなと
くやしかったのでアクエリOP入れて
1万と2000円入れてもキッセル(キセル)でなぁい♪
と反攻しましたがw
GainaX
2008/06/01 09:53
Xくん

漢花5連荘とは 傾いてるわね〜 みんなw

>1万と2000円入れてもキッセル(キセル)でなぁい♪

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
これ気に入っちゃった〜

キセル予告って最強なんでしょ?
一度は見てみたいものよのぉw
ナナコ
2008/06/02 20:58
 ナナコさん、こんばんは。

 カラオケか〜!!しばらく行っていないな〜!!
 これでも昔はブイブイ言わせた方なのですが、男性歌手でパチアニメって難しいですね・・・。
秀(ひで)
2008/06/02 21:11
慶次は病みつきになるでしょ♪
僕もかなりハマリましたよ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
最初の頃なんてキセル予告100%だったんですが、さすが確率の収束だけあっていまでは50%ってところです(汗)
最後のシ者
2008/06/02 21:45
秀さん こんばんは〜

秀さんのブイブイ言わせたという歌を聞いてみたいわぁ〜♪
たまにはカラオケもいいですよね
歌はいいねぇ♪(カヲル風)。。って感じです
ナナコ
2008/06/06 23:36
最後のシ者さん こんばんは〜

はい 病みつきになって高級ホストクラブに通いつめちゃいそうな気分ですw
本日念願叶って キセル予告見ました!
カッコよかったぁ〜〜〜♪
ナナコ
2008/06/06 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴走の日だったけど・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる