ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 複雑傾奇

<<   作成日時 : 2008/05/31 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

傾奇者?

これ何て読むの?

へぇ〜 「かぶきもの」 

「かぶきもの」 で変換しても 傾奇者なんて出てきやしないw

検索結果によると

傾奇者とは・・・



異風の姿形を好み 異様な振る舞いや突飛な行動をする者



ふぅ〜ん・・・



要するに 変わり者 ってことねw

ところで 「大ふへん者」 は 「だいふへんもの」 と読むんですか?

それで どういう意味なんですか??

慶次って・・・架空の人物じゃなかったんだ



花の慶次

複雑傾奇 な台で 謎だらけです



とりあえず 漫画読んでみようかなw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
原作は北斗の拳を描いてる方が 作画を描いてるんですけど 面白いです 惚れてしまいます〈笑
うみ
2008/05/31 16:28
うみさん 

原作の漫画全部読んだんですか〜?
北斗っぽいなと思ったら やっぱり同じ人が描いてたんですね
漫画喫茶でも行って読んでこようかな〜
ナナコ
2008/05/31 23:47
ナナコさんお久しぶりです。
あれで「だいふべんもの」と読むんですよ。

慶次打つ場合は潜伏確変ものなので予習が必要です。

そして戦モードになったら大きな声で(心の中で)
歌うのですよw
花の慶次打つと
本当に
「ハマリこそパチンコの華よw」
って思えますからw
GAinaX
2008/06/01 09:29
Xくん

だいふべんもの?

検索してたら「大武辺者」「大不便者」っていうのがあったけど漢字で書くとそうなるのかな・・・
慶次って漫画ではかなり美化されてるんじゃないかと思うけど 興味深い人だわね〜

あたしは潜伏確変とかある複雑な台は苦手なのよねw
花びらのランプの点灯の仕方でわかるんでしょ?
めんどくさ〜w
でもがんばるわ 攻略本も買ったことだしwww

歌 練習しなくちゃね
♪ ハマリこそパチンコの華よ〜
ナナコ
2008/06/02 20:47
 ナナコさん、こんばんは。

 少し前ですが、コンビニで『花の慶次』の太版コミック、売ってました。
 無い所も多いのですが秀はマンガ喫茶で一通り読みました。男なら憧れる生き方ですね。
秀(ひで)
2008/06/02 21:07
秀さん こんばんは〜

「花の慶次 大ふへん者攻略」(600円)ってのを買ったんですけど そこにストーリーリーチの原作漫画が3話載ってました
それだけでもすげーーーおもしろくって全巻読むことに決めました♪
ナナコ
2008/06/06 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
複雑傾奇 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる