ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ

<<   作成日時 : 2008/05/24 03:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3日程 東京方面に出稼ぎに行ってました
でも 神に誓ってパチなんかしてませんw
だって自由の身になるのが 夜10時過ぎで
もうヘトヘト、、、

でも 通り道にあったパチ屋の見学だけはしましたw
そのホールお客さんあまりいなくて
素人目で見ても 何なの このおヘソは!?って釘でしたw

しかし 疲れた、、、
普段 車での移動がほとんどなのに
電車の乗り換えなどなどで 歩いた歩いた、、、
足が筋肉痛です

家に帰って ホッと一息  (*´ο`*)=3

( ( (((_凵Q) ゴロン




帰る家、ホームがあるという事実は幸せにつながる


全くその通りだわね〜 カヲルくん




回る台、ホールがあるという事実は幸せにつながる


そうシンジたいけどねぇ〜w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
そうですか〜東京でパチ打てなくて残念でしたね〜
違う土地でパチ打つとドキドキしません?

それにしても 東京に行ってまでの
ハードワーク・・・・お疲れ様でした
うみ
2008/05/24 09:28
うみさん ど〜もです〜♪

東京もそうですが出稼ぎ先のパチではほとんど勝ったことないんですよね〜^^;
いつだったか名古屋行った時はサンシャイン栄でも高い見物料払ったし、、、w
今回は時間がなくて幸いだったかもw

ちょっと歩いたくらいでヘロヘロになっちゃって 日頃の運動不足を痛感しました
うみさんみたいにプールでも行こうかなぁ。。。
ナナコ
2008/05/24 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる