ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まさか、暴走」はうれしいけど・・・

<<   作成日時 : 2008/04/26 01:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2回ばかり エヴァで負けてます


♪ 繰り返す負けに 何の意味があるの〜

  あ〜ぁ〜 嘆いて〜  

  飛び出すユキチGO!!w


(中島美嘉が唄う 「NANA」の主題歌『GLAMAROUS SKY』でお願いしますw)


まったく当りを引けないわけではないんですが
単・・・単・・・暴走+ワンセット・・・のまれて・・・ハマっておしまい
・・・とか そんな感じ

なんかバカバカしくなってきた

何で戦うんだろう・・・w

あたしには あたしにしかできない あたしだからできることがあるはずだw

それは・・・何?

わからない・・・

それは パチンコ?

そう パチンコ

たぶんあたしは 3日後にはホールにいると思うからw


「何を言いたいのか 全然わからないわw」 (リツコ風)


ところで このあいだ チャンスボタンからブシュッ!と画面が黒くなって
「まさか」 「暴走」 ってなるのを初めて見たんですよ
隣の台では見たことあったんですが・・・
自分の台で 思いがけない時にブシュッ!となると すげーびっくりしませんか?
この間は止めようと思った時チャンスボタン押したらブシュッ!となって マジびっくりしました
これで連荘してくれれば まことに「いとつきづきしw」なわけだけど
すぐにで当っちゃうもんだから 超「わろしw」だわ
エヴァは暴走が命なのにっ!


ところで 昨夜のアメトーークでやってたエヴァ芸人 ホントおもしろかったわ〜♪
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

第弐弾 やってくれないかな〜w


全く話は変わって・・・ 
ここ1ヵ月ほどマイホのエヴァ4の大当たり回数のデータを取ってみたのですが
イベントの日(月いちイベントを含め4回)は大当たり回数の平均が23〜25回
中には50回・60回とか出てる台もあって そういう台に当ってみたいw
イベントでもなんでもない日は17〜20回で 明らかに有意差があるような・・・?
イベント狙いだけにしたほうがいいのかもね
そう思いながらついつい行ってしまうんだけど・・・

早くPS2のエヴァ4出ないかな
お金かかんないし それで十分だわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「まさか、暴走」はうれしいけど・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる