ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜〜〜肩こりが、、、、、

肩こりっていうより背中全体が痛い!!

その原因は・・・

 のつくものとずっ〜〜〜と向き合ってたから



誰かしら?(リツコ風)

それは パチンコ台だなんて言ってるのは

ちがいますっ!!

それは大きなまちがいですっ!!

今日あたしが向き合っていたのは ソコン

連休明けに出さなきゃならない宿題がいろいろあって

休みのようで休みじゃない!!

もうエクセルは見たくない!!



〜〜〜ここ点線に変えるのどーやったっけ?

〜〜〜ここ2行にするのどーやったっけ?

〜〜〜この間はできたのに もぅ忘れてる

〜〜〜っと それで矢印はここだったっけ、、、

おぉっっ 思い出した!!




ふぅ、、、なんとか できたべ (〃´o`)=3 フゥ

くぅ〜〜〜明日は別の宿題だわ



それから・・・

世間がGWというものに入ってから

あたしにはぐちぐちぐちぐち、、、ずっ〜〜〜と悩んでることがある

パチンコに行く・・・行かない・・・行く・・・行かない・・・

そうじゃないってば!!w

あ〜〜〜割り切って考えればいいのかもしれないけど

自分自身の判断に自信が持てないでいることがある

あたし・・・周りに振り回されてる?

いいえ あたしの判断は間違ってない・・・と思う

でもミランダがなんて言うか、、、

あ〜〜〜逢いたくない 連休明け



・・・で 肩こりがひどいと言いながら

家に帰ってから またこうしてパソコンに向かい合ってる

ダメダメ 今夜は早く寝なくちゃ

でも何か書かずにはいられなかった・・・

何だか変です 今日のあたし (いつもか?w)

寝よ

パチンコ昔話は 明日以降仕上げるわ

別に締め切りとかあるもんじゃないしw




ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!




Zzz・・o(__*)。。oO バタ、、、




(゚Д゚) あ!




そいえば 帰りにパチ本(y&mさん風)買ったんだっけ



ちょっち読まねばw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
なる、なる、成る程、そうやって「肩こり」が・・・
(^▽^;)
凝って、こって、凝り固まっていく・・・
ふむふむ、解らないでもない。
でも、ナナコさんって、ひょっとして、パチ打つときとか、PC打つときとか、姿勢が悪くないですかぁ〜?
足を組んだり、猫背だったり、・・・
おっと、ナースにこんな質問は、
釈迦に説法かなぁ〜?
(^^ゞ
ま、連休なんだもん、
ゆっくり遊べばいいと思うよ。
(^▽^;)v
加瀬
2008/05/05 09:13
加瀬先生 どうもです〜♪

いやいや昨日は特別肩こりがひどかったです
長時間の同一姿勢はよくありませんね
姿勢・・・悪いのかなぁ・・・

とにかくGWはあたしにとっては使徒でしかありませんw
早く終わってほしいだけです
GW終わったら遊びますw
ナナコ
2008/05/05 15:20
「パチ本」って一般的でなかったですか^^;
パチンコの回数を減らし自分の時間に少し
余裕を出せたらと思いながら 冬ソナ2の
モードを暗記しようとしている私は・・^^;
y&m
2008/05/08 17:37
y&mさん どうもです〜♪

「パチ本」って何だか気に入っちゃったんですよね^^
これからも使わせてくださいw

むふふっ 同じですよぉ
今日は家でのんびりするか・・・な〜んて思いながら
気がつくとエヴァの「攻略、完全決着」なんてパチ本を読んでました^^;
ナナコ
2008/05/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる