ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごの日

<<   作成日時 : 2008/05/16 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

> あたしは負けない!

> 頼んだわよ みんな!


シンジ : ナナコさん 鼻息荒すぎですよ、、、
      せっかく並べた検査伝票がバラバラになっちゃうじゃないですか
      暴走するのは少し抑えてください

ナナコ : あ、、、ごめん、、、



この間は ずいぶんえらそうなこと書いちゃったなぁ・・・

まっ いいやw



【5月14日】 ヨン様の日

鼻息荒いままw 仕事帰りにいつもと違うホールへ逝ってしまった

ドル箱のないシステムのこのパチ屋
なんか変な感じ

「ヨン様の日」と書かれた大きな看板にさそわれて
冬ソナ2へ着席

当たりました わずか2千円で
レインボーの雪だるまと黒いアルバムだった
単発が確変に昇格
ついにヨン様がこのあたしにも振り向いてくれる日が来た♪w


・・と喜びもつかのま ワンセットで終了・・・_| ̄|○


予定通り出玉は全部のまれて
よせばいいのに追加投資
皆さんがよく使ってる いわゆる種なしミニョンが2回
そうこうしているうちに種ありミニョンが来た

このミニョンモードっていうのはクセモノですね
はっきり言って迷惑ですw
種ありだってろくに回らないような台じゃイライラするだけ
種ありミニョンになったとたん いちだんと回らなくなって
台を怒ツキたくなったw

やっと当たったのは単発
その後 ミニョン群も雪だるま群もヨン様の「激アツ」ボイスも
熱そうなのはすべてハズレ・・・_| ̄|○
まぁ覚悟はしてたけどさ

やっぱり冬ソナとは相性悪い!!
相性とか言うと笑われちゃいそうだけど
とにかく相性悪い!!
どうせ負けるんならエヴァがいい!!w
マイナス2万円
ヨン万円じゃなくてよかった・・・w



【5月15日】 いちごの日

15日はいちごの日
あたしが勝手に決めたw
毎月15日はあたし的ラッキーデー
エヴァを打つとなぜか勝てる日
休みだったので 午後からマイホへ出撃

ずっと前の記事にも書いたことあるけど
「いちご」は下妻物語に出てくる土屋アンナ演じるヤンキー娘の名前


このヤンキーないちごの名セリフは。。。


「わりぃけど 負ける気がしねぇぜ!」


かっちょいぃ!
そう! 今日は負ける気がし・・・・・なくもないけどw
勝てるかもしれないじゃんw

エヴァ4 1台目  当たりゼロ 100回転ちょっと回してあるだけ
回らないし何となくイヤーンな感じがして2500円でヤメ

エヴァ4 2台目  同じく当たりゼロ 100回転ちょっと回してあるだけ
台は沈黙・・・少しはしゃべれよ!と思った4500円目

あれ? 
モノリス全灯なのにリーチにならない・・・ってことは・・・


1・3・5


暴走 キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


・・・で4連(暴走1)

でもでも 壱万円以内に当りを引けた
3箱あるよ
持ち玉で打てるこのうれしさ


あ〜・・・でも・・・


3箱終わりそう・・・( ´△`)アァ-
上皿に残り500円分くらいになった時

ん? 初号機の手がモゾモゾしてる!!


1・3・5


暴走 キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


持ち玉なくなる寸前に当たるって マジうれしい q(T▽Tq)(pT▽T)p
これが9連(暴走1)

今度こそ いちごみたいに言っちゃうぞwww


「わりぃけど 負ける気がしねぇぜ!」


・・・っていうか これから8箱打ち込む元気も時間もないw
ちょっち遊んだら帰るわよん

時短終了後 ちょっと一息してデモ出し
このデモ出しがけっこう効くことがあるのよね〜w
再開して160くらいまで回した時


1・3・5


暴走 キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


時短中 久しぶりに覚醒引いたけど単発で終了
7連(暴走1・覚醒1)
最後は1箱ちょっと回してヤメ

20回当たり引けた(突確4回)
今日は初当たりが全部暴走
いとつきづきしw
ずーーーっと暴走モードにひたっていた
あ〜 しあわせw ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二日遅れの”暴走の日”、おめでとうございます。^^
これがヨン様なら”入院の日”なので、
職業柄ストレスの発散にはならないんじゃ?^^;

ところで、少し前からわたしもブログを
はじめました。
パチンコのことについてい書いています。
前に話題になった”パチンコと名古屋”
について、私なりの見解を書いています。

宜しかったら、お越しください。
お待ちしております。

http://blog.hangame.co.jp/B0000394745

このアドレスです。
kuri
2008/05/16 21:28
kuriさん ど〜もです♪
さっそくブログ読ませていただきました^^
でもコメントの仕方がわからなくって・・・すみません^^;
何か手続きが必要なんでしょうか?

二日遅れだけど暴走してうれしかったです
そうですね〜ヨン様で入院よりずっとよかったですw
ナナコ
2008/05/17 00:23
 ナナコさん、こんにちは。

 『これぞエヴァ!!』って言う展開ですね。現に暴走が絡まないとエヴァは好調台とは言えませんからね。
 冬ソナは厳しそうですね。1に比べてどうなんでしょう??1事態、あまり打ったこと無いからよくわかりませんが・・・。
秀(ひで)
2008/05/17 15:04
秀さん ど〜もです♪

ホントにエヴァらしい展開でした
やっぱりエヴァは暴走が命って感じですよね
いつもこうならいいけど・・・w
全回転見たいんですけど なかなか出ませんね

冬ソナ・・・あたしもあまり打ってないのでよくわかりませんが苦手です
でも悔しいから一度くらいドル箱積んでみたいw
ナナコ
2008/05/18 02:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちごの日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる