ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色のエヴァ

<<   作成日時 : 2008/05/24 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

出張がからんだせいもあって 1週間の疲れがドドッ、、、
今日は夕方までゴロゴロしてしまった

あ〜休みっていいわぁ〜  ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪
朝からパチっていう選択肢もあったんだけどヤメw

今日は24日
世間一般の給料日は25日なんでしょ(あたしは違うけど)
でも25日は日曜日だから お給料は23日に出てるはず
・・・てことは この土日は思いっきり回収日?

まぁ行かないのが無難かもね
行かなきゃ少なくとも負けはないw
そんなことを考えながら パチ本を読んでいた(結局それかw)

花の慶次  スパイダーマン3 打ってみたいなぁ
でも 潜伏確変ていうのが おばさんにはどうも近寄り難くて、、、w

そしてパトラッシュ2
「7・9・1」 泣きの1回チャンスっていうのおもしろそうだなぁ

新聞の折込チラシを見ていると
いつもは行かない甘デジ専門になったホールに

金色のエヴァが導入

う〜ん これはやっぱり打ってみたいw
夜なら多少空席はあるかも?

7時くらいにホールへ到着
ポーチの中には 5千円と予備の千円
あっ 金色のエヴァに1台空席を発見
38回当りで 160回転くらい

正直な感想
一昔前のエヴァってとこですねw
あたりまえか〜 セカパクベースだもんね

投資4千円目
そろそろイヤになって来た頃w
警報が鳴って ミッションかと思ったら
「パターン青 使徒です」
使徒はマトリエル
あっ 下段の2って当りだよね?
レイが作戦説明してるし

単発・・・か
7ラウンドって短いね〜
甘デジってほとんど打ったことないからすごい違和感w

時短中 警報が鳴った!
きゃ〜〜〜 ミッション突入!
初めて見たよ 時短中のミッション v(T▽T)イエーイ
こんだけエヴァを打ってても今まで見たことなかった^^;
さすが甘デジw

これが3連してほぼ1箱
時短30回って これも短いね〜
この1箱遊んだら帰ろう・・・と思ってたら

時短終了後まもなく単発が当たって3連+4連
さすが甘デジ よく当たるw
いつもこのくらいのペースで当たってくれるなら悪くないかも

15ラウンド昇格演出見たかったけど それはなかった
でもまぁ2箱弱になって 時間も時間だからヤメ
2531発

換金したら5千円の景品が2枚とお菓子



(・・。)ん?



なんか多くない?



ここっていつから等価に? (以前は33玉交換だったはず)



どうりであんまり回らないと思った ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なんだかラッキ〜〜〜♪w 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 エヴァ甘(勝手に名付けました)もう打ったんですね。
 甘デジと言っても、『エヴァはエヴァ』って感じがしてハマル台はハマル気がします・・・。俺がそう言う台、選びそうなので怖いのですが、やっぱ打ってみたいですね。ある意味、セカンドが最も好きだったですし。
秀(ひで)
2008/05/25 18:49
甘デジ専門のホールなんて珍しいですね〜
ちょっと勝つには厳しそうだけど・・・
少しでも勝ったナナコさんはエライ!!
あっ 甘デジのエヴァ 打ってみたいですよ
時短中の警報はほんとビックリしますよね
使途予告でも激熱だし
使途再びは 警報からのタイトル予告があるので
ちょっと信用できないんですけど・・・
うみ
2008/05/25 22:40
秀さん ど〜もです♪

こっちの方では 23日にエヴァ甘(秀さんのマネw)が入ったホールがいくつかあったみたいです
両隣もけっこうプレミア出て連荘してました
またチャンスがあったら打ってみたいと思います
ナナコ
2008/05/25 23:11
うみさん ど〜もです♪

そのホールは頻繁に名前が変わったりしてたんですけど いつのまにか甘デジ専門(&スロット)になってました
いつも素通りしてたんですが 甘エヴァが入ったってことでちょっち行ってみました
時短中の警報はホントびっくりしますよね〜
今まで見れなかった時短中のミッションがあっさり見れちゃってこれまたびっくりしましたw
ナナコ
2008/05/25 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金色のエヴァ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる