ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜も暴走

<<   作成日時 : 2008/05/18 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日(17日)は休日出勤だったんだけど
まぁいろいろあって、、、働きがいがあったわよ (;´Д`A ```

さて帰るか・・・

あ・・・そーいえば 今日はエヴァのイベントだ
う〜ん マイホのエヴァのイベント 体感信頼度50%くらいかなw
まぁこの時期だし とりあえず行ってみよ〜

エヴァ4 1台目 回らないしなんか気に入らないので5500円でヤメ
エヴァ4 2台目 1500円目 チャンボタン押すと同時に ブスッ!
画面が真っ黒になる



キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!



この瞬間 いつもびっくりするのよね〜
まったく憎らしいくらい気が利いた演出だわ
エヴァシリーズの開発者 マジ尊敬する

まさか・・・じゃなくて 当然 暴走w

v(T▽T)イエーイ  来たかいがあった
たとえこのあと単発で終わっても許すw
今日も2台目 トータル7千円目に当りを引けた



四号機が 「さぁ行こうか」



行きますって どこまでもw
エヴァを打つことで あたしはあたしでいられるw
四号機で当ると連荘するような気がするのはあたしだけ?
突発当りなども出てこの台元気ありそう

魂のルフラン2回聴けた
8連(暴走1)
9時過ぎてるしもうちょっと打ちたかったけどヤメ
えらいな あたし (フツーだよw)

今月は後半いろいろ忙しくなるのよね
マジでパチンコどころじゃなくなりそうw
いいことだw


画像
 



早く遊びたい  これで  


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜おめでとうさん☆
サクッと当たりを引いて、
ザクッと出して、
サッサッとお帰り〜♪
出勤後の「夜の暴走」パチ稼業、
お見事でしたぁ〜ねぇ!
(^▽^;)v
プレステでのエヴァ遊びかぁ〜
楽しそうだねぇ〜(^▽^)
まぁ、加瀬の場合は、ゲーセン行ったりしたのはいつだったか・・・ムキになって徹夜でゲーム機とも戯れたこともあったけれど・・・とにかくお金にならないゲームは、遠い昔の話になってしまったなぁ〜・・・(一人回想してます)
(笑)
加瀬は、冬ソナの韓国語の歌を
今頃になって真面目に歌詞を調べて
ちゃんとCD借りて聴いたりしております、
ハイッ〜・・・(遅ッ!)
超・時代遅れ!? (^^;ゞ
加瀬
2008/05/18 09:18
ご訪問、ありがとうございました。^^
書き込みその他には、防犯のために、
メールアドレスなどの登録が必要
だそうです。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

ところで、エヴァのソフトは発売が決まりましたが、
それ以前に出たカリブは、いまだにIREMの
HPを見ても発表がありませんね。
不人気なので、発売はないのでしょうか?
kuri
2008/05/18 10:50
加瀬先生 どうもです〜♪

いつも「サクッとザクッとササッ」となら大金持ちなんですけどね〜(笑)
あたしの場合 壱万円で勝負してダメならとっととあきらめるくらいがいいのかな〜と思ってます
(思ってるだけですが・・・w)

ゲームは全くやらないんですが パチゲームだけは別なんですよね(お金かからないしボーっとしてればプレミアも見れるしw)

おお〜さすがですね!
韓国語の歌詞を調べたりCD聴いたりとは^^
でもどうせ打つなら原作とか曲とかよく知ってると楽しいですものね〜
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ナナコ
2008/05/18 13:27
kuriさん どうもです〜♪

いろいろ手続きが必要なんですね〜
了解です

エヴァ4は6月26日でしたよね
まだ1ヶ月以上も先か・・・
アクエリオンは出ないのかな〜
カリブ・・・いまいちですよね
出てもたぶん買わないけどw
ナナコ
2008/05/18 13:34
 ナナコさん、こんばんは。

 四号機での大当たりはまだ無いです。羨ましい!!
 エヴァはどこで何が起きるかわからないので1台に執着しそうなのですが、キッパリと諦め、良い結果出しましたね。台代えのタイミングってなかなか難しいんですよね〜!!
秀(ひで)
2008/05/19 21:22
ナナコさんお久しぶりです★
ご活躍はいっつも拝見してるんですけど♪

それにしてもエヴァ!強いですよねぇ。
ウラタマ━o(*・ω・*)o━チィ〜♪

それと5万発の出玉凄いっすぅぅぅ〜。
1パチでもあれだけ出れば全然OKですよね。
パチの演出を楽しみたい〜って時なんか
うってつけかも♪

普通のパチ屋だと投資が気になって
演出どころじゃないですからー(^ ^;)

今度1パチ店探して行ってみますね〜★
rin
2008/05/20 17:23
秀さん どうもです〜♪
お返事遅れてすみません

いやいや・・・たまたま・・・運がよかったとしか言いようがない勝利です
そうですね〜 リツコさんの言う通り「何が起きるかなんて誰もわからないわ」って感じで エヴァはシーーーンとしてても突然何かが起こったりするので なかなか離れがたいですよね〜
ナナコ
2008/05/24 01:34
rinさん どうもです〜♪
ちょっと出稼ぎに行ってたもので お返事が遅くなってしまいすみません

いやいやご活躍だなんて、、、
(=´Д`=)ゞハズカシイ。。。
読んでいただいてありがとうございます

アクエリの5万発はいい思い出になりましたw
思いっきり客寄せパンダって感じでしたが 店長がやらせてくれるなら1パチでいいからまたやりたいっすw

こちらでは1パチコーナーのあるホールがけっこう増えてきてるみたいです
ナナコ
2008/05/24 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜も暴走 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる