ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんパラダイス

<<   作成日時 : 2008/05/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【5月10日】

朝 新聞の折り込みチラシを見る


母の日のプレゼントに○○○を!


そうね〜 母の日か。。。 何かしなくちゃ

ところで パチ屋のチラシは・・・っとw



ゼロのつく日は 当店の利益ゼロ!!  

                 プレミアムイベント開催!!


毎月第2土曜日は ダイナマイトサタディ!!


あなたに届け ビッグウェーブ!!




などなど うるさいくらいにチラシが入ってますw


さて。。。

実はあたくし。。。

今さらのようなんですが アクエリオンが打ちたくて^^;
エヴァの次の次くらいに好きなんですよね
特に不動の格言おやじのファンでw
アニメも全部見たし 曲も好き
カラオケでは エヴァの4曲を歌い終わったら
次はアクエリの2曲(創聖のアクエリオン と Go Tight!)と決まってますw

演出がエヴァのパクリだって言う人もいるけど
似て非なるもの アクエリオン
原作をうまく使ってると思うんですよね

アクエリオン まだまだ打ち足りない
いろいろな演出が見たい
荒野のヒースが聞きたい
でもヘタに手を出すと痛い目にあうからな〜w

そんなことを思いながら チラシを見ていたのですが・・・

う〜ん・・・今日のイベントで期待できそうなのは
普段あまり行かないこのホールかなぁ・・・

とりあえず行ってみよ〜〜〜 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

開店と同時に乱入w
そして CRフィーバー創聖のアクエリオンMF−TVに余裕で着席w

1万と2千円。。。いえ 1万円は不要でしたw
2千円目に ダイエットモードへ
チェッ、、、と思ってたら擬似連2回?と桜柄?

そして 「お腹いっぱい食べたいんです!」 

・・・と シルヴィア・麗花・つぐみが叫んだ

なんだこれ? なんかめずらしいもの見た
当たりそうやん これ

当たりました♪ 単発が祈願拳で昇格

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

これは3連だったけど それからが 当たる当たる
その後 16連  3連  6連  12連
この台は 壊れているのでしょうか?w
時短終わってもすぐ引き戻します
単発絵柄も合体や必勝拳(初めて見た)で昇格しまくり
ぜったい怪しいw


店 長 : おい 見慣れないオヴァンゲリオンが来たぞ
      連荘のスイッチを入れておけ
      一度いい思いをさせればまた来るに違いない

スタッフ : 前にも見かけたような気がしますけどねぇ・・・w
       入り口に近いカド台だし 目立つようにしときますか
       じゃ 連荘スイッチ オン!



すみません・・・妄想ですからw       


荒野のヒース聞けた(うるさくてよく聞こえなかったケドw)
15連したら 河森監督が出てきた(どーでもいいんだケドw)
桜柄は飽きるほど見た
擬似連ガィーン 3〜4回あたりまえ
ドラム君だっけ? 出てきた
ピッポパッポのレインボーの台枠フラッシュも3回くらい見た

総大当たり回数40回(突確2回だったかな?)
最後は1箱分回してヤメ


画像



そして これにはとても大切なオチがありますw

そう。。。賢明な読者の皆様はすでにお気づきですよね

タイトルの通り これは1円パチです (≧m≦)ぷっ!


でも これだけ当たると 気持ちイィ〜〜〜〜〜w


まさしく わんわんパラダイス
玉の数だけなら 過去最高www

でも わんパチって4円の感覚捨てないと とても打てませんね〜
ちなみにここは0.6円交換です(一応初めに確認しておきましたが)^^;
4円の方は等価なのにさ〜w

今日はアクエリオンの演出をいろいろ楽しみたいという目的だったので
まぁ上出来です

でも 1日かけて客寄せパンダやった気分w
開店から18時過ぎまで ほとんど休みなく働いて
自給約3500円・・・と考えればいっかw



次回予告


アクエリ芸人


この次も み〜んなで見てねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉぉ〜〜〜!
5万発!?
凄いぃぃ〜!!
・・・
と思いきや、
落ちが、1円パチンコ?
ところで、
そんなに、1円パチンコって、
どこにでもあるんでしょうか?
都内ではとんと見かけませんが・・・

それにしても、雑誌などにはよく書いてあるので、
ゲーセン感覚、なんでしょうか、ねぇ〜?
流行っているのか、打つ人が多くいるのかどうか、
など、店内はどんな感じぃ〜ですか?
広いホールに堂々と台は一般同様に置いてある、
とか・・・玉を借りるのは、500円単位なんでしょうか、
因みに・・・そう書いてからちょっとネットで見てみると・・・、
それって、地方の方だけじゃなく、東京都内にも2軒くらいあるらしい、のが解りましたけれど。
ま、勝負を度外視して、ある機種を徹底的に打ち込んでみたい、と云うようなときにはゲーセン感覚で遊ぶにはいいんでしょうけれど・・・!?
でも、それって、疲れるだけぇ!?
(^▽^;)
加瀬
2008/05/11 00:34
加瀬先生 どーもです♪

そうですね〜 1円パチってゲーセン感覚ですね
割り切って遊ぶならいいかもです
初めてやってみたのですが 貸玉ボタンを押すと200円分づつ玉が出てきて 下皿に少し玉が溢れてきました
現金の減り方は恐ろしく遅いw
千円で80ちょっと回せたでしょうか

ちなみに昨日行ったホールは等価だったんですが いつの間にか店の半分が堂々とわんパチコーナーになっていてびっくりしました
昨日は1日かけて客寄せパンダやったような気分でしたよw
土曜日の月壱イベントだったせいか わんパチコーナーもほぼ満席でした
こちらの地域では店の一部を1円にするホールが増えてきたみたいです
まだパチンコをやったことがない人にもパチンコは安く遊べるというイメージを植え付けてホールに引きづり込もうという作戦だという話も聞きましたが・・・

もし全部わんパチになったら つまんないだろうな〜
パチプロさんだって商売できませんよねw 
ナナコ
2008/05/11 12:00
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

5万発〜〜〜〜

すげぇ〜って思ったら 1円でしたか^^

しかし 1円でも勝つって言う事はいいことです。

楽しいよね〜それだけ当たると^^
野沢菜っ葉。
2008/05/12 22:45
菜っ葉りん おひさです〜♪

タイトルよく見てね〜
なんてったって「わんわんパラダイス」だからw
わんパチでもこれだけ当たると楽しいけどね
でも疲れたw
4円でもこのくらい出るお宝台に当たってみたいねw
ナナコ
2008/05/14 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんわんパラダイス ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる