ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、ケイジ君

<<   作成日時 : 2008/05/30 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

【5月29日】

まず甘エヴァ
1000円で確変  3連+単発
あっさりのまれて 追加投資、、、
あれ〜〜〜ファーストインパクト勃発!

甘デジで1万使ったら取り返せる気がしないw
じわじわと真綿で首を絞められる感じ
確かに射幸心はあおらない
でも つまんなーいw

雑用を済ませ 7時頃から今度は別のホール
あまり行かないけど会員になってる某ホール

エヴァ4 2台打ってみたけど 静かすぎて台が死んでる感じw

5000円殲滅したところでヤメ



う〜ん・・・



どうしよう・・・



花の慶次・・・



打ってみたい・・・



でも バトルタイプの複雑な台は苦手・・・
パチ本とか読んでも おばさんにはよくわかんないのよねーw



迷わず打てよ  打てばわかるさw



そんなことを考えながら 
残り5千円入ったカードを持って 慶次のシマへ
ほぼ満席
やっぱり人気あるんだよね〜


1台空席を発見
なんと 当りゼロで1700回転程の怒ハマリ台
ドキドキしながら着席

台に取り付けてある簡単な説明書をチラチラ見ながら 打ち出し開始
長寿桜とかいう背景になってその後傾奇ゾーンへ
ふぅ〜ん 確潜の期待度は中位か 
4分割の画面になって 慶次の背景になって・・・

その後よく覚えてないんだけど とにかく賑やかな画面になったw
(慶次全くの初心者ですw)

隣のおじさんが あたしの台を指差して
「それ当りだよ」ってしぐさをする
「あ・・・そうなんですか?」って うなずくあたし

おじさんの予告通り大当たり!!

感激です!! v(T▽T)イエーイ

慶次初打ちでとりあえず当ったよぉ〜〜〜
しかも最後の500円でw

それから戦モードに入って まず3連勝
これはウルトラセブンのバトルモードみたいなもの?



それにしても なんなの慶次って!!


今まで打ってきた台とは全く違う!!


この大迫力とテンポのよさ


ものすごいドキドキ感




とりあえず 城門に到達すれば負けはないらしいことがわかった

隣のおじさん 好調にドル箱積んでます
捨丸が出てくると 「あ〜ダメだ」 って感じのリアクション
この子分は頼りにならいんだってことがわかったw

おじさんは あたしが慶次初心者だってことはすぐわかったんでしょう
あたしが大当たり確定の演出が出ても気づかず打っていたらしく
あたしの腕をちょっとつついてOKサイン
「それ当りだよ」

あたしもうなずいて
「あ〜そうなんですね どうも」

非言語的コミュニケーションがみごとに成立していたwww



・・・で よくわかんないまま打ち続けw
城門は突破され続け ドル箱は積み上がっていった
そのうち みんながお風呂に入ってるシーンが出てきた
なにこれ?
今までと全く違って 超リラックス系やんw

せっかくだから何か記念に。。。と思って撮ったのがこれ ↓


画像



写真撮った後 すぐに敗北w
殿モードになった
(殿を「しんがり」と読むとは知らんなんだw)

そう・・・写真撮るとなぜか確変終了することが多いw

殿モード中も賑やかで 確変潜伏してるのかなーなんて思いながら打ってた
殿モード継続が3回連続
やっと通常モードに戻ったら もう閉店30分前くらい

隣のおじさんはちょっと前に13000発ほど流してお帰りになりました
ご指導ありがとうございましたw
初めての慶次でドキドキだったけど
おじさんのおかげでちょっと心強かった

それにこのホールは3.6円交換なのでラッキー
(閉店近いためレシート1枚先流し)


画像




ありがとう、ケイジ君




今月は最後に暴走の日があるけどw これでやめとこうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、おはようございます。

 花の慶次、人気ありますよね〜!!増台しているホール、多いようですね。
 一度、打った事ありますが、確かに当たったのかどうか、判りにくい台ですね。
秀(ひで)
2008/05/31 08:13
ナナコさん
ども、花の慶次、初打ちでしたか!?
ま、初打ちの勝利、おめでとうさん☆
あれって、もうかれこれ、1年近くなるんじゃなかったかなぁ〜!? 
機種的には、注目していなかったんで、覚えてないんですが(笑)
とにかくロングラン機種みたいですが、台を追加したりして、今更、なんでやねん?
ってな感じなんです。
加瀬も導入時に、ちょこっとだけ打ったことがありましたが、そうそう、ウルトラマンみたいなバトルタイプに似たソフトで、確変と時短の境があいまいで、突然に連チャン状態(確変)が終わってしまう機種でしたね・・・
それに、上を狙え、だの、下のアタッカーを狙え、だの、ハンドルを固定して遊びにくい機種で・・・
どぉ〜なんでしょう?(^▽^;)
あ、甘エヴァ、遊パチタイプを試されたんですか、
1万円以上、遊パチでやられたらダメですよね〜
遊びじゃなくなる、それなら普通の機種の方がマシ!
(笑) ま、プレミア演出だけ見たい、というようなゲーム感覚でないと・・・ (^^ゞ
加瀬はまだ、見経験ですが・・・(^。^)y-.。o○
加瀬
2008/05/31 09:15
秀さん おはようございます

慶次 一度打ってみたかったんですよね
いい方に転んでラッキーでした
さすが人気機種だけあっておもしろいと思いましたが 複雑怪奇というか複雑傾奇な台でw うっかり手を出すと痛い目にあう感じですね

有名な?キセル予告っていうのを見たかったんですが それは見られませんでした
ナナコ
2008/05/31 11:23
加瀬先生 おはようございます

今さらのようですが慶次初打ちですw
発売されてから1年近く経つのに マイホなんて最近導入したところです
楽しかったですよ〜 当ったからですけど(笑)
1回大当たりしたらしっかり1箱っていう方がわかりやすくて楽ですよね〜
ハンドルは・・・上も下もほとんど同じ位置で打ってましたが・・・あれ? なんか間違ってた?w

遊パチも低投資でサクサク当って2〜3箱になってくれればいいけど ちょっと出てはのまれて追加投資じゃ地獄ですねw
PS2の方がマシっすw 
ナナコ
2008/05/31 11:46
慶次はですね〜 かなりのやり手のホストです(ぷっ
男に接する時はムチを与えて
反発して再度挑もうとすると さらに激しいムチをくれます 
で なにくそっっと思い挑むと 容赦なく打ち込まれます〈笑

女性に接する場合は 最初いい思いをさせてくれるんです。そんで「慶次様 惚れたわ〜」っと
2回目入店すると ぼったくられますので〈笑

あの 「おらおらおら」って歌 妙に耳に残るんですよね〜・・・・・

おれは もう2度と打ちません(←これでもかってくらいムチをあびたやつ)
うみ
2008/05/31 16:26
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そうですか〜 試しに2回目打ってみますね
オヴァゲリ好みの慶次なら勝たせてくれるでしょうか?w
あたし慶次よりもどっちかっていうと奥村なんとかってホストの方が好みかもwww

うみさん・・・そんなに激しいムチで・・・?
慶次はSですねw

ラウンド中の変な歌 実はよく聞こえなかったんですよねw
次回もし当ったら「おらおらおら」をよく聞いてみます
ナナコ
2008/05/31 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう、ケイジ君 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる