ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしだけ?

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ナイチンゲールの誕生日は 5月12日


惜しい、、、


実に惜しい、、、


後1日遅かったらよかったのに、、、って思う


あたしだけ?w






エヴァを打っていると


1・3・5がビミョーにずれて止まることがある


これが頻繁に出ると 必ずハマるような気がする


あたしだけ?






時短終了直後に警報が鳴って ミッションモード突入 ・・・_| ̄|○


そのミッションは たとえば「ミサトの予告を出せ」


そして ミッション終了直後に 「準備して」 ・・・_| ̄|○


台にからかわれてる、、、と思う


あたしだけ?






夜 歯を磨いた後


なぜかチョコレートが食べたくなる


あたしだけ?


(昨夜は 余り玉でもらったチョコがあったので 食べてしまったw)






逃げちゃダメ、、、


わかっちゃいるけど (宿題)やる気なし


今夜もこうして 現実逃避


あたしだけ?



( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
激務お疲れさまです
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

家にある実機ブン回して数ヶ月
3分ミッションの指令で
完遂する事は皆無ですね〜
シリアス系3以上外れ後の
何も演出なしで数十回転以内
MMはやや期待するマイオカルトす

就寝前に歯を磨くなんて素晴らしい
生活のお手本にしたい
(; ・`д・´)
シリアス系カモネーギ
2008/05/25 23:50
 ナナコさん、こんばんは。

 1・3・5のビミョーなずれ、わかります。画面に3つ残ると『何で〜??』って思いますよ。

 俺は夜、歯を磨いた後、ビールが飲みたくなる事あります。何度か飲んでるんですが、あまり美味しくないです、やはり・・・。
秀(ひで)
2008/05/26 19:27
連れパチの時
自分の台でミッション中 例えば「4のリーチをかけろ」とかで 連れの台に普通に4のリーチがかかると
ビクッ!!ってします
何回か 「うおっ!!」っと叫びながら連れの肩を掴んだりしてしまいます(笑
「何?!!」ってよく怒られます
うみ
2008/05/26 19:41
私も打っても打っても当りがこないときに
「逃げちゃ駄目」と言われ
本当に止めようと思ったときに
「また逃げ出すのか?」と言われて
心では「だったら当たってよ〜」と
暴走しそうな気持ちになります。

エヴァのデジハネを打ちました。
ミッションに何か縁があったのか・・・
追加から始まり ミッションで当りまくって
くれました。
お陰でミッションになると「ヨッシャ〜」と
心で叫ぶほどでした。15Rも堪能出来満足です。
野沢菜っ葉。
2008/05/27 12:37
ナナコさんお疲れ様です♪

くそーシトフタ早く打ちたいなぁ今回もゲームの方はDSでも出るそうなのですが…

どうやらシトフタ初打ちはゲームでやりそうですwww

シトフタが打てない現状の中
現在花の慶次にハマってます。
慶次おもしろいですよ(今さらですがorz

それでは仕事頑張ってくださいノシ
GAinax
2008/05/28 05:57
ナイチンゲールは没日も8月13日で、
こちらも惜しいですね。
というわけで、明後日は今年最後の
「暴走の日」です。
心の準備は良いですか?

ところで、なぜパチンコの元祖が名古屋なのか、
解決したでしょうか?
kuri
2008/05/29 12:15
カモネーギさん こんばんは
あっ! そういえば実機あるんですもんね〜
いろいろ検証できますね^^
種無しミッションばっかりなんですか〜w

歯は昔から弱いほうで 歯科衛生士さんにビシバシと歯磨き指導されたのが効いてるんだと思いますw
ナナコ
2008/05/30 21:06
秀さん こんばんは

そうなんですよね〜 
1・3・5のビミョーずればっかり続くと嫌になってきます^^;

ビール。。。ん〜飲みたくなってきたw


・・・ってことで 缶ビールもってきました
歯磨き前に一杯やりますか〜w
ナナコ
2008/05/30 21:11
うみさん こんばんは

あははっ♪
彼女と仲良くパチってる姿が目に浮かびます^^

ミッションモードって初代エヴァの頃は当ったことなくて大嫌いだったんですけど セカンド以降は意外に当ることあって まぁ「何もないよりはマシだ」って感じですw
ナナコ
2008/05/30 21:15
菜っ葉り〜ん おひさしぶり〜♪

おおっ 甘エヴァ打ったのね〜
ミッションで当りまくるなんておもしろそう
15ラウンドも堪能できたなんてうらやましい
甘デジの15ラウンドってホント価値あるよね〜
ナナコ
2008/05/30 21:17
Xくん おひさしぶり〜♪
おじい様もお元気?

シトフタが打てない現状で 慶次にハマってるってのがよくわかんないんだけど〜??
あたし 遅ればせながら昨日初めて「花の慶次」打ったのよぉ〜
すげーおもしろかった!!
ナナコ
2008/05/30 21:22
kuriさん こんばんは

おおっ ナイチンゲールの没日まで!
あと3ヶ月早ければ・・・w

あ〜〜〜明日は今年最後の暴走の日ですね
でも・・・実は昨日勝っちゃったから今月はもう行かないかもです^^;

いつだったか名古屋とパチンコについて検索したんですが 現代のパチンコ方式のもとになるものが名古屋で生まれたとか・・・
なんとかゲージっていうのが有名だとか・・・

なにはともあれパチンコ台を発明してくださった方に感謝しますw
ナナコ
2008/05/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしだけ? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる