ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱちんこだもの

<<   作成日時 : 2008/05/04 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【5月1日】

月壱イベント




朝から逝ってしまった





ホントは書きたくない・・・





でも・・・





自分への戒めのために書いておこう





フィフスインパクト勃発!!(5万円殲滅)





月のしょっぱなから これは凹む





・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ





こういうことは普通にあるってことは頭ではわかってる・・・

ぱちんこだもの

だけど 悔しい・・・

にんげんだものw

月壱のこのイベントでは ほとんど負けたことなかったのに・・・


どういう内容だったかっていうと

まずエヴァ4

思ったより台は回ってた

・・・といっても21/1kくらいだけど

・・・でセカンドインパクト勃発

まぁこれは毎度のことだからいいとして (よくねーよw)

次に逝ったカリブ

なんとも25/1kくらい回ったもんだから

ついつい・・・

密かな擬似連を楽しみに海モードで打ってたんだけど

擬似連発生しても泡ばっかりでハズレ

魚群3回 全部ハズレ

絵柄は3回ともサメ

サメのヤツ 小魚を全部喰ってしまったと思われるw

両隣の確変にはさまれ 

サイフの中身とともに精神的にも活動限界デス、、、



【5月2日】

普通に仕事



【5月3日】

今日負けたら 給料日まで禁パチのつもり (懲りないねーあたしもw)

ちなみにあたしの給料日は26日ではなくもっと早い

世間一般の給料日(26日)後はしばらく出さないって話だから

それより前に給料日だってことは

ちょっち有利なわけだけど

でもあたしには そんなのあんまり関係ねぇかもねぇw

それにしても パチンコは実にうまくできている

さすがパチ屋はギャンブルのプロだ

こういう悲愴な時に限って勝たせてくれたりする

そうやってお客を引き止める

なんか店長に行動監視されてるみたいw


おすわり1台目

GW中だけどなんだか意外と回ってるんですけど?

4.5k目 ふっと見ると 1・3・5

あ〜〜〜やっぱりエヴァって素敵 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

この暴走含み7連

店 長 : 予定通りだw


ミサトカーリーチで 初めてこれ見た       ↓

画像




持ち玉は6箱になった(ぎゅうぎゅうにしたら5箱ちょいだけど)

パチプロさん風に言うなら


さぁ 戦いの準備は整った!!


しかし・・・

時は 夜9時半  (≧m≦)ぷっ!


マ ヤ : もぅ 帰ります・・・よね

ナナコ : はい おとなしく帰らせていただきますw



画像


(レシート1時間ズレ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱちんこだもの ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる