ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァは暴走が命です

<<   作成日時 : 2008/05/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【5月7日】

逆から読んだら ナナコの日w 


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ソンナノカンケーネーヨ


今日はエヴァのイベント
仕事帰りに運試し

エヴァのシマはほぼ満席
たまたま空いてたところに着席
16回当たりで時短終了後即ヤメの台

( ̄-  ̄ ) ンー  これは確変の潜伏が残ってるかもしれないwww


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ アホカ・・・






・・・・・






しっかし ボタンを押すチャンスすらなく台は沈黙
2千5百円目  な〜んだ リツコ部屋か・・・

え!? 突入時に左右同時停止って!!!
モノリス1個もついてなかった
冗談の・・・いや・・・上段の冬月リーチだし 

ああ、間違いない。。。当たりだ

再抽選でアスカに昇格
v(T▽T)イエーイ  うれぴ〜♪

こんな低投資で確変ゲットだなんて
負けても2千5百円w
今夜はこの2箱で楽しんじゃお〜
そして今夜のエヴァは 本当に楽しませてくれた
まず4連

時短終了後まもなく チャンスボタンを押すと同時に
初号機吠えて暴走ワンセット

その時短終了後まもなく 
あれ? 保留あるのに止まってる!?
暴走ワンセット

続かないのね・・・と思ったけど いいんだもん
やっぱ暴走って素敵!!  いとつきづきし〜♪

エヴァは暴走が命です

(人形は顔が命です・・・というCMがあったw)


その時短終了直後 警報 「パターン青 使徒です」
アラエルvs弐号機 勝利
9ラウンドの予告で昇格

その後もゼブラ模様の大きな玉が出てきたりw
9ラウンドのヤシマ作戦がシンジだったり(初めて見た)
4連

エヴァを打ちながらあたしは思った
やっぱりエヴァが好き
勝った負けたと一喜一憂
いいじゃないの 素人だものw

9箱になって 時は10時過ぎ

綾波 : 時間よ 止めましょうw

はい 時短終了後即ヤメ

保留を消化してる間に R系ミサト&1×9のクロス 
これは予定通り外れたけど
最後までドキドキさせてもらった
まるで魚群&タコ×カニのクロスをはずした時のような?
豪華な最後であったw

夜の8時・9時にホールへ行くなんて 
自殺行為だという人もいるけれど
やっぱりあたしにはこのスタイルがあっているのかもね
夜のお座り一発狙いだって いいじゃないの
ぱちんこだものw

あたしは あたしなんだw (シンジ風)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も夜の8〜9時はパチンコの
ゴールデンタイムだと思いますね
沈んでも軽傷で済むし^^; 上手く
捕まえればぬ1万発もアリですからねぇ
y&m
2008/05/09 11:40
y&mさん ど〜もです♪

そうなんですっ!
朝からだとついつい現金投資がかさんだりしちゃうんですけど 閉店時間が近いとそれに救われるんですよね〜w
運良くドル箱積んだらズルズル粘らずにスパッと止められるし。。。
1日の最後のいい波を捕まえられるとうれしいですよね^^
ナナコ
2008/05/10 21:04
エヴァもナナコさんも、
暴走モードが似合う!?
(^▽^;)
注射針をもっての暴走モードは
患者の病弱な身体に危険性を高め
る恐れがありますのでお控え下さい。
(^▽^;)
加瀬
2008/05/10 22:57
加瀬先生 こちらにもコメントありがとうございます

大丈夫ですよ〜 注射には自信ありますから(信用できない?w)
それにあたしの場合は「妄想モード」ですので(なおさら危険?w)
ナナコ
2008/05/10 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エヴァは暴走が命です ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる